大実況!!「ラブライブ!2nd Season」第9話!!

IMG_3928.jpg
にっこにっこにー♪

さてさて、ラブライブ!もいよいよクライマックスが近づいてきました
果たして、μ'sはこれからどう活躍していくのが、最後まで追っていきたいと思います!!!


IMG_3929.jpg
実況は私、ふざけた格好をしてますが、ラブライブ!という作品を密かに応援している、
マスクド変態王がお送りします!!




IMG_3930.jpg
エリーチカの髪いいにおいクンカクンカ・・・


IMG_3931.jpg
絢瀬姉妹のいいにおいハラショー!!


IMG_3932.jpg
あー、かよちん可愛い!!!!1
メンバーそれぞれが励ましあう、熱いです


IMG_3933.jpg
カツサンド、これが勝利の鍵だ!!!


IMG_3934.jpg
よーし、おじさんも一緒に応援するぞー
にっこにっこにー♪


IMG_3935.jpg
虎太郎・・・お前はなんて出来た弟なんだ
泣かせるじゃねーか・・・


IMG_3936.jpg
3年生だもんね・・・後悔ないようにね


IMG_3937.jpg
ステージでか!!


IMG_3938.jpg
寒いけど、話は熱い!!!


IMG_3939.jpg
おっと、メチャシコアイドルユニットアライズだ、じゅるり


IMG_3940.jpg
やったー!!僕達のロボットアイドル統堂英玲奈ちゃん!!!


IMG_3941.jpg
相変わらず乳でけーな・・・


IMG_3942.jpg
がんばれ!!!俺は応援しかできないけどがんばれ!!!


IMG_3943.jpg
全校生徒が協力してくれたとか・・・何なんだよラブライブ、何度も泣かせるなよ・・・
いっけぇぇぇー!!!!


IMG_3944.jpg
よっしゃ!!!間に合った!!!


IMG_3945.jpg
ここまで来て大泣きするほのかちゃんに涙不可避・・・
がんばったね、ほんとがんばったね


IMG_3946.jpg
そしてスノハレですね
私、ラブライブの曲の知識があまりありませんでしたが、この曲は知ってました


IMG_3948.jpg
こうやって1人1人が思い出のように言葉を紡ぐ、こういう演出に弱いです・・・
マスクの上からじゃ涙ぬぐいきれない・・・


IMG_3949.jpg
IMG_3950.jpg
スノハレ、拍手ものでした・・・
月並みの感想ではありますが、曲も素晴らしかったし、踊りと演出もとても良かったです



今回、ダンスシーンも目玉でしたが、音乃木坂のみんながラブライブに向けて一致団結するのがとても涙を誘いました
いや、ほんと、今回の話5週位して、何度も泣いてます
もう少しで終わってしまうのがとても寂しいです・・・



IMG_3951.jpg
次回のタイトル「μ's」
まるで最終回なタイトルですが、話がどのような展開になるのか、とても楽しみです


IMG_3952.jpg
という訳で、もうすぐ終わるのは寂しいですが、最後までラブライブ、実況という形で応援して行こうかと思います!!!
では、今回の実況も、太りはじめたマイデブリューション、マスクド変態王がお送り致しました!!!

にっこにっこにー!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する