大実況!!「ラブライブ!2nd Season」第8話!!

前回のラブライブ!!!
IMG_3848.jpg
にっこにっこにー♪

今週も更新遅れましたが、ラブライブ2期8話、実況は私、少しマスクがリニューアルしたマスクド変態王が担当させて頂きます



IMG_3849.jpg
アライズ・・・いい匂いするクンクン


IMG_3850.jpg
っておいいきなり優勝宣言か!!!
お前はドモンカッシュか!!!


IMG_3851.jpg
という訳で今回は、のんちゃんとμ'sの大事なお話です


IMG_3852.jpg
同じサンライズアニメのガサラキED「Love Song」かな?



IMG_3853.jpg
恋愛経験無しの海未ちゃん


IMG_3854.jpg
ことりちゃん何で涙目なのチュンチュン


IMG_3855.jpg
がー!!!かよちんにプレゼント渡されたらキュン死しちゃうよおおおおおお!!!


IMG_3856.jpg
デュフフ、ツンデレ真姫ちゃんかわいいデュフフフフフ


IMG_3857.jpg
・・・


IMG_3858.jpg
疑う真姫ちゃん可愛い


IMG_3859.jpg
いいっすねー、アライズエリーチカ様、ドSっぽくて足コキされたいっすねー


IMG_3860.jpg
エリーチカの私服、お姉さんっぽくてハラショー!!


IMG_3861.jpg
この3人は恋愛映画大好き・・・っと
かよちんの眼鏡スタイル久々に見れてお腹一杯


IMG_3862.jpg
脳筋組はやっぱりか・・・


IMG_3863.jpg
真姫ちゃんは意外と普通に観てますね


IMG_3864.jpg
にこ号泣し過ぎて逆に吹いてしまった


IMG_3865.jpg
みんなそれぞれ反応が違って、面白いですね


IMG_3866.jpg
不順異性交遊は禁止です!!減点!!
とかやっちゃいそうなタイプ、海未ちゃん


IMG_3867.jpg
古手川かな?(ハレンチ的な意味で)


IMG_3868.jpg
相変わらず乳でかいなー


IMG_3869.jpg
のんちゃんの知られざる過去・・・
ってか、一人暮らしだったんだね・・・


IMG_3870.jpg
友達ができなかった、それ知ったら今が幸せすぎてこっちまで泣けてくるよ、良かったね希


IMG_3871.jpg
こうしてのぞえりという親友が出来上がった訳ですか


IMG_3872.jpg
2年生3人が繋げてくれたμ's、これまでの過程を思い出すと涙が止まらないわ・・・
これで改めて1期見直すと新たな発見がありそう


IMG_3873.jpg
あの真姫ちゃんが、友達を思い、友達の為に動く、こういう細かい所でも涙誘う


IMG_3875.jpg
こりゃー完全にカップルやね


IMG_3876.jpg
1つ1つこの単語を言って、降り続ける雪、
この単語って、名曲スノーハレーション・・・!?
これは勝てるぞ!!!



今回も泣きました
みんなで叶える物語、これが他のアイドルアニメにはない、ラブライブ!最大の魅力だと改めて感じました
のんちゃんのせいで、3年生卒業話なんかになったら号泣してしまいそうやろ・・・



IMG_3877.jpg
毎度泣かせてくれるED


IMG_3878.jpg
のんちゃんがいなかったらμ'sは成り立たなかった
今回の話、本当に本当に良かったです!!!


IMG_3879.jpg
次回、これは期待せざる得ない・・・!!!


IMG_3880.jpg
終盤へむけて段々と盛り上がってきましたね!!!
これからもμ's、9人のメンバーから目が離せないですね!!!!

今週も実況は私、マスクド変態王がお送りいたしました
次回更新まで~、にっこにっこにー♪



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する