メガミマガジン8月号企画、美少女アニメ15年史にて、To LOVEるが・・・!?

写真 1
にっこにっこにー!!
何だかんだで少年時代からずっと買ってるメガミマガジン
今月号で15周年を迎えました、メガマガおめでとう!!




写真 2
15周年という事で、巻頭特集は、
”美少女アニメ15年史”
なんとも、メガミマガジンらしい企画じゃないですか


写真 3
こんな感じで年代毎に代表ヒロインが載ってる訳です
厨房の頃に精液絞り取られたヒロインがちらほら(ラブひなとまほろさんにはお世話になりました)



そして載ってました、2008年代表に、我らの愛するマンガのアニメが・・・



写真 4
2008年「To LOVEる」より、ララ・サタリン・デビルーク
文章自体はこれってダークネスの事言ってるのかな・・・と思いますが
まぁこの立ち絵はクソアニメ代表と言っても過言ではない
ついでにメガマガで表紙ありで大々的に特集されたのはダークネスになってから

まぁ細かい人は気になる相変わらずのメガマガ記事ですが、代表としてTo LOVEるが載ってるのは喜ぶべきことです

ちなみに、2008年の所謂美少女アニメや、メガマガに取り上げられそうな作品は
あかね色に染まる坂
ARIA The ORIGINATION
アリソンとリリア
Yes!プリキュア5GoGo!
一騎当千 Great Guardians
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
Ef - a tale of melodies.
狼と香辛料
おねがい♪マイメロディ きららっ★
CHAOS;HEAD
かのこん
仮面のメイドガイ
喰霊-零-
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
かんなぎ
今日からマ王!
今日の5の2
狂乱家族日記
CLANNAD 〜AFTER STORY〜
鉄のラインバレル
ケメコデラックス!
恋姫†無双 (アニメ)
屍姫 赫
地獄少女 三鼎
シゴフミ
しゅごキャラ!
ストライクウィッチーズ ※同じ2008年代表で掲載
スレイヤーズREVOLUTION
セキレイ
絶対可憐チルドレン
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 ※1期が別年で掲載
俗・さよなら絶望先生
とある魔術の禁書目録 ※レールガンが別年で掲載
True tears
とらドラ!
To LOVEる -とらぶる-

乃木坂春香の秘密
ひだまりスケッチ×365
ヒャッコ
まかでみ・WAっしょい!
マクロスF
魔法遣いに大切なこと
みなみけ〜おかわり〜
Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-
もえがく★5
ロザリオとバンパイア

当時でもこれだけ多くの作品があった中でも、メガミマガジンにて代表で選ばれるTo LOVEる、やっぱり凄いです

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する