ワンダーフェスティバル2014夏、To LOVEる報告会!(7/28追記あり)

ワンダーフェスティバル2014夏、参加してしました!!
写真 2014-07-27 13 18 16
我々To LOVEるファンとしても欠かせないイベント、果たして今回はどんな新作フィギュアがあったかな?







まずは、僕の中ではアイアンマンと怪獣のイメージが強いアートスピリッツさん
写真 2014-07-27 10 34 33

もう予約も始まってて、ご存知かと思われるプレシャスコレクションのモモちゃん

もちろん今回、ナナちゃんの方も展示されてました!!
写真 2014-07-27 10 34 30

うひょー!!!モモちゃんより更にスレンダーで細っこい脚が堪らないですなぁハァハァ

写真 2014-07-27 10 34 37
2人ともリリースが楽しみです



次は、アルターさん
写真 2014-07-27 10 22 27
美柑のスク水ver.
しかもデコマスで展示してありました!!!

写真 2014-07-27 10 22 55
何と、髪型と表情(ジト目!!)と交換可能です!!!!


それにしてもアルターさん、美柑優遇し過ぎじゃないですかねぇ...美柑だけ羨ましいなー(ボソッ



そして、マックスファクトリーさんのブースにて、フィギュア化ではお馴染みのあの娘が…



写真 2014-07-27 10 28 43
!?
写真 2014-07-27 10 29 02

闇 幼少ver.(発売元WING)

幼…少…!?
天使のような笑顔のロリヤミきたああああああああ!!!!
まだ明るかった頃のヤミちゃんがフィギュア化されるなんて…今はまだ辛い展開のヤミちゃんを思うと、泣けてきます…




今回は、ロリヤミが1番のサプライズでした
TVアニメが終わって結構経ちましたが、こうやってフィギュアでも各社リリースが続いてくれて、嬉しい限りです!!
欲を言えば、そろそろ西連寺春菜ちゃんのフィギュアが欲しいんですが。出さないんなら僕が作るんで、版権下ろして下さいS社さん



【追記】

ちなみに、毎度お馴染みのヴェルテクスさんは・・・
今の所は特に情報は無かったですよね?(疑問系)



そして、今回の戦利品
写真 2014-07-27 23 32 14
スケベなアイテム数点、ベンチ、工具、ガレキはガルパンのさおりんのを買いました


To LOVEるのガレキなんて売れませんからね・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する