フィギュアレビュー:VERTEX社Dwell ナナ・アスタ・デビルーク

写真 2014-06-01 18 40 45
ヴェルテクスさんのナナちゃん、モモちゃんに次いでキタアアアアアア!!!
早速、開封してみましょう!!




写真 2014-06-01 18 57 05
流石ヴェルテクスさん、健康的なナナちゃんのボディがgfff・・・


写真 2014-06-01 18 54 45
写真 2014-06-01 18 54 59
写真 2014-06-01 18 55 18
写真 2014-06-01 18 55 39
見てわかるとおり、ナナちゃんの元気いっぱいな魅力が見事に表現されてます


写真 2014-06-01 18 55 51
前回のモモちゃんと同じく、スク水は何とも艶やかな感じです
質感、とても大事だと思います


写真 2014-06-01 18 56 10
ブラウスのシワもこの通り


写真 2014-06-01 18 56 21
お尻もまた・・・(画像見えにくくてすみません)


では、お約束の
\キャストオフ!!/


写真 2014-06-01 19 10 28
チェンジ!スク水ナナちゃん!!!
ナナちゃんの細っこくて尚且つ健康的な身体が・・・!!!


写真 2014-06-01 19 10 44
写真 2014-06-01 19 11 00
写真 2014-06-01 19 11 16
写真 2014-06-01 19 11 36
グラマラスじゃないのにエロいです(こなみかん)


写真 2014-06-01 19 12 08
今回の売りの一つだと思います、腋
すっごく可愛くてエロいです


写真 2014-06-01 19 12 30
モモと比べるとわかりますが、お尻の肉感、モモちゃんよりプリッとしてます
モモちゃんの方が肉付き良いので・・・


写真 2014-06-01 19 12 56
ナナちゃんの魅力的な乳
スク水が映えますねぇ


写真 2014-06-01 19 14 46
顔は十分に合格点だと思います
角度によってはえ?ってなったのですが、よく見ると全く問題ありません


写真 2014-06-01 19 15 05
腕が取れるのですが、合わせ目目立ちません
おかげでより自然にナナちゃんを楽しめます


写真 2014-06-01 19 15 32
右から
お腹ぽっこり感、フトモモの健康感
堪らないんじゃ~


写真 2014-06-01 19 15 45
綺麗なS字です
思わず見惚れてしまいますね・・・


写真 2014-06-01 19 20 40
お待ちかね、モモちゃんと合体だ!!!
正面から見ると、膝が交差してるように見えるのが何ともエロい・・・

写真 2014-06-01 19 22 01
まだまだ発展の余地がある年齢、発展途上の違う2人を見事に表現してるように見えます
主にお尻からフトモモ


写真 2014-06-01 19 19 15
ね、前途の通り、お尻の肉感、差があるでしょ?(いい意味で)


写真 2014-06-01 19 24 03
よく見ると、胸元のシワが深いです、ナナちゃんは
逆に言うと、モモちゃんの方がスク水パッツンパッツンという意味なのかな・・・?(白目)


写真 2014-06-01 19 26 55
写真 2014-06-01 19 27 27
ブラウスを戻しましたが、やっぱりスク水が美しすぎる分、スク水の方が僕は好みかなぁ・・・
もちろん、こっちも素晴らしいですが!!!


写真 2014-06-01 19 30 16
前シリーズと一緒に
ヴェルテクスさんの技術の進歩がよくわかります・・・

ヴェルテクスさん、ララ春菜、もしくは春菜唯で出して下さい!!!
間違いなくシリーズに華を添えられます!!!!

ほんと、今回のナナとモモ、いいよね・・・ムラムラが止まらなくなる



【おまけ】
写真 2014-06-01 19 33 10
お約束のNINJA遊び


写真 2014-06-01 19 04 43
キャストオフしたブラウスは、一部リボルテックに装着可能!!(自己責任で)




一応前回の、モモちゃんの記事




【追記】
腕の組ませ方が間違っているとご指摘を受けたので、撮り直しました

バロームクロス!!(古い

写真 2014-06-03 22 33 06
密着感が・・・
写真 2014-06-03 22 32 42
堪らないぜ・・・
写真 2014-06-03 22 34 59
2人の間に・・・
写真 2014-06-03 22 35 22
挟まれたいデュフフフフフフフwwwww

コメント

No title

レビュー乙
どこにも売ってない・・・

No title

No title

コメント1を書いたものです
わざわざ案内ありがとうございます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する