大実況!!「ラブライブ!2nd Season」第11話!!


IMG_4055.jpg
【速報】雪穂、亜里沙ちゃん、音乃木坂合格!!!

またまた更新遅れました、今回もラブライブ!2期11話実況、担当は私マスクド変態王がお送り致します!!





IMG_4056.jpg
暗い空気になる中、にこに冗談を言うのんちゃん・・・この方の空気の察しっぷり、μ'sに欠かせないと思いました


IMG_4057.jpg
ボンッ
IMG_4058.jpg
ボイーンッ
ノゾミ脅威のパイリズム


IMG_4060.jpg
かよちんって、やっぱり優しい子だよね・・・


IMG_4063.jpg
亜里沙ちゃんの無垢な笑顔と憧れが、その、辛い・・・


IMG_4064.jpg
そこから答えを見つけた亜里沙ちゃん、からの答えを見つけたほのかちゃん
この笑顔が何とも晴れ晴れしいですね


IMG_4065.jpg
みんな私服可愛いな~
あとみんな、行きたい所バラバラで個性感じるな~


IMG_4066.jpg
恥ずかしがる海未ちゃん
テンションMAXのかよちん
可愛いんじゃ~!!!!


IMG_4067.jpg
大勝利にっこにっこにー♪


IMG_4070.jpg
片足立ちのプロ?
シェー!!


IMG_4071.jpg
ボーリングって楽しい♪(エリチの匂い嗅ぎながら)


IMG_4072.jpg
真姫ちゃんは可愛いな~


IMG_4073.jpg
・・・
・・・・・
・・・あれ?ことりちゃん何処・・・


IMG_4074.jpg
スピリチュアル~


IMG_4075.jpg
花やしきたかじん!


IMG_4076.jpg
1期の浜辺の時との対比ですよね・・・
もうここだけで涙腺が・・・


IMG_4077.jpg
そっか・・・μ'sはおしまいにする、か・・・
残る2年生と1年生が出した答えだもんな


IMG_4078.jpg
のんちゃんの心情を考えると、ここは涙回避不可・・・


IMG_4079.jpg
この後も泣けるのですが、それよりここが一番泣けた・・・
あの真姫ちゃんが友達に対してここまで熱くなれるのと、個性的な演技と言われる中の人が、全力必死で演じてる感が伝わって涙腺が・・・・・


IMG_4080.jpg
私もJKの中に混ざってパシャ!!!
ことりちゃんが本気で嫌がってるように見える~チュンチュン


IMG_4081.jpg
だーかーらー!!!
みんな一斉に泣くなよ!!!泣くなよ・・・


IMG_4082.jpg
残り1週間、頑張って欲しいものです・・・


という訳で、今回も泣き回でした
9人の、9人による、9人の為のμ's
一人でも欠けたらμ'sではない
みんなで叶える物語もいよいよ終着が見えてきました

最後まで、この9人を応援するぞー!!!!


IMG_4083.jpg
全員合唱ver・・・
毎度毎度泣いてますね俺・・・


IMG_4084.jpg
エリーチカ!!ハラショー!!いいにおい!!!!


IMG_4085.jpg
いよいよ、ラストライブというタイトルが来ましたか・・・
果たして、μ's最後のライブ、どんな結果が待ち受けているか、今から楽しみです!!!


IMG_4086.jpg
にっこにっこにー♪
今回も実況は私、マスクド変態王がお送り致しました!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する