大実況!!「ラブライブ!2nd Season」第5話!!

にっこにっこにー♡
IMG_3733.jpg
前回のラブライブ!!

遅れましたが今週も、ラブライブ2期、5話!!

何故遅れたか、前回までの実況担当のマスクド何とかさん、失踪してしまいました
なので今回実況は私、にっこにっこにー♡でお馴染みの(?)にこにー仮面がお送り致しますにこっ!!





IMG_3734.jpg
ふおおおおお!!!
水着うみちゃんのお尻いいいいいいい!!!
おっぱいは・・・だけど、お尻は良いもの持ってるな!!!



IMG_3735.jpg
うちも一緒に飛び込みたいんや



IMG_3736.jpg
2年生組のビキニ福目福目・・・
IMG_3737.jpg
そして絶望へ落とされる・・・



IMG_3738.jpg
りんちゃんがリーダー!?
元気なりんちゃんなら、みんなを引っ張っていけると思うんだけどなぁ


IMG_3740.jpg
その・・・真姫ちゃんの声って・・・メチャクチャ可愛いよね・・・聞く度可愛すぎて悶える



IMG_3741.jpg
ぐあー!!!普段とのギャップと、精一杯やってるけど空回りしてるりんちゃん可愛い・・・・



IMG_3742.jpg
かよちんとりんちゃんのいい匂いするにゃー・・・



IMG_3744.jpg
あの真姫ちゃんが、友達にチョップで叱れるようになった・・・
成長したな、μ'sの活動通して本当に成長したなぁ



IMG_3745.jpg
りんちゃん・・・・



IMG_3747.jpg
りんちゃんがこうなったのも、当時のクソガキ共のせいだ!!!
ゆ”る”さ”ん”!!!



ここからは、園田さんの顔芸ショーをお楽しみ下さい
IMG_3748.jpg
なんと、なんという顔を・・・


IMG_3749.jpg
アヘ顔ダブルにっこにっこにー♡



IMG_3750.jpg
にこっ!



IMG_3751.jpg
す♡て♡き♡
女の子の憧れやね



IMG_3753.jpg
相変わらずスピリチュアルないい乳してるんやな



IMG_3754.jpg
相変わらずロシアンないい乳してるハラショー



IMG_3755.jpg
にゃー!!!かよちん可愛いにゃー!!!!!



IMG_3756.jpg
やっぱりりんちゃん、女の子らしい可愛い衣装憧れてるんだろうな・・・
こんなトラウマ作った小学生当時のクソガキ共ゲンコツしてやりたい



IMG_3757.jpg
いや、ほんと、こっからの流れは涙無しじゃ無理だわ・・・
(記事書いてる現時点、5回視聴で5回とも泣く俺氏)



IMG_3758.jpg
ほんと、かよちんの愛が泣けるんだよ・・・



IMG_3759.jpg
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
りんちゃん可愛いよおおおおおおおおおお



IMG_3760.jpg
曲もまたいいんだよなぁ・・・
涙腺攻撃しすぎだろラブライブ!!!!
おのれディケイドオオオオオオオオオオオ!!!!(関係無い)



IMG_3761.jpg
よっしゃ!!!!
りんちゃん、遂にスカート履いてきた!!!
その短いスカートから出てる健康的な脚、女の子らしさを強調するショートヘア
そうです、短い髪は、長さで誤魔化しが利かない分、本当に可愛くないと似合わない



IMG_3762.jpg
あぁ・・・毎度毎度泣いてるんだけど・・・



IMG_3763.jpg
EDはもちろんりんちゃん
いやぁ、本当に可愛いよ・・・



IMG_3764.jpg
って次回物騒だろ矢澤!!!
どんな特訓するんや・・・


2期になってから泣く回数が増えた気がしたんですが、今回改めて泣く頻度が高くなってると確信付きました
ボーイッシュなりんちゃんだって女の子、可愛いのに憧れる女の子なんです
そしてそれを後押しする親友のかよちん、彼女のりんちゃんへの愛がまた、涙腺刺激しまくってました
こんな良い話のアニメ、深夜帯が勿体無い、むしろ子供に見せてもいいと思いました



IMG_3765.jpg
にっこにっこにー♡
今回の実況は私、にっこにっこにーでお馴染みの世界のYAZAWA、またの名をにこにー仮面がお送り致しました!!!


マスクド用のマスクより視界良くていいなにこにー仮面・・・
あ、
にっこにっこにー!!!!!

コメント

No title

いいね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する