大実況!!「ラブライブ!2nd Season」第7話!!

前回のラブライブ!!!
IMG_3814.jpg
にっこにっこにー♪

更新遅れました、ラブライブ!2期7話実況です

IMG_3815.jpg
実況は、久々に私、マスクド変態王がお送りいたします!!

IMG_3816.jpg
って、高坂家に早速不穏な空気!?



IMG_3817.jpg
お、女の子にとっての、アイドルにとっての大敵、体重、ですか・・・


IMG_3818.jpg
海未ちゃんに怒られるほのかちゃんを見て思う、私も最近お腹が・・・(白目)


IMG_3819.jpg
美味しそうなおにぎりと、美味しそうな顔をしてる美味しそうなかよちん、ダブルで美味しそう・・・ジュルリ


IMG_3820.jpg
ふえ~海未ちゃん怖い><


IMG_3822.jpg
かー!!やっぱりかよちんもアウトだったかー!!!!!!その美味しそうにいっぱい食べる姿が可愛いのに・・・


IMG_3823.jpg
ってどこからそんな声出してるんじゃー!!!


IMG_3824.jpg
かよちんのほっぺぷにぷに~♡


IMG_3826.jpg
そうそう、元気なほのかちゃんが大好き!!!
それにしてもモブ可愛いな・・・髪編んでる娘がお気に入り


IMG_3827.jpg
あ、あれ、美術部の予算承認していいの・・・!?


IMG_3828.jpg
あーダイエット辛そ・・・
私もやらないと(白目)


IMG_3829.jpg
大森ごはんはあかんパターンや・・・


IMG_3830.jpg
って1週間常連になってるのかーい!!!!!
どうやっても知らんぞ・・・(震え声)


IMG_3831.jpg
だーから言わんこっちゃない!!海未ちゃんの静かな雷落ちたよ!!!


IMG_3832.jpg
凛ちゃんの服、とっても女の子ぽくて超可愛いんですけど・・・


IMG_3833.jpg
ことりちゃんは悪くないよ!!!
にっこにっこにー♪


IMG_3834.jpg
今回は、アイドルへのサクセスストーリーだけでなく、生徒会の話もしてるのがいいですね


IMG_3835.jpg
アイドル研究部代表、YSZAWAにこ、にっこにっこに~


IMG_3836.jpg
予算についてしっかりと弁論する生徒会長、肩書きは伊達じゃなかった・・・


IMG_3837.jpg
モブめっちゃ可愛い・・・
手前から3番目のメガネが好み


IMG_3838.jpg
色々と無事解決
よくカップリングについて詳しくは無いんですが、いいですね、ほのにこ・・・


IMG_3839.jpg
のんちゃん・・・
見惚れてしまう程綺麗だ・・・


IMG_3840.jpg
やめて、そんな切ない表情しないでよ・・・終盤に向けて悲しくなってくるじゃない


IMG_3841.jpg
さっきののんちゃんの表情もあって、また泣いてしまうED・・・


IMG_3842.jpg
カヨチンチョウカワイイヨォ!?

かよちん回に見せかけたほのか回みたいな内容でしたが、かよちんのおにぎりシーンで悶えたので良かったです
そして生徒会長としての一面もしっかり見せてくれたほのかちゃん、ただのアイドルアニメでなく、しっかりと学園ものしてるラブライブ、最高です
ダイエットに関しては・・・私も耳が痛くて痛くて・・・(白目)


IMG_3843.jpg
次は、のんちゃん回、ですか・・・
もう何か、予告の時点で泣きそうで、辛いです・・・


IMG_3844.jpg
という訳で、今回の実況は、太りはじめたマイデブリューションこと、マスクド変態王でした!!!!

オナカデテキチャッタノォ!?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する