※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 45話「Sister ~ふたつの兵器~」

IMG_4222.jpg
ヤミちゃん救出作戦、果たしてどうなる!?







IMG_4223.jpg
相手がメアでも、やっぱりこうなっちゃうのかー



IMG_4224.jpg
メアのトランス、ロングレンジメアバスターだ!!!
ヤバい、かっこよすぎるだろ!!!!!!
早くバトルドレスのメアちゃんのフィギュアーツ出して下さいよぉバンダイさん



IMG_4225.jpg
ダークネスちゃん、トランスの髪で受身取るんだなー
どうやら作戦で、メアはヤミの体力を削る模様
ダークネスちゃんの前では気休めみたいなものだと思いますが



IMG_4226.jpg
いや、ほんと、早く本当のヤミお姉ちゃんに戻ってほしいわ・・・



IMG_4228.jpg
ナナモモをメアの部屋に送った事から、ヤミちゃんの心は残ってると推測される
そしてダークネスプログラムのバグの要因はリトさん
それを踏まえて、プログラムそのものを破壊する作戦になったという訳ですな



IMG_4229.jpg
一方の美柑達
君ら、世界を賭けて戦えそうな人らに会ってますよ、はい



IMG_4230.jpg
ダークネスちゃんを戻すのに美柑を絡ませてほしい、という意見を結構見ます
僕は逆に、解決するまで絡まないでほしいです
美柑にダークネス化したヤミちゃん見せたらショックだし、小学生に危険な事させたくないですし・・・
ヤミちゃんに戻って倒れた所を介抱するか、後から事件の事を知りそんな事があったんだ・・・的にヤミちゃんを抱きしめるとか、そんな展開を望みます僕は



IMG_4231.jpg
一方、作戦の要であるリトさん
作戦内容伝えられこんな顔
え、どんな作戦なんだよ
IMG_4231-1.jpg
そして見せる決意のイケメンリトさん
あぁ、流石は、ヒロイン達および俺達読者のヒーローだ、リトさん!!!



IMG_4232.jpg
流石はダークネス、いい尻をしておる・・・



IMG_4233.jpg
リトさんをサポートするナナモモに託される新アイテム

IMG_4233-1.jpg
小さくたってメカのサポートは万全!!
やはり姉上は頼りになるぜ姉上!!!

IMG_4234.jpg
IMG_4235.jpg
まるでウルトラマンとかアイアンマンとかを彷彿させる胸元



IMG_4238.jpg
一方のザスティン達
メダQと触手プレイしてます
喉に触手突っ込まれても、おっさんじゃ全くエロくない!!!!



IMG_4239.jpg
改めて、顔全体はそっくりだな双子
目がツリ目気味かそうでないかの違い



IMG_4240.jpg
惑星を2・3回・・・?
もうデカレンジャーに出てくるアリエナイザーとか、ヒロイック・エイジの英雄の種族レベル
ついでにバッフ・クランも吃驚だ
しかしね、メアちゃん、広い宇宙にはあるんだよ、無限の力が
hira026713.jpg



え、小難しい事はいいから、エロ出せエロ?
今月も激しいの一本いっちゃいますよ?
IMG_4241.jpg
リトファンネル!!(いや、本体と繋がってるからこれはインコムかな?)

IMG_4242.jpg
まぁ、これぐらいでしたら、ちょっと激しめのエロですし、むしろ嬉しいんじゃないですかね?

IMG_4243.jpg
これじゃ舌というより触手だ!!!
ペロペロってレベルじゃねーぞ!!!

IMG_4244.jpg
チンポには絶対負けない!!(キリッ)

しかし創造神矢吹健太朗、この程度じゃ終わらない、徹底的だ

IMG_4245.jpg
イキかけてる・・・!!!
IMG_4246.jpg
これはアウト
貫かれて(奪われて)なければいいけど・・・(意味深)

IMG_4247.jpg
チンポには絶対負けない!(キリッ)
からの
チンポには勝てなかったよ・・・
的なテンプレ展開
興奮しない奴がいない訳がない









IMG_4247-1.jpg
IMG_4247-2.jpg
ふぅ・・・




IMG_4248.jpg
そんな絶対絶命(実際にダークネスはメア殺す寸前)のピンチに、来たぜ奴らが!!



IMG_4249.jpg
ナナ、モモ、そしてリトさん、頼むぜ、地球の未来は君達に託された!!



そんな作戦の要のリトさん、その衝撃の作戦内容とは・・・
IMG_4250.jpg
!!??

IMG_4251.jpg
そうです、バグをバグらせる、要するに、ラッキースケベの重なりによるバグならば、自らハレンチ行為をするというバグをぶつけてしまえ!という事だったのです
しかしまぁ、ハレンチせんぱい発祥のハレンチという言葉、普通に動詞として使われるようになってて草
ラブライブで海未ちゃんも使ってたし(あっちはZガンダム由来説)



IMG_4252.jpg
春菜ちゃん達の命、いや地球の命運を懸かってますぞリトさん!!!



IMG_4253.jpg
俺達も信じてるぜ、リトさん!!!!
という感じで、次号はリトさんによるハレンチ祭りが来るのか・・・!?




長きに渡ったダークネス登場編も、いよいよ終息へ向かってますね
まぁこんな事言っちゃダメなんですけど、引き伸ばし感が出てきたというか何と言うか・・・
やっぱり読者は、To LOVEるに長編バトルは望んでないんだーと思いました
もちろん、展開上バトルは絶対必要な要素ですし、やらなきゃいけないのは分かってるのですが・・・
早く、ヤミちゃん戻ってきてほしいし、日常が舞台のラブコメを再び読みたいです




【おまけ】
IMG_4254.jpg
VS、終わったんだよね・・・
とらドル、酷いらしいね・・・
マックスファクトリー、素晴らしいらしいね・・・



IMG_4255.jpg
もう皆さんご存知かと思いますが、12巻にOVA付きます
僕が死ぬほどシコった唯回も、アニメだとどうなんでしょ。人妻声優のエロボイス聞けるのは楽しみで仕方ないのですが!!!
春菜ちゃんいないし・・・


IMG_4256.jpg
長谷見先生が凄く心配です・・・



今月の春菜ちゃん
5a3b9c44b5140db2c4d77c9e4d1f002c_400.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク45話 ハレンチが世界を救う…!リトのハレンチに地球の存亡がかかっています!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第45話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年8月号が発売されました。 前回までのあらすじ…大宇宙銀河系太陽系第三惑星地球日本国東京都?で地球の存亡をかけた戦いが展開されていることを多くの地球人は知らない…当たり前ですが。美柑は嫌な予感がしてますが…

コメント

春菜ちゃん…

No title

ダークネス編、話の内容自体は毎回サクサク進んで
意外とダレてるとかはないと思う
ちゃんと読めて展開の見せ方も上手い
ただやっぱりとらぶるはラブコメが一番いいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次が気になる

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する