「みんなのくじ To LOVEるダークネス コンテニュー」 を引いてきたよ!!


001.jpg
フリューのみんなのくじ
To LOVEるダークネス コンテニュー
引いてきました!!!
(66回分39600円)

では早速レビューしていきましょう





まずはG賞、デフォルメ水着フィギュア
002.jpg
パッケージはこんなの

003.jpg
全5種、なんとアソートはランダム!?
春菜ちゃん4つしか当たらなかった・・・

※フィギュアレビューは後日更新予定



F賞、シャンプーボトル
004.jpg
全3種、パッケージは統一です

005.jpg
ボトルに、ダークネスED仕様のデビルーク3姉妹のテープが貼ってあります

006.jpg
各ボトルにいつものちびキャラのイラストがちょこっと入ってます

007.jpg
名前と、シルエットのイラストが




E賞、マグカップ
008.jpg
全3種、パッケージは統一です

009.jpg
モモ、ヤミ、古手川の3種
品名だけで、他キャラも載ってます
品名のキャラが、UFOキャッチャーで取られてる風のイラストです

010.jpg
011.jpg
古手川唯
と言っても春菜ちゃんとセリーヌも乗ってます
何でメインヒロインを差し置いて古手川が品名になってるのか腑に落ちないですが、まぁダークネス基準d(ry

012.jpg
013.jpg
モモ
デビルーク3姉妹載ってます

014.jpg
015.jpg
ヤミちゃん
メアと美柑も載ってます

バンプレストの1番くじより、大きくて実用性の高いマグカップになってます
これから夏になるので使う機会少ないかもしれませんが・・・



D賞、めくれるクリアポスター
016_201405242204559a5.jpg
前と同じ入れ物に入ってます。1種類のみです
通常のポスターとクリアポスターの2枚組豪華仕様です

017_201405242204576eb.jpg
バトエクのパッケージのイラストが使われてます
2枚を重ねると色の濃い3人が

クリアポスターめくると・・・
018_201405242204581e8.jpg
ヌッ!!!
セクシーかつ健康的な水着姿が拝めますデュフフフ

019_20140524220500526.jpg
もちろん2枚に別けて貼れます
ただし、クリアポスターの方は、結構色が薄めで、壁の色が透き通るのでご注意を



C賞、ランチプレート
020_2014052422050285b.jpg
全2種、パッケージが別になってます

021_20140524221100628.jpg
割と大きいです
ランチプレートとフォークのセット
ランチプレートはプラスチック製です
割れにくいのはいいですね、高級感は乏しいですけど・・・
上半身だけですが、擬似女体盛りできる優れもの!!
痛みやすいフルーツやお刺身置くのにいいかも!?

022_201405242211013ca.jpg
ヤミちゃん
フォークにはえっちぃのは嫌いです!がローマ字で書かれてます

023_20140524221102ea9.jpg
モモちゃん
フォークにはハーレムプロジェクトとローマ字で書いてあります

024_20140524221104316.jpg
E賞のマグカップと併用すればTo LOVEるなランチタイムが!!



B賞、ヤミちゃんボイス付きぬいぐるみ
025_20140524221105c7a.jpg
今回の目玉の1つ!!!
1体づつ足がちょこんと折り曲がって袋入ってるのがポイント(?)

026_20140524221722eaf.jpg
結構デカイ
顔は可愛らしいというか、愛らしい感じです
思わず抱きしめたくなる可愛ちゃー!!

027_20140524221724844.jpg
音声ユニットは、背中を開けると入っています
ヤミちゃんの服を脱がすようで何だかえっちぃ気分になりますね



A賞、ティアーユフィギュア
028_201405242217257d9.jpg
今回の目玉の中の目玉、ティアーユ先生の初フィギュアです!!!
教壇付きなので、結構デカイです

029_201405242217274f0.jpg
パッケージ側面にはティアーユ先生の横顔イラストが

030_20140524221728244.jpg
開けると・・・コングラッチェレーション!!!

※フィギュアのレビューは、後日更新予定です







そしてそしてそして・・・
最後にくじを引いた者だけに贈られる、貴重な賞が・・・




031_20140524222358777.jpg
ラストゲット賞、金色の闇クッション!!!
デカイです、成人男性の腕の長さくらいはあるかと思います
裏面は紫1色なのですが、表面のヤミちゃんがまた・・・gfff



全体的に見て(価格含め)、前回より非常に満足度の高いくじとなりました
後日更新しますが、水着フィギュアや、ティアーユ先生フィギュア、フリューさんのフィギュアの出来の向上と伴って完成度高くなってます
他の景品も、800円ではちょっと・・・ですが、600円なので結構満足いきました
強いて言うなら、イラストが相変わらずの使いまわしでしたが、まぁそれは仕方ないという事で・・・

僕の地元では引いてる人をあまり見かけませんでしたが、地域によっては結構荒らされてると噂で聞いたので、まだの方は是非!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「みんなのくじ To LOVEるダークネス コンテニュー」 を引いてきたよ!!~フィギュアレビュー編~

「みんなのくじ To LOVEるダークネス コンテニュー」 を引いてきたよ!! の続き記事です 今回はフィギュアレビュー編です

コメント

To LOVEる、本当に良いですよね!! このくじの効果で人気が上がったら嬉しいですね!!

No title

全部買われるとは凄い...

自分も参加しようと思ったのですがとらダクBEを2本と複製原画の資金のため今回はガン無視決めることにしました...

いやぁしかし、いつまでミニキャラのイラスト使い回すんでしょうねぇwww
軽く思い出すだけでも初めて見てから年越してるんじゃないでしょうか

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する