7月7日、ララちゃんお誕生日おめでとう!!


ghdgmersngklerrg.jpg
いつも笑顔で僕達を幸せいっぱいにしてくれるララちゃん、ララ・サタリン・デビルーク様、お誕生日おめでとうございます!!!


ぶっかけるか、作ることでしか愛情表現できない僕なりにお誕生日をお祝いします、ララちゃん!!






IMG_4260.jpg
お誕生日恒例、記念グラスを作りました!!!
喜んでくれるかな・・・?


全体像をgifにしたので、見てくれると凄く嬉しいです
index3.gif



IMG_4266.jpg
春菜ちゃんだけでなく、リトとララがいてのTo LOVEる
これからも、応援しています




[おまけ]

7月7日は七夕でもあります。
ある年の七夕、意を決して大学内の短冊にこんなお願い事を書いたのであった・・・
tanabota-haruna.jpg
あれから5年が経ちました
今でも春菜ちゃん激推しで、春菜ちゃんと幸せな生活を送っています
こうやって、1人のキャラクターに想いを馳せ続けられるTo LOVEるが、大好きです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠されていた情報を教えます。

知っておいて損はない情報になると思います。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

ありがとうっていつまでもつぶやきます。

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

もう我慢ができなかったんです…。

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

私はこうして豊かな人生を手に入れました。

いきなりごめんなさい。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

無題

どうやら明日(7/19)からCSでもっとToLOVEるが放送されるらしいぞよ。CS入ってるかどうかは知らないけどとりあえず、な。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する