「みんなのくじ To LOVEるダークネス コンテニュー」 を引いてきたよ!!~フィギュアレビュー編~

「みんなのくじ To LOVEるダークネス コンテニュー」 を引いてきたよ!!
の続き記事です
001.jpg
今回はフィギュアレビュー編です




003.jpg
まずはG賞、デフォルメ水着フィギュア


写真 2014-05-24 16 44 24
出来が常に進化してるフリューさん、今回の水着フィギュアは前回より良くなってます
特にお腹回り、比べてみると凄さが実感できます
ただ、全体的に前回より1回り大きいです


春菜ちゃん
写真 2014-05-24 16 36 47
写真 2014-05-24 16 37 44
今回で一番出来よいと思います
顔が可愛い、そして身体もデフォルメされてるにも関わらず女の子の身体してます
写真 2014-05-24 16 38 13
何この可愛い生物!!!!!!!!!


メア
写真 2014-05-24 16 40 42
写真 2014-05-24 16 40 50
これも出来いいです
作りこまれてるお下げ、そしてお尻の食い込みが・・・ww


ティアーユ先生
写真 2014-05-24 16 41 02
写真 2014-05-24 16 41 13
おっぱい、しっかり巨乳になってます!!!


美柑
写真 2014-05-24 16 41 56
写真 2014-05-24 16 43 00
スク水です!!!!!
顔がぽっちゃりしている感がありますが、可愛いのでいいです


ネメちゃん
写真 2014-05-24 16 43 15
写真 2014-05-24 16 43 24
髪めっちゃ長いです
髪とお尻で座らせる感じです
写真 2014-05-24 16 43 37
台座に乗せるだけで、差込は無しです


写真 2014-05-24 16 46 11
10体揃えると迫力ありますね~
色んなキャラで組み合わせ遊び(?)が捗ります

写真 2014-05-24 16 48 21
ビーチでみんな仲良く遊んでます♪
写真 2014-05-24 16 52 26
食用スイカです♪





028_201405242217257d9.jpg
今回の目玉、A賞ティアーユフィギュア!!
写真 2014-05-24 17 03 19
結構デカイ&教壇で迫力あるフィギュアになってます


大きさはどれ位か
写真 2014-05-24 17 08 07
フィギュアーツと並べると異次元です

写真 2014-05-24 17 27 28
うちにあったパツキンボイン組と一緒にパシャり

写真 2014-05-24 17 13 27
タイトーくじのモモちゃんと並べると大きさ的にはいい感じです
こうやって見るとモモちゃん不良っぽいですがww



写真 2014-05-24 17 05 14
ちょっと気になった点が
何だかティア先生がスッピンっぽい感じで、口元に色気が足りない気が・・・
写真 2014-05-24 17 48 40
わかーりにくいですが、口元にエナメル塗料流して色濃くしてみました
※エナメル塗料は浸透しやすいので改造するなら自己責任でお願いします


写真 2014-05-24 18 00 53
写真 2014-05-24 17 59 52
写真 2014-05-24 18 00 10
写真 2014-05-24 18 00 25
写真 2014-05-24 18 00 36
えぇ、もう、ナイスバデーですわ
おっぱいと・・・タイトスカートの脚が・・・たまらん

写真 2014-05-24 17 55 12
脚綺麗すぎて勃起回避不可

写真 2014-05-24 18 00 58
上から

写真 2014-05-24 18 01 08
ローアングル何とか団
タイトスカートからパンティーが見えないのがまた興奮します

写真 2014-05-24 18 03 38
スカートのシワ、縫い目、スリット、景品なのを忘れる位いい感じです

写真 2014-05-24 18 03 56
教科書には何か書いてます
読めません

写真 2014-05-24 18 04 12
セクシー女教師、ここに極まり
髪でお尻が見えないのが残念ですが、脚がクッソエロいでの大満足です

写真 2014-05-24 18 04 29
ボンキュッボン

写真 2014-05-24 18 04 45
パツキンボイン

写真 2014-05-24 18 06 33
先生の下へ集まるおちびちゃん達

ティア先生、とにかく身体がエロいです
タイトスカートとストッキング好きにはもう堪らんの一言
フィギュア自体にも迫力があって、景品にしてくれてありがとう、フリューさん!!の一言です


さてさて、2回に渡ってレビューしました、みんなのくじTo LOVEるダークネス コンテニュー、これで終わりです
前回は800円に比べ、今回は600円、しかも満足度の高い景品ばかり
とくにポスター2枚組や、デフォルメフィギュアの出来、ティア先生のエロさが素晴らしかったです

是非とも、機会があれば600円で是非・・・(散財)



【おまけ】
教壇良かったんだけど、飾るのにちょっと場所取るからフィギュアのみ飾るスタンド用意しました
写真 2014-05-24 18 41 56
大人の女性のティア先生に似合う落ち着いた感じの木製スタンド!!
(既製品の穴ブチ抜いただけ)

コメント

No title

レビュー乙です
自分もなんとか一番欲しかったG賞コンプできてよかったです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する