大実況!ラブライブ最終回!!~ラブライブ大勝利!希望の未来へレディーゴー!~


IMG_4132.jpg
にっこにっこにー♪


みなさん、残念な事に、ラブライブ!は最終回を迎えました・・・

私、マスクド変態王の実況もこれが最後となります
でも最後くらい、元気に、気合入れて、実況します!!!




IMG_4133.jpg
そ、掃除・・・?掃除ができたのほのかちゃん?(寒い)


IMG_4134.jpg
亜里沙ちゃんほっぺすりすり~♡


IMG_4135.jpg
ファイトだよぉぉぉぉぉ!!!イッパァァァァツ!!!!(脱衣)


IMG_4136.jpg
1年生トリオにゃー


IMG_4138.jpg
矢澤家~
ここあちゃんほっぺすりすり~


IMG_4139.jpg
にこママ・・・だと・・・!?


IMG_4140.jpg
にっこにっこにー♪
まさか、三石ボイスで、にっこにっこにー♪を聞く事になるとは予想外だった


IMG_4141.jpg
にこにーまさかのマザコンが発覚!!
やばい、普段は妹達の面倒を見てるのに、実は甘えん坊だったとかキュンキュンきます!!!
ましてや女の子のマザコンって、結構好きです


IMG_4142.jpg
真姫ちゃんもこの反応である


IMG_4143.jpg
まぁにこにーからすればめちゃくちゃ恥ずかしい所見せてるんだろうけど


IMG_4144.jpg
凛ちゃんの反応が普通の驚き方にゃー


IMG_4145.jpg
ラブライブビクトリー!!!大勝利!!


IMG_4146.jpg
にこちゃん本当に嬉しそうだなー


IMG_4147.jpg
ふえぇぇ海未ちゃん怖いよぉ・・・


IMG_4148.jpg
荷物を持つことでちょっとだけボリュームアップに見える(何がとは言わない)


IMG_4149.jpg
ローアングル探偵団


IMG_4150.jpg
天使だと思ったら、のんちゃんだった・・・
やべ、マジで可愛いんですけど・・・


IMG_4151.jpg
綺麗な髪くんくんしたいんや・・・


IMG_4152.jpg
ほのかちゃんの、ランニングスタイルのまま立ち止まるの好き


IMG_4153.jpg
あぁ、なんと美しいんだエリーチカ・・・


IMG_4154.jpg
くんくんはらしょー・・・


IMG_4155.jpg
これがほのえりというものか・・・
っていうか、9話の対比になっててちょっとうるっと来た


IMG_4156.jpg
卒業式の前にこっちまで泣けてくるよ・・・


IMG_4157.jpg
デカい(確信)


IMG_4158.jpg
大きくなったわね(意味深)


IMG_4159.jpg
ふむふむ、理事長の熟女尻・・・ヌッ!!!


IMG_4160.jpg
送辞で・・・歌・・・!?


IMG_4161.jpg
愛してる、ばんざーい・・・!!


IMG_4162.jpg
え、ヤバい、こんな演出されたら身震いがヤバいんだけど


IMG_4163.jpg
かよちんの目を瞑った歌い方、好きだわ・・・


IMG_4164.jpg
のんちゃんの、驚きと涙が混ざってる表情、これ来ますね


IMG_4165.jpg
愛してるばんざーい!!!!
最終的には全校生徒で贈る歌となる、こういう演出大好きです!!!!


IMG_4166.jpg
どんだけ私物あったんだよ元部長!!!


IMG_4167.jpg
イ”エ"ニ"カ"エ"チ"ャ"ッ"ノ"ォ"!?


IMG_4168.jpg
誰か助けてー!!
かよちん、新部長、おめでとう!!!


IMG_4169.jpg
にこちゃんツンデレだにゃー


IMG_4170.jpg
ヴェェェェ!?


IMG_4171.jpg
ツ ン デ レ 真 姫 ち ゃ ん


IMG_4172.jpg
ローアングル探偵団
おっいっしっいっな♪のエリーチカが妙に色気あった


IMG_4173.jpg
モフモフ~のことりちゃんボイスに脳が溶ける~・・・


IMG_4174.jpg
エリーチカのトラウマ発動!!!


IMG_4175.jpg
流石ドクター真木真姫、妊娠に気付くとは


そして判明した衝撃の事実
IMG_4176.jpg
なんと茶色いアルパカがメスだった・・・
孕ませたのは白い方だと推測される


IMG_4177.jpg
始まりのステージ
今ではそこまで大きく感じなくなり、成長したんだなぁと実感できます


IMG_4178.jpg
この絵を見ると、続いてほしい、μ's・・・


IMG_4179.jpg
EDのμ'sマークだ・・・
こういう事だったのか


IMG_4180.jpg
ありがとうございました!!!!!(μ'sおよび、ファン一同より)


IMG_4181.jpg
こういう思い出が浮かんでくる演出、すっごく弱い・・・


IMG_4182.jpg
笑いあり涙あり、喧嘩あり友情あり
こんな感じで過ごした9人の青春・・・


IMG_4183.jpg
みんなここで頑張ったんだよな・・・
その青春も、思い出になる


IMG_4184.jpg
やり遂げたな!!!
何とも爽やかな、そんな最終回でした


IMG_4185.jpg
改めて、卒業おめでとう、エリチ、のんちゃん、にこにー






爽やかに、なおかつ切なく、ラブライブは終わろうとしてます・・・



と、思ったら・・・




IMG_4186.jpg
え!?


IMG_4189.jpg
まだ終わらないの!?どゆこと???


IMG_4190.jpg
何か始まったぞ・・・!!!


IMG_4191.jpg
まるで、ゲームをクリアした後の、明るいED・・・!!!!
ちょ、ちょっと、これはテンション上がるぞ!!!


IMG_4192.jpg
ことりちゃんチュンチュン!!


IMG_4194.jpg
海未ちゃんラブアローシュート!!!!!


IMG_4195.jpg
かよちん乱入!!!

IMG_4196.jpg
真姫ちゃん乱入!!!


IMG_4197.jpg
凛ちゃんも乱入だにゃー


IMG_4198.jpg
にっこにっこにー♪


IMG_4199.jpg
のんちゃん!!スピリチュアルに可愛い!!!


IMG_4200.jpg
かしこい!かわいい!エリーチカ!!いいにおいくんくん


IMG_4201.jpg
心にファンファーレすぎてテンション上がるんじゃー!!!!!


IMG_4202.jpg
ふんふふーふん♪ふんふふーふん♪


IMG_4203.jpg
勝利のイマジネーション!!!


IMG_4204.jpg
ふんふふーふん♪ふんふふーふん♪


IMG_4205.jpg
ふんふふーふん♪ふんふふーふん♪凛ちゃん!!!


IMG_4206.jpg
ふんふふーふん♪ふんふふーふん♪真姫ちゃんエリちゃん!!!


IMG_4207.jpg
ふんふふーふん♪ふんふふーふん♪おっぱいおっぱい!!!


IMG_4209.jpg
矢澤家!矢澤家!!
微動だにしない虎太郎!!!


IMG_4210.jpg
ママライブきたあああああああああああああああああ!!!!!
お上品な真姫ママ!!
まだ少女の可憐さを感じることりママ!!
親子共々元気いっぱいの穂乃果ママ!!!
僕は穂乃果ママにキュンキュンきました!!!!!!!!!

IMG_4211.jpg
そして最後まで渋いぜ、高坂のおやっさん!!!


IMG_4213.jpg
ふんふふーふん♪ふんふふーふん♪ヒデコフミコミカ!!!


IMG_4215.jpg
あーん!妹組~!!!
亜里沙ちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおお!!!!


IMG_4216.jpg
ふんふふーふん♪ふんふふーふん♪アルパカ組もテンション高いぜ!!!


IMG_4217.jpg
ラブライブ!!大!勝!利!!!!!!!!!
ありがとうラブライブ!!
ありがとうμ's
ありがとう!そしてありがとう!!!


IMG_4218.jpg
!?
ヴェェェェェェ!!!!!
ラブライブ劇場版決定だとぉ!?
もうこれでもか!!ってくらいスッキリと終わらせたのに、これ以上どうするんだ!?
でも期待せざるえない!!!!!!
ラブライブはまだ終わらない!!!


IMG_4219.jpg
という訳で、湿っぽくなく、元気いっぱいテンションマックスな終わり方をしたラブライブ!
こういう終わり方、同じサンライズのGガンダムみたいですが、とっても好きです!!
2期からというものの、実況感想やってよかったです、最後に楽しく終われてよかったです


IMG_4220.jpg
っていう感じで、1クールのお付き合い、ありがとうございました
次は多分、To LOVEるダークネス2期(やれば)でお会いする事になるでしょう
ここまでの実況は私、マスクド変態王がお送りいたしました
A・BA・YO!!


IMG_4221.jpg








コメント

お疲れ様。楽しかったよ。
とらだー二期早く来るといいですね
ダークネス編なのかな

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する