※超閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 番外編「Adhesion panic~やっぱ……怒ってる?~」


IMG_3994.jpg

2ヶ月に1度のお楽しみ、ジャンプSQ.19の日がやってきました
表紙はなんと、まさかのアニメ化、血界戦線!!!

こんな硬派はSQ19表紙、今まであったでしょうか


さてさて、今回はどんなお話なんでしょうTo LOVEるダークネス、ワクワク♪




IMG_3995.jpg
古手川回(白目)
何で白目剥くかって、番外編の古手川回は精液搾取回だからだよ!!!!(涙目)

それにしても、ノースリーブで綺麗な腋晒してる風紀委員ハレンチすぎるでしょ・・・









IMG_3995-1.jpg
IMG_3995-2.jpg
ふぅ・・・

カラー扉絵の時点で一発、こりゃ先が思いやられる・・・(震え声)



IMG_3996.jpg
なお、抽プレは、春菜ちゃんラッシュを終えモモちゃんのVenusプレート
ペロペロ舐めまくっても絵が消えない優れもの!!



さてさて、本編はといいますと・・・
IMG_3999.jpg
矢吹先生と長谷見先生の"エロスのイマジネーション"が爆発する電車でのお話


IMG_3997.jpg
スターダストストア ジョジョハンズ
手のマークで腹筋崩壊


IMG_4001.jpg
あぁ、睨む古手川!たまらん、これはたまらん・・・









IMG_4001-1.jpg
IMG_4001-2.jpg
ふぅ・・・(2回目)
もっと!もっと睨んで下さい唯様ブヒィィ!!!



なんで睨んでるかっていうと
IMG_4003.jpg
その前の夜、ララの発明の誤作動で・・・
(古手川のボリューミーなヒップ!!!!)


IMG_4004.jpg
こんな事がありゃそりゃ睨むわ・・・









IMG_4004-1.jpg
IMG_4004-2.jpg
ふぅ・・・(3回目)
古手川さんが身体洗った垢混じりの泡食べたい・・・



IMG_4005.jpg
ん?泡の中になにやらスジが・・・(察し)



IMG_4006.jpg
引っ張られながらこんな事言われたり、
IMG_4007.jpg
こんなやらしい腕の絡み方したら、
”普通の男は勘違いする”

IMG_4008.jpg
まぁこんな事みたいですが(くっつく言い訳にしか聞こえない)


IMG_4009.jpg
古手川父(テクノカット)の弁護士設定きたこれ!!


IMG_4011.jpg
そしてまた、後に古手川を襲う事になる素敵アイテムが登場・・・



緊急警報!!
満員電車にて、彩南高校の生徒による痴漢プレイが始まります!!!
IMG_4012.jpg









IMG_4012-1.jpg
IMG_4012-2.jpg
ふぅ・・・(4回目)
この、睨みつける古手川さんって、本当興奮するんだよなぁ・・・

春菜ちゃんからは笑顔を貰って心を癒す効果が、古手川さんからは睨み顔で股間を興奮させる効果があるらしい



IMG_4013.jpg
おしり!!!ってあんた、ワザとだろそうなんだろ!?









IMG_4013-1.jpg
IMG_4013-2.jpg
ふぅ・・・(5回目)
古手川さんのムッチムチプリプリヒップ、美味しい・・・



IMG_4014.jpg
具が見えそうですよお姉さん!!!


IMG_4015.jpg
しかし怒るかと思いきや、ダークネスになってから重くなった古手川さんのリト愛が発動や・・・


IMG_4016.jpg
IMG_4017.jpg
こう、何というか、作中の中でも愛が重いというか、ハレンチなんて認めないけど誠実なあなただけなら・・・的な
ここが彼女の魅力の1つでもあるんですが、僕はちょっと重く感じますね

そんな愛が重く感じるセリフ回しも・・・
IMG_4018.jpg
IMG_4019.jpg
何か締まらないのがTo LOVEるっぽいですねww
ラブコメディですよ、この作品は


IMG_4020.jpg
上記で挙げた、例の"玩具"が古手川さんを襲う!!!
パンツに宛がわれるそれは、もはや子供の"玩具"ではない・・・


IMG_4021.jpg
ウィンウィンじゃないよ!!!!
どうすんだよこれ、痴漢プレイ+玩具(意味深)とか完全にヘルスじゃねーか!!!!









IMG_4021-1.jpg
IMG_4021-2.jpg
ふぅ・・・(6回目)
股に宛がわれたそれより、リトさんの腕に抱かれてるように見えるのが興奮しますねぇ・・・
AVで女優が男優にガッチリ抱きしめられながらやってるプレイ、好きなんすよ・・・(聞いてない)


IMG_4022.jpg
汗かき始めた古手川さんめっちゃいい匂いしそう









IMG_4022-1.jpg
IMG_4022-2.jpg
ふぅ・・・(7回目)
この、表情、興奮しますなぁ・・・



IMG_4023.jpg
そしてトドメの一撃!!!


IMG_4024.jpg
エクスタシイイイイイイイイ!!!!
はい、またリトさんにイカされました、このハレンチ女子高生!!!

古手川さん、性感帯はクリちゃんみたいですね、やはり・・・
全国の古手川唯推しのみなさーん、この娘を濡らしたいなら、クリちゃん執拗に責めましょう









IMG_4024-1.jpg
IMG_4024-2.jpg
ふぅ・・・(8回目)
暑さを興奮で粘度が高まり、口腔内で糸引く唾液がエロすぎる・・・



IMG_4025.jpg
こんな事すりゃ流石に怒るよ・・・公共の場でイカされてるし

女の子って、イくと寝てしまう方が多いです(男性の賢者タイムみたいなもの)
以前あった古手川のテレフォンセックス回は、イった後に疲れてすぐ就寝につきましたが、今回は寝ずにしっかり怒鳴ってくれました
経験したが故に、イく事に耐性付いたのかもしれませんね


ようやく唯ニー落ち着いた・・・と思ったら、まだ凶悪な女の子がいた
IMG_4026.jpg
これ、狙いすぎやしませんかねぇ・・・ケダモノ!!!!









IMG_4026-1.jpg
IMG_4026-2.jpg
ふぅ・・・(9回目)
ほんと、この子、小悪魔だわ・・・



IMG_4027.jpg
満員電車以外に、彼は女子から隔離されるべきかと
(本音を言うと羨ましい隔離されろ!!)



そんな感じで、前回が全力でほんわかラブコメしてた反動なのか、完全にエロ回でした
床オナ含め、合計11回(6月20日時点)オナニーしました

エロだけでなく、細かいネタが散りばめられているのもいかにもTo LOVEるらしいです
あと、どんなにリトさんが誠実でも、結局古手川さんを怒らせてしまうラッキースケベのせいで、怖い人扱いされてる古手川さんが不憫で仕方ない・・・
散々シコっておいて言える立場じゃないですが、エロ薄めのラブコメ、彼女でも読んでみたかったです




次回!!
IMG_4028.jpg
2刊ぶりにとらダー表紙来るよSQ19!!!
誰回なのか、抽プレは何か!?2ヶ月先ですけど超楽しみですね!!!
そろそろ、九条先輩回か、沙姫様×ザスティンの話とか読みたい・・・
もちろん毎回春菜ちゃん回でしたら大歓迎ですけど!!!!!←




【おまけ】
IMG_3607.jpg
IMG_4029.jpg
抽選プレゼント、硬軟差が激しい・・・
前回はピンクの華だらけ、今回は男の汗まみれ、そんな印象です



IMG_4030.jpg
IMG_4031.jpg
土多端、込合、凄い地名だ・・・
ドタバタ(土多端)ハーレム(女が込合ってる)ラブコメディの意味なのか・・・!?



IMG_4050.jpg
それにしても、リトさん可愛いよなぁ・・・女の子みたい









IMG_4051.jpg
IMG_4052.jpg
ふぅ・・・(10回目)
定説、リトを制す者はTo LOVEるを制す




IMG_4053.jpg
お疲れ様でしたー!!
大満足!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古手川が満員電車でバイブ責めに!悶絶絶頂のとらダク番外編!

ジャンプSQ.19:14号掲載の「To LOVEる」番外編…  最近本編がバトルマンガになっていて地球人組に出番が無いので、地球人の誰かがが主役だろうなあ…と思っていましたらやはり古手川でした。美柑主役かとも思ったのですが。美柑は次回主役でしょうか。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんと亜鉛取れよ

No title

リトさんもイケるのか(困惑)

No title

リトを制す者はTo LOVEるを制す(格言)

流石としか言いようがない

きち○いですな

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する