大実況!!「ラブライブ!2nd Season」第12話!!

前回のラブライブ!!
IMG_4089.jpg
にっこにっこにー♪

いよいよ最終決戦の時が近づいてまいりました
果たして、μ'sラストライブの行方は!?

今回も実況は私、マスクド変態王がお送り致します!!



IMG_4090.jpg
にこにー本当嬉しそうだなぁ


IMG_4091.jpg
そしてこのドヤ顔である


IMG_4092.jpg
のんちゃん相変わらずデカ乳やな


IMG_4093.jpg
あー・・・やっぱりかよちんは優しくて良い子だよなー


IMG_4094.jpg
あー、ぼくもいっしょにぎゅーっするのー!!

この3人はまだ卒業しないけど、何だか目が潤んでしまいます・・・


IMG_4095.jpg
最後の練習、だったのか・・・


IMG_4096.jpg
私からも、9人と同じ願いを・・・


IMG_4097.jpg
ヤッターマン最終回かな?(だいぶ違う)


IMG_4098.jpg
格差社会・・・


IMG_4099.jpg
学校の許可、ザルだ・・・


IMG_4100.jpg
料理出来る女の子いいよね・・・にこにーの武器は強力すぎる


IMG_4101.jpg
かよちんのごはん♡


IMG_4102.jpg
どっからラーメンドンブリ出して来たのかにゃー??


IMG_4103.jpg
おじさんも暗いところ苦手なのー><


IMG_4104.jpg
こんな綺麗な夜景が見れる学園・・・


IMG_4105.jpg
亜里沙ちゃん亜里沙ちゃんgfff・・・


IMG_4106.jpg
かーちゃん、娘と同じじゃねーかよ・・・
それにしても、ほのかちゃんの一番のファンは、親父なんじゃ・・・


IMG_4107.jpg
地球はいい所だぞーみんな早くこーい!!(作品違う)


IMG_4108.jpg
こんな所でも迷うかよちん可愛い・・・
それにしても、ステージが豪勢なこと・・・


IMG_4109.jpg
おじさんも一緒に撮らせて!!イェイ!!


IMG_4110.jpg
あ、ママライブ!!
俺、ラブライブで熟女の良さわかったわ(棒)


IMG_4111.jpg
この夫婦・・・ガラッゾみたいなサイリウム持ち


IMG_4112.jpg
あー、やっべ、可愛いな・・・


IMG_4113.jpg
あの恥ずかしがり屋の海未ちゃんがこんな事言えるようになるなんて・・・成長したな


IMG_4114.jpg
ぼやぼやしてると・・・
後ろからバッサリだ!!かな?(銀河烈風的な意味で)


IMG_4115.jpg
にっこにっこにー♪宇宙最強アイドル♪


IMG_4116.jpg
ラストライブきたあああああああああああ!!!!!


IMG_4117.jpg
高坂ほn・・・マスクド変態王!!
ありがとうございましたー!!


IMG_4118.jpg
感無量であります・・・


IMG_4119.jpg
うぅ・・・こっちまで泣いてしまう・・・


IMG_4120.jpg
アンコールの衣装用意した君たちは偉い!!!


IMG_4121.jpg
ライバルだったA-RISEもアンコール


IMG_4122.jpg
未来のスクールアイドル達もアンコール


IMG_4123.jpg
アンコールママライブ!!


IMG_4124.jpg
高坂夫妻もアンコール


IMG_4125.jpg
ほんと、このアニメの涙はズルいわ・・・涙が共感できるのばかりだしね


IMG_4126.jpg
親父まで涙流し始めたのがポイント高い・・・この親父、一言も喋らないが、地味にμ'sを応援しているのがいいね


IMG_4127.jpg
おや?この衣装は・・・


IMG_4128.jpg
僕らは今のなかできたあああああああああああ!!!!!
まさかここで1期OPを使うなんて・・・!!!
同じサンライズで例えるならば、最終決戦でエクシア使ったOOみたいに、熱い!!!


IMG_4129.jpg
・・・・(テンション上がりすぎて放心状態)


IMG_4130.jpg
いよいよ、次回で最終回、ですか・・・
寂しくなるものです


IMG_4131.jpg
そんな感じで、最終回まで応援するぞ!!!!!
今回も実況は私、マスクド変態王が担当させて頂きました!!!!

ではでは、にっこにっこにー♪




コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する