S.H.Figuarts 西連寺春菜、遂に登場!?

写真 2014-05-02 23 15 04
は、春菜ちゃん!?




写真 2014-05-02 23 15 04-1
S.H.フィギュアーツ 西連寺春菜!!!
バンダイさんが出してくれなさそうだったので、自作しました!!!
製作期間5ヶ月
ボディは、制服モモちゃんの脚の塗料を脛辺りまで溶かし、膝の関節にイエサブのスリムタイプのジョイントを仕込みました
顔はヤミちゃんのを複製し、そこから口元などを改造し、目はデカール貼りました
髪は1からフルスクラッチしました
正直、目が失敗してる感があり、これから余力あれば目だけやり直したいと思います



写真 2014-05-02 23 19 15
表情は4種類用意しました
こちらは通常顔

写真 2014-05-02 23 19 48
写真 2014-05-02 23 20 56
ニコッ
こちらは笑顔

写真 2014-05-02 23 22 07
驚き顔

写真 2014-05-02 23 24 16
イキ顔



表情豊かな春菜ちゃん、4つを駆使すれば色んな遊び方ができます



写真 2014-05-02 23 27 59
♪♪

写真 2014-05-02 23 29 37
キャッ!

どーん
写真 2014-05-02 23 30 48
いてて・・・

こんな感じで遊べます



写真 2014-05-02 23 32 39
また、オプションパーツで、髪留め外したverにも対応

写真 2014-05-02 23 34 05
今後、水着ボディとか作っていきたいので、そちらで使いたいです



現在持ってるヤミちゃんとモモちゃんと絡ませてみる
写真 2014-05-02 23 38 40
「春菜さん、何気にいいもの持ってますね~(流石はリトさんの本命、可愛すぎる・・・)」
「や、やめてモモちゃん~」



写真 2014-05-02 23 40 49
目指せハーレム



写真 2014-05-02 23 42 48
なお、膝に仕込んであるジョイントの大きさをそれぞれ変え、身長差を再現してます
春菜ちゃんが若干背が高いです



写真 2014-05-02 23 45 41
リトさんにイカされた後・・・じゃなくて、パンツはこんな感じです



ちょーっとえっちな遊びします
写真 2014-05-02 23 47 44
パンッパンッ
ん♡ん♡ダメ、ダメだよモモちゃん



写真 2014-05-02 23 53 38
誰もいない教室で、学級委員の女の子は・・・



写真 2014-05-02 23 55 59
「ん・・・結城くん・・・」

写真 2014-05-02 23 58 34
「ん・・・結城くん・・・」
「あ・・・リトさん・・・」

写真 2014-05-02 23 59 40
「ん・・・結城くん・・・」
「あ・・・リトさん・・・」
「ゆ、結城リト・・・」



写真 2014-05-03 0 23 06
To LOVEるダークネス・バトルエクスタシー



写真 2014-05-03 0 23 06-1
待ってるだけの お姫様じゃ いられない

写真 2014-05-03 0 23 06-2
だから 大胆に 奔放に DO IT NOW



写真 2014-05-03 0 40 29
ゆけ、結城リトをハーレムで囲む会(仮)!!
ペケッガイと共に!!



写真 2014-05-03 0 49 09
実は、ヤミちゃん制服も以前からリニューアルしました
膝まであったソックスを、原作通り脛まで下げました



写真 2014-05-03 0 36 52
そんな訳で、S.H.フィギュアーツ、自作西連寺春菜でした!!!
またえっちぃ写真とか、楽しそうな写真撮れたらまたブログにアップしていこうかと思います!!




さて、次はもう1人の学園の優等生に取り掛かるとするか・・・(期待しないで)


コメント

No title

おつかれさまです
春菜ちゃんかわいいです
他のキャラのフィギュアもいろいろ出て欲しいですね

No title

結構完成度高いのに驚きw
胸の大きさとかを再現したらもっと良くなるかも(何様)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する