※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 43話「Whose thing is a fiance ~ララVSヤミ~」

IMG_3677.jpg
ヤバいよヤバいよメアちゃんどうなるんだよー





IMG_3678.jpg
ふぅ・・・メアちゃんに関しては一安心、と・・・



IMG_3679.jpg
お静ちゃんとメアちゃん、犬猿の仲だけど仲良しさんでいいよね



IMG_3681.jpg
こっちもこっちで
明らかに「ちょっと」レベルの心配に見えないナナちゃん可愛い



IMG_3682.jpg
やべー、黒いオーラから実態化していく得たいの知れなさがやべーネメシス



IMG_3683.jpg
ネメちゃん!
マスターからちゃん付けに変わった名場面ですね・・・
マスターも満更でもないみたいだし



一方のバトル中のララは
IMG_3685.jpg
岩石リトを一撃で粉砕
流石、宇宙最強の人種・・・
プ○キュアより強い(確信)



IMG_3687.jpg
ただただ驚いてる古手川(恐らく一般的な反応)
驚きより2人が心配になる春菜ちゃん
春菜ちゃんの緊急事態への適応力がよくわかるシーンです



IMG_3688.jpg
春菜ちゃん作画が安定してない感が・・・



IMG_3689.jpg
ハレンチせんぱい
ネメちゃんといい、色々と楽しいアダ名付けるメアちゃん



IMG_3690.jpg
メアちゃんも加われば百人力!!
春菜ちゃん可愛い



IMG_3691.jpg
この顔、クリードみたいだわ・・・怖い



そして・・・
IMG_3692.jpg
え!?
IMG_3693.jpg
万能ツールが・・・大破した・・・

愛用武器が破壊されたときの絶望感
IMG_3693-1.jpg
幼少期、このシーンがトラウマになってたんですが、それを思い出します、万能ツールの大破



しかしそれでも、バトルは続く

・・・そして始まるハレンチタイム
IMG_3695.jpg
いや、待て、これは・・・
モロはダメだろモロは!!ララちゃんのってこんな形してるんだ・・・
じゃなくて、今までは瞳に映りこんでるような描写だったから少年漫画としてのエロだったのですが、直接的な描写ではただのエロマンガになってしまう気がするんです・・・



IMG_3694.jpg
そしてお約束、ワームホールクンニ!!
これ、パンツの中に空間が繋がってる訳じゃなく、あくまでもパンツの裏地がワームホールに繋がってるんですね









IMG_3694-1.jpg
IMG_3694-2.jpg
ふぅ・・・
ララちゃんのお股、どんな味するんだろリト羨ましい!!!!!




IMG_3696.jpg
パンツ解除を即判断するララ
ペケってアイアンマンのジャーヴィスみたいに、戦闘面で凄く頼りになる人工知能ですね



しかし強敵ダークネス、間髪入れず次の攻撃へ・・・
IMG_3698.jpg
!!
あの触手は確か―
IMG_3698-1.jpg
ビーストマスター!?

・・・って違う!!
IMG_3698-2.jpg
シャウタコンボ!?

・・・って違う!!
IMG_3699.jpg
そう、ヤミちゃんが苦手だったあのメダQでした・・・
脚がトランスした訳じゃなく、あくまでもローブがトランスしたのですが、ビジュアルがバケモノ染みててもう何だか・・・
ダークネス本人もにゅるにゅるって最高とか言ってますし



IMG_3700.jpg
なんとこの触手、ナノマシンを侵食し裸にさせる能力が・・・
この描写から察するに、ララはお股よりおっぱいと尻尾が性感帯っぽいですね。よだれ垂らしてますし










IMG_3700-1.jpg
IMG_3700-2.jpg
ふぅ・・・
ピンポイントに顔にぶっかけると興奮しゅりゅ・・・



IMG_3701.jpg
大ピンチのララ、でも機転は利かせますね
僕達の股間もかちこちカッチンくん(意味深)



IMG_3702.jpg
おぉ!ララ凄ぇ!!!
見事な桃尻じゃなくて、この機転の良さだってば(言い訳)



IMG_3703.jpg
そしてまたまた取り出す新アイテム
IMG_3704.jpg
つるつるスリップくん
慌ててスリップするダークネスちゃん可愛い・・・・



IMG_3705.jpg
リトさん救出!!
おっぱいぱふ羨ましい・・・・



IMG_3706.jpg
こちらは久々の美柑ちゃん
4年生に告白されたっておいおい・・・



IMG_3707.jpg
まぁあなた、年下だけでなく、歳離れた大きなお友達のお兄さんも惑わす魔性の女ですからね・・・



IMG_3708.jpg
少女は見た!空に浮かぶトランスの光を

この美柑、美人すぎてとてもじゃないけど小学生には見えない・・・
これからダークネス編にどう絡んでいくのか、戦闘中に説得するか、力尽きて落ちてきた所を介抱して元に戻るよう導くのか、美柑が重要な役回りになりそうですね



IMG_3709.jpg
IMG_3709-1.jpg
何とも無限力を感じるトランス・・・

いや、ほんと迷惑です、地球は何も悪くない、お願いだから地球壊さないで・・・
hqdefault.jpg



IMG_3710.jpg
おじゃま虫・・・・
強大なトランスにリトとララ、絶体絶命のピンチ!?



IMG_3712.jpg
でもララは負けない、大ピンチでも機転を利かせる



IMG_3713.jpg
ズルいわ、本当ズルいわ・・・
こんな一緒なら100%以上の力出せるとか言われたら、これは心奪われますよ・・・
しかもこんな母性溢れる女神様のような微笑
春菜ちゃん、これじゃララに勝ち目無いよ・・・
読みながらララにジェラシーなシーンです



IMG_3714.jpg
勝つのはララの愛か(お尻の穴見えてる・・・)

IMG_3715.jpg
それともダークネスの欲か

これだけは言える
絶対最後に愛は勝つ




という感じで、いよいよダークネス編も終盤に入ってきそうな感じですね
読んでて怖くなってくレベルのダークネスちゃんのトランス、早く平和な生活のヤミちゃんに戻ってほしいです
そしてララの強さ(戦闘力及び愛)を再確認できました
何度ピンチになっても発明品と機転を利かせて乗り切る、流石は天才・・・
美柑とメアもどのように話に加わってくるか、ネメシスの今後は、とにかく色々と気になる展開ですね



【おまけ】
IMG_3716.jpg
パッケージに居たから出るのはわかってた
でも正式に発表されて良かった!!



IMG_3717.jpg
そして発売時期を被らせる鬼畜フリューさん
春菜ちゃんのデフォルメフィギュア、いーっぱい欲しいです、はい



IMG_3718.jpg
そして、な、なんと!!!
SQの裏表紙もバトエクの広告が!!!!
いやー、ほんと宣伝に気合入ってていいですね、フリューさん!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク43話 ララVSヤミ再び!ヤミ新必殺技でララはパンツがはけません!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第43話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年6月号が発売されました。  前回の続きです。メア+お静ちゃんの連携によってメアはネメシスから分離されました。よく見るとメアだけスク水なんですが、水泳の授業中に今回の騒動が起きてるんですね。すっかり忘れるところでした。スク水大好きなので、メアだけスク水のまま話が進んでも私は一向に構いませ...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する