※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 46話「The end of darkness ~えっちぃのは嫌いです~」

IMG_4267.jpg
”BOYS BE ハレンチ!”
”その本能は宇宙を救う!”
頑張れリトさん地球は、宇宙は、君のラッキースケベにかかっている!!




IMG_4269.jpg
お静ちゃんの解説から始まる
ようやく事情を知る春菜ちゃんと古手川さん
・・・春菜ちゃん細っこいな


IMG_4270.jpg
こういう状況でも笑った顔を見せる春菜ちゃん素敵です


IMG_4272.jpg
再びイデオンソードが発動したら、と不安になるティアーユ先生ですが、ここで緊急時の冷静さに定評のある春菜ちゃんが・・・


IMG_4273.jpg
流石はToLOVEるの根幹にいるヒロイン、この貫禄、説得力があります
春菜ちゃんは大事な人達を信じてるが故に、大丈夫と言い切れる強さがありますね


IMG_4274.jpg
絶体絶命な状況でも、信じる事を疑わないこのまっすぐさ、これこそ春菜ちゃんの魅力の1つだと思います
こんな彼女だからこそ、周りから慕われ、リーダー的存在になってるのだと思います
自称春菜の旦那である僕ですが、この一連の力強さを見て思わず「春菜の姐さん・・・!!」と思ってしまう程です

余談ですが、ToLOVEるをマーベルのビッグ3に例えると、ララはアイアンマン(赤系だし発明するし空飛ぶし)、ヤミはソー(金髪に黒系だし空飛ぶしメチャクチャ強いし)、春菜はキャプテンアメリカだと思ってます。
事件が起きたら学級委員としてみんなを誘導したり、絶望的な状況になっても悲しまず冷静にするべき事を見つけたり、確かに宇宙人組と比べると非力な地球人ではありますが、頼りになり頼りにされる存在だと思います。そして頭も良く、メンタルも強く、相手を優しさで包み込む。こういう事から春菜ちゃんはキャプテンアメリカ的な存在だと思ってるのです。色も青系だし
ちなみに変態王、ウインターソルジャー2回観に行き原作も買ったキャプ激推し勢



一方こちら、地球と宇宙の命運を賭けた現場です
IMG_4275.jpg
(緊張してるリトさん、ぷに可愛い・・・///)


IMG_4276.jpg
リトさんはギャップ萌えなくても可愛いですよ←


IMG_4277.jpg
リトさん、がんばれ♡がんばれ♡


IMG_4278.jpg
ダークネスの猛攻からサポートする双子!!
ドガース似のこいつは電撃攻撃をするぞ!!


IMG_4279.jpg
キャノンフラワー!!
モモちゃんに合体して砲台みたいになっててカッコいい!!


IMG_4280.jpg
走るリトさん!!!
(なんという性的な尻・・・///)
rfewff


しかぁし!!!事態は絶体絶命!?
IMG_4281.jpg
あれが・・・あれが発動してしまう・・・!?


IMG_4282.jpg
地球は、ラッキースケベによって終わるのか・・・(絶望)


その瞬間、リトさんの脳裏に浮かぶのは・・・
IMG_4283.jpg
ヤミちゃん・・・
IMG_4284.jpg
ヤミちゃんからの・・・
IMG_4285.jpg
脳裏に浮かぶ妹の罵声と共に、リトさんが真の漢を見せる時が来た!!!!


IMG_4286.jpg
異能ハレンチ体であるあのリトさんが、自らの運命に逆らいラッキースケベをせず踏みとどまった!!!!
そして、彼の反撃が始まる・・・!!!!


IMG_4287.jpg
散っていった校長の意思を魂を引き継ぎ、リトさんが変態へと変貌した!!!!
自ら襲ってくる校長は言わばリトさんとは真逆の存在
1人1人ではただのハレンチだが、2人合わされば変態となる、変態となった結城リトは無敵だ!!


IMG_4288.jpg
とは言うものの、こんな顔した俺達のヒーローはちょっと・・・
IMG_4289.jpg
しかし本当は、イケメンヒーロー顔だ!!!


IMG_4290.jpg
必死に理性を捨てようとするリトさん
並の人間ではできない芸当だ・・・


IMG_4292.jpg
自らの意思でリトさんが乳首を摘むなんて・・・信じられない


IMG_4293.jpg
そりゃこんなの見りゃ双子もこんな反応である


IMG_4294.jpg
完全にバック


IMG_4295.jpg
どう見てもバック


そして戦いは、最終局面へ・・・
IMG_4296.jpg
ツノが消えていく・・・??


IMG_4297.jpg
追うメア
ダークネスから飛び散る羽根から何かを感じ取った・・・
それは、ヤミちゃんの心


IMG_4298.jpg
IMG_4298-1.jpg
メアの破壊光線、トランス脅威のメカニズム(駄コラで茶化すな


IMG_4299.jpg
ヤミちゃんの心は、リトさんで満たされてた・・・!!


IMG_4300.jpg
リトさん最大の猛攻は続く・・・
続く・・・??


IMG_4301.jpg
!?


IMG_4302.jpg
んんんんん!!!!!!!!!


IMG_4303.jpg
ヤミちゃん復活キタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
それだよ、えっちぃのはキライです、それが聞きたかった!!!!!

この瞬間、カタルシスが怒涛のように押し寄せてくる・・・!!!
8ヶ月間、長かった、本当に長くて辛かった、おかえり、ヤミちゃん

ところで、リトさんへの反撃、手でしたね、トランスのエネルギー使い果たしたみたいだね・・・


IMG_4304.jpg
事後(意味深)のリトさん


IMG_4304-1.jpg
モモちゃんのお乳がすんげー気になるんですが


IMG_4305.jpg
やはり記憶と意識はあったのか、自分の罪に後悔する・・・


IMG_4306.jpg
ヤミちゃんの心を傷つけないよう気遣うリトさん・・・
迷惑かけた人には謝る事を前提に、それだけの事と言い切る、これだけでもリトさんの優しさが伝わってきます


IMG_4307.jpg
僕の読解力が無い為か、凄く意味深な表情に見えます


IMG_4308.jpg
そして美柑参上
この瞬間、凄くほっとしました
ヤミちゃん由来の事件だから美柑が解決の糸口になる可能性もあったのですが、どう考えても常人じゃ危険極まりないダークネスと小学生である美柑を絡ませてほしくないと僕は思ってました
それに、ヤミちゃんの変わり果てた姿、美柑が見たらショックだろうし、例え大人びているとは言え思春期の手前、トラウマ抱える可能性もあります
そう考えると、事件終わった後にそんな事があったんだ・・・的に知る方が良かったと思ってます


IMG_4309.jpg
リトさんとヤミちゃんを変態呼ばわり、そして全力で否定するヤミちゃん、何だか表情の豊かさが広がった気がしますね、このカットだけでも
嬉しくて涙出そう


IMG_4310.jpg
そして何を考えているネメちゃん・・・

そんな感じで、ダークネス登場編は一旦ここで終わりました
長かったです、本当に・・・


IMG_4311-1.jpg
本編の新展開、番外編終了
もしかして、ダークネスが終わって、新たなToLOVEるが始まるとか・・・!?
まぁタイトルにもなってるダークネス編、終わりましたしね・・・
IMG_4312.jpg
看板であるToLOVEるが無いSQ19はどうなるんでしょうか
血界戦線を看板にしてもいいと思いますが、ちょっとToLOVEるとは客層が・・・

番外編とプレゼント、最後の方になって春菜ちゃん大プッシュで僕は満足です


しかし吉報も
IMG_4311.jpg
6年ぶり?のカレンダーキタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
しかも何と、SQ代表はToLOVEるダークネスだけ!!
これは楽しみだ・・・!!!


IMG_4313.jpg
11巻買いました、春菜ちゃん回は神回です
ちなみに今月のお話、11巻直の続きです、コミックス派で気になる方も、是非ジャンプSQ、買ってください


IMG_4314.jpg
ジャンプスペシャルアニメフェスタ(旧名ジャンプスーパーアニメツアー)の広告
あのSQタイトルとは!?続報を待て


IMG_4315.jpg
毎度お馴染み特集ページ
美柑のフィギュア、予約合戦負けた





そんな感じでダークネス編が終わり一安心しましたが、色々と意味深な情報が出てきて期待と不安が混じってます
僕はとにかく、定期的に矢吹先生が描いた春菜ちゃんが見たいです

【おまけ】
そんな訳で、登場は冒頭だけでしたが圧倒的存在感があった春菜ちゃん

今月の春菜ちゃん

IMG_4316.jpg
IMG_4317.jpg
IMG_4318.jpg
IMG_4319.jpg
IMG_4320.jpg
IMG_4321.jpg
IMG_4324.jpg
IMG_4325.jpg
IMG_4322.jpg
IMG_4322-1.jpg
IMG_4322-2.jpg
ふぅ・・・

ぶっかけプレイ!春菜ちゃんのストーカーと化した変態王先輩!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク46話 リトの「能動的」ハレンチ行為でヤミちゃん陥落!すっかりオンナの顔に…!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第46話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年9月号が発売されました。 ヤミちゃんのギリギリセンターカラーからはじまります。乳首のギリギリ感が素晴らしいですよね。  前回までのあらすじ…大宇宙銀河系太陽系第三惑星地球日本国東京都?で地球の存亡をかけた戦いが展開…地球の滅亡を救うため、リトは自分からヤミちゃんにハレンチ行為をするこ...

コメント

No title

汚い

リトの攻めが物足りなかったかな。校長にはなりきれなかったか

うわぁ・・・春菜ちゃんでこんなことするなんて本当に変態さんなんですね(呆れ)

No title

食事中に見ちゃったじゃないか

No title

今回はぜんぜん出してないですね
もっとだしてくださいよ

No title

キモいあぁキモい

No title

雌犬の返還

No title

恐ろしいものを私あ見てしまった・・・・・

No title

おええ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する