大実況!!「ラブライブ!2nd Season」第6話!!

クァァッ!!
IMG_3768.jpg
諸君、はじめましてぇ!!
我が名はラブライブ実況者、メタル変態王であるぅ!!

今回のラブライブ2期6話の実況、我輩メタル変態王が担当させてもらうゼ!!



IMG_3770.jpg
ってあれ?前回のラブライブ!は・・・




IMG_3771.jpg
最近の海未は怖い場面が多いぜ!クアァッ!!



IMG_3773.jpg
ハロウィンだからって中々ファンキーな事してるじゃねえか!!



IMG_3774.jpg
見てわかんねぇのか、はっちゃけてるぜ姉ちゃんよぉ!!



IMG_3775.jpg
おいコラァ!にこをオチに使っていじめんじゃねーよああぁん!?



IMG_3776.jpg
テニサーのほのか!!


IMG_3777.jpg
クアァッ!誘惑リボンで狂わせられちゃうぜ!!


IMG_3778.jpg
かよちんはかわいいにゃー


IMG_3779.jpg
スピリチュアル東洋の腋!!


IMG_3780.jpg
実におもしr(ry


IMG_3781.jpg
ことりちゃんのシュートでハートのマーク付けられてサークルクラッシャァァッ!!


IMG_3782.jpg
元気な凛ちゃん我輩も元気になるっぜ!!


IMG_3783.jpg
ピンクぽんぽんハラショー!!!!!


IMG_3784.jpg
ってにこをオチに使っていじめんなコラァ!!!!



IMG_3785.jpg
う、うみほのか・・・話し方がプラスされよりリーダーっぽく・・・


IMG_3786.jpg
ワームホールクンニかな?


IMG_3787.jpg
あんまり真姫ちゃんいじめないでくれょー(イミワカンナイ


IMG_3788.jpg
ないやん(萌え死


IMG_3790.jpg
にっこにっこにー♪♪


IMG_3791.jpg
にこ真似もことり真似も、なかなかいいんじゃないっすかね


IMG_3792.jpg
ホノカチャン


IMG_3793.jpg
ハラショォォォォォォ!!!!



・・・
IMG_3795.jpg
おいおいおいおい、これって・・・


IMG_3797.jpg
クアァッ!!新たなμ'sの姿ぁ!!学校以外にも怒られそうでなかなかにファンキーだぜ!!


IMG_3798.jpg
新たなμ'sを見ていくがいい!!



・・・
IMG_3799.jpg
そりゃ怒られるわ・・・



IMG_3800.jpg
何かパクリパクリ言われてるシーンだけど、叩きたい人は叩けばいいねん



IMG_3801.jpg
そうだよ、高坂ほのか!
みんな個性的だからいいんだよμ's、そのままの君たちでいいんだ



IMG_3802.jpg
スリラーかな?


IMG_3803.jpg
かっこいい曲じゃねーか


IMG_3806.jpg
夜のイメージから一転し明るい昼間で変わるイメージ
なかなかいいじゃねえか



IMG_3807.jpg
妹ちゃんいい子だな
我輩が頭以外もなでなでしてあげよう


IMG_3808.jpg
っておいおい・・・
続き気になる終わり方だな!!!



IMG_3809.jpg
我輩とした事が・・・
このEDで泣いてしまうとは・・・



あれ、真姫ちゃんが羽根持ってる・・・
IMG_3810.jpg
これ真姫ちゃん回が来ない可能性が・・・(絶望)



IMG_3811.jpg
ツギハハナヨカイナノォ!?(希望)



今回はぶっとんだ回だったな諸君
あっちの国の本人達からクレーム来ないか心配だが、こっちとしては笑かしてもらったぜ!!!
IMG_3812.jpg
クアァッ!!今回の実況は我輩、メタル変態王がお送りしたぜ!!!
ヨロシクゥ!!



メイク雑すぎてダークナイトのジョーカーみたい・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する