※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 44話「Power and power ~守るものと守られるもの~」

IMG_3884.jpg
ララとヤミのバトルの結末は!?
リトさんの運命は!?
地球の未来は!?




IMG_3886.jpg
圧倒的エネルギー量すぎる・・・
ララちゃんおっぱい出てるのに、バトルが凄まじすぎてムラムラ来ない


IMG_3887.jpg
押されるララ!!
しかも見覚えのあるマンションが・・・




うーん・・・
ララちゃんのプリップリなお尻、いくらバトル中とは言え形良くてエロすぎやしませんかね・・・









IMG_3887-1.jpg
ふぅ・・・
IMG_3887-2.jpg
戦ってる方は命がけなのに、ごめん、お尻にぶっかけたかった・・・




IMG_3890.jpg
あのララが、優しくて笑顔満開のララが、こんな険しい表情してしまう鬼気迫る状況・・・
こっちまで苦しくなる


IMG_3891.jpg
そして先述のマンション、そう、西連寺家なんですよ・・・
お願いだララアアアアアアアア!!!!!リトさんを、彩南町を、春菜ちゃんの家とマロンを守ってくれえええええええええええええええ!!!!!!
それにしてもマロンかわいすぎだろ・・・


IMG_3893.jpg
こんな限界な状況でも、必死でリトに笑顔を見せようとするララちゃん・・・
あぁ、慈愛の女神すぎる・・・


IMG_3895.jpg
結果吹き飛ばされた
しかし、あのイデオンソード並の攻撃を相殺した訳ですよ・・・


IMG_3896.jpg
ギャラリー、見覚えのある人々が!!!


さて、初めてララとヤミが対決した神社裏の森に墜落した2人ですが
IMG_3897.jpg
ロリララになっとる・・・
ララの親父、エネルギー使い果たして縮んでるのと同じで、デビルーク人特有の現象なんだって


IMG_3900.jpg
ダークネスちゃんいい加減にしてよ・・・
圧倒的強者すぎてイラっと来たよ・・・


IMG_3901.jpg
ペケの驚異的な機能回復力
そしてロリララドレスフォーム!!!
でも力は抜けちゃったみたいで、まぁ、絶望的な訳で・・・
絶望的なパワーダウンを、ロリ化で表現してるのがいかにもTo LOVEるらしくていいと思います


IMG_3902.jpg
そんな弱ったロリララの盾になろうとするリト
男すぎるだろ・・・心配になるけど、それでこそ俺達のヒーローリトさんだ・・・


リトさんが危ない!!!
そんな時、遂にあの男が現れた!!!
IMG_3905.jpg
ザスティンキタアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
(ブワッツとマウルもいるよ!!)
初めてかもしれない、ザスティンが現れて頼もしい!?と思ったのは

ってか、いつのまにアシから漫画家にレベルアップしてたのか・・・


IMG_3906.jpg
いつ殺されてもおかしくない状況のリトさんでも冷静にツッコむ
いや、これはリトさんが場慣れしすぎてる・・・


IMG_3907.jpg
パンツをきゅ~っとするダークネスちゃんエロいと思った


IMG_3908.jpg
バトエクで校長TTTが嫌がらせ以外の何者でもなかったのですが、ダークネスちゃんそれ正論


IMG_3910.jpg
ナナモモ参上!!
(隣のページではデビルーク王室親衛隊が悲鳴上げてます)


IMG_3911.jpg
復活したメアもキタアアアアア!!!!
あぁ、バトルドレスで笑顔のメア可愛い・・・


IMG_3912.jpg
さっすが俺達のリトさんや!!!!!


IMG_3913.jpg
いいぞいいぞ揃ってきたぞ~


IMG_3914.jpg
そうそう、友達、みんな大事な友達!!


IMG_3917.jpg
ヤミちゃん救出作戦が始まる・・・
メアの言う希望とは、これは次回気になりますね!!!!


IMG_3918.jpg
おか・・・しいな・・・
何とも意味ありげな喋り方ですが、早くヤミちゃん助けてほしいです




こんな感じで、面白い展開してます
次回でいよいよダークネス戦編も終息へ向かうのでしょうか
美柑はどう絡んでいくのでしょうか
あと、久々にザスティンの活躍?が見れて良かったです
女の子のお色気だらけもいいですが、たまにはザスティン見たいですね





【おまけ】
今月の春菜ちゃん
IMG_3919.jpg
IMG_3920.jpg
IMG_3921.jpg
IMG_3921-1.jpg
今月の春菜ちゃん
番外編でたくさん補充された春菜分ですが、今月の話に出てこなくて寂しかった・・・


IMG_3922.jpg
SQ本誌の裏表紙は、なんと今月もバトエク!!!
売れてますよ、買ってない方は買ってください

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク44話 ララVSヤミ決着!?ララの腰がガクガクに…と書くとえっちい不思議!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第44話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年7月号が発売されました。 前回の続き…ダークネスヤミちゃんVSララの死闘が続いてます。以前の、 死闘がまるで、

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する