大実況!!「ラブライブ!2nd Season」第10話!!


前回のラブライブ!!
IMG_3954.jpg
にっこにっこにー!!!

みなさんこんにちわ、前回のスノハレからμ'sはどうなったのでしょうか
早速ではありますが、今回も実況は私、マスクド変態王がお送り致します!!!




IMG_3955.jpg
って!こんな形で年越すのかい!!
ホノカチャン・・・


IMG_3956.jpg
やーんかよちん可愛いにゃー♪


IMG_3957.jpg
うひょー!!!
スカートの凛ちゃんちょおおおおおお可愛いんですけど!!!!!!!!


IMG_3958.jpg
真姫ちゃんの振袖きたああああああああ!!!
ナニヨモウイミワカンナイ


IMG_3959.jpg
僕達のロボットアイドル統堂英玲奈ちゃん!!!とアライズの面々
・・・μ's、勝ったんだな!!!


IMG_3962.jpg
んあーツバサ様の吐息いただきまーす


IMG_3964.jpg
よし、私も一緒にお祈りするよ!!
(変態王!それメディテーションや!!)


IMG_3965.jpg
いいねー、にっこ巫女にー
普段のツインテより、こっちの方が魅力的かな個人的には


IMG_3966.jpg
僕もおいでやす~されたいでやす~


IMG_3967.jpg
巫女エリチカいい匂いするチカ~


IMG_3968.jpg
亜里沙ちゃん♡♡♡可愛い♡♡♡
おじさんとちゅっちゅしようね


IMG_3969.jpg
3人共巫女服綺麗だ・・・ありがたやありがたや


IMG_3970.jpg
エリチカいい乳してるチカ

IMG_3972.jpg
それにしてもさっきから

IMG_3973.jpg
構図的に(さりげなくのんたんの乳を吸う)

IMG_3974.jpg
狙いすぎやしませんかね・・・


IMG_3975.jpg
ラブライブ優勝、それでいいんじゃないのかなー(棒)


IMG_3976.jpg
隙間からパンティー見えないかなぁ・・・(ちんちん触りながら)


IMG_3977.jpg
か よ ち ん
落ち着けかよちん


IMG_3978.jpg
ハンマーコネクトッ!!
IMG_3980.jpg
ゴルディオン!!ハン!ンマァー!!!


IMG_3981.jpg
かよちんそりゃいやしすぎるでしょww
いや、かよちんだから許されるのだな


IMG_3982.jpg
プテラ!
トリケラ!
ティラノ!!
\プトティラーノザウルース!!/
【要約】寒い


IMG_3983.jpg
ぼぼぼ僕は、亜里沙ちゃんを、たた食べたいんだな


IMG_3984.jpg
おじさんも女子高生と一緒に
にっこにっこにー♪


IMG_3985.jpg
真姫ちゃん
いい尻
まみむめも


IMG_3986.jpg
みんなの力、それがμ's・・・


IMG_3987.jpg
亜里沙ちゃんも絵馬描いてる可愛い


IMG_3988.jpg
これがキャッチコピー・・・
これには思わず涙が・・・
みんなで叶える物語


IMG_3989.jpg
やっぱり泣いちゃうこのED・・・


IMG_3990.jpg
はぁ、ことりちゃんは天使、みんなの天使だぁ・・・


IMG_3991.jpg
こうしてみんなで叶える物語もいよいよラストスパートになる訳ですね
寂しいものです
でも今は悲しんでる場合じゃない!!最後まで応援するぞ、ラブライブ!!!


IMG_3993.jpg
にっこにっこにー♪
今回も実況は、最近胸毛が暑苦しく感じてきた、マスクド変態王がお送り致しました!!!


コメント

No title

これはひどい(褒め言葉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する