フィギュアレビュー:フリュー マスターネメシス&メア(バトルドレスver)


写真 2014-06-26 20 02 39
毎度お馴染みフリューのプライズフィギュア、今回はネメシスとメア(バトルドレスver)です
バトルドレスのメアも、ネメちゃん(デフォルメ除いて)も、初の立体化ですね・・・
では早速開けてみよう!!
箱が暗い紫です・・・ダークネスしてますね~




まずはメアちゃん
写真 2014-06-26 20 14 30
バトルドレスのデザインのおかげか、可愛いというよりカッコいいフィギュアになりました
顔は、まぁ、ちょっと目が大きい気もしますが、十分に良い出来だと思います


写真 2014-06-26 20 15 17
写真 2014-06-26 20 15 27
写真 2014-06-26 20 15 35
写真 2014-06-26 20 15 45
後姿見ていただくとわかりますが、ちょおおおおおおカッコいいです!!!!
尚且つ露出が高い衣装なので、股間にも悪いです・・・


写真 2014-06-26 20 16 00
ショートパンツをくいっと直してる仕草が表現されてますね


写真 2014-06-26 20 16 18
ローブの中や、おさげもしっかり作りこまれてます


写真 2014-06-26 20 16 23
こう言っちゃなんですが、下から見上げると悪の幹部みたいな・・・
かっこよくてエロいです


写真 2014-06-26 20 16 35
キャンディ持ってます
ペロっと出した舌が何とも可愛いですね


写真 2014-06-26 20 16 54
今までTo LOVEるフィギュアは色々とレビューしてきましたが、撮りながらかっこいいかっこいい・・・連呼してたのは初めてです
写真 2014-06-26 20 18 18
暗闇が何とも似合いますね


写真 2014-06-26 20 17 15
ブーツもエロい・・・ブーツの中嗅ぎたいですブヒィ!!!


写真 2014-06-26 20 25 29
ヤミちゃんの妹、黒咲芽亜
髪色、制服メアより暗くなってます




写真 2014-06-26 20 27 18
次はネメちゃんこと、マスターネメシス
ネグリジェ仕様、クッション座りverです


写真 2014-06-26 20 28 17
写真 2014-06-26 20 28 25
写真 2014-06-26 20 28 33
写真 2014-06-26 20 28 42
小さいけれども、クッションと、流れる黒髪ロングの組み合わせで、迫力のあるフィギュアになってます


写真 2014-06-26 20 28 53
顔は、可愛いです、文句無しに可愛いです
実物を触るとわかりますが、ネメちゃんかなり華奢です


写真 2014-06-26 20 29 00
バトエクで声が聞きまくれますが、下から見上げると、あのドS演技が再生されて股間に悪いです


写真 2014-06-26 20 29 12
ちなみに、クッションから外すことも可
ただ、左手浮いてしまいますが


写真 2014-06-26 20 29 58
こんな感じで他のフィギュアも
写真 2014-06-26 20 30 18
乗せる事は一応可能です


写真 2014-06-26 20 30 45
下はこんな感じになってます
体操服モモちゃんよりは扁平じゃありませんが、手足の指等の作り込みは甘いです


写真 2014-06-26 20 30 57
落ちる肩紐、ちらっと見える腋と横乳、だんご、やっぱりクオリティは基本的に高いです


写真 2014-06-26 20 31 03
リボンも可愛いですね


写真 2014-06-26 20 32 16
やはり暗闇が似合いますね・・・


写真 2014-06-26 20 33 07
ポセイドーン!ジャシンボーン!
金屏風にしたら、何だかえっちくなりました・・・


写真 2014-06-26 20 36 20
今回も前回に引き続き、かなり良い出来です
To LOVEるファンなら、必ず手に入れたい品だと思います
あと、最初に見て驚いたのが、スタンドが黒なんですよね・・・
どちらも、物語的にはダークネス側、そして黒、とても似合います、かっこいいです
どちらもおやつを手にしてるのも特徴的ですね
ヤミちゃんはたいやき、メアちゃんはキャンディ、ネメちゃんはおだんご、やっぱりトランスは糖分を消費するんでしょうかね~


折角なので、色々と遊んでみよー!!
写真 2014-06-26 20 40 22
身長、割と高いです


写真 2014-06-26 20 40 56
怪人型幹部と、お色気露出系幹部(イメージ)・・・
その辺にあったウヴァさん並べたら、割と似合ってる


写真 2014-06-26 20 41 36
ネメシス親衛隊だ!!
ハイルネメシス!!!


写真 2014-06-26 20 45 47
きじょうい
締まりそう(何が)


写真 2014-06-26 20 46 32
がんめんきじょうい
いい匂いしそう、甘い汁出てきそう


写真 2014-06-26 20 50 46
マスターのお尻で呼吸困難で死にたいです(本望)


写真 2014-06-26 20 46 53
憧れのシチュエーション
モモ汁とネメ壷?
モモ壷とネメ汁?
あなたはどの組み合わせが好きかな?
僕はモモ汁味わって、ネメ壷の締まり具合を堪能したいかな(聞いてない)




という訳で、皆様是非全国のゲーセンでゲッツして下さい!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する