大実況!!「ラブライブ!2nd Season」第4話!!

にっこにっこにー!!
IMG_3640.jpg
前回のラブライブ!!

さーて今週も始まりました、ラブライブ2期、4話!!

今回も実況は、私、マスクド変態王が・・・

って!!マックス!!マスクマスク!!





IMG_3644.jpg
・・・改めまして、今回も実況は私、マスクド変態王がお送り致します



IMG_3642.jpg
みゅ~・・・・
無題
※画像はランダム



IMG_3645.jpg
って!ミュータントガールズってなんや!!!!
ティーエンミュータンニンジャタートォ
ティーエンミュータンニンジャタートォ
ティーエンミュータンニンジャタートォ
ティーエンミュータンニンジャタートォ

色ゼロ発祥、ぬるぽっ!



IMG_3646.jpg
夢なんかーい!!!



IMG_3647.jpg
みゅ~・・・・(2回目)
今がチャンス、みゅ~ならぬちゅ~してやる



IMG_3648.jpg
やった!!μ's4位で予選突破ぁ!!!



IMG_3649.jpg
練習に来なかったにこを追うμ's
それにしても背景のハイエースっぽいのが気になるんですが



IMG_3654.jpg
にっくにっくにー!!



IMG_3655.jpg
わーい幼女だ幼女だー!!
ハイエースと幼女の組み合わせとは・・・(意味深)



IMG_3657.jpg
希ー!!後ろ後ろー!!



IMG_3658.jpg
のんちゃん、あれだよ、ボインちゃん(死語)だから



IMG_3659.jpg
アネキ、これは凛ちゃん可愛そうだにゃー・・・



IMG_3660.jpg
幼女!!にこの妹!!!!



IMG_3661.jpg
こころちゃんのにっこにっこにー!!!



IMG_3662.jpg
ひぃ!!ロシアおそロシア・・・



IMG_3663.jpg
何とまぁ、弟もいたのか
虎に太郎と書いて、虎太郎
なんとも勇ましい名前だ



IMG_3664.jpg
こらー!!!自分コラすんなや!!!!!



IMG_3665.jpg
怖い怖い怖いよ海未ちゃぁぁぁぁぁぁ



IMG_3666.jpg
ちょっとヤンチャそうな妹もいたのかーい



IMG_3667.jpg
にっこにっこにー!!(誤魔化し)



IMG_3668.jpg
YAZAWA家、小さいのにみんな仲良しだなぁ・・・
長女が妹達に優しいからかなぁ



IMG_3669.jpg
にこ、本当は苦労人なんだよなぁ・・・



IMG_3670.jpg
にこの為にこんな企画を考えるμ's、こいう所でメンバーの絆の深さが伝わってきます



IMG_3671.jpg
宇宙ナンバー1アイドルを目指して・・・・
にっこにっこにー!!!!

いやぁ、今週も笑いあり涙ありで最高だった!!!!



IMG_3672.jpg
聴く度に涙が出てくるED・・・・



IMG_3673.jpg
もちろん今回のEDはにこ!!



IMG_3674.jpg
次回は凛ちゃん回だにゃーかよちん







今回は、これまでも強烈な印象だったにこが、実はもっと凄かった、そんな回でしたね
しかし、ただ強烈的ではなく、にこの妹達を思う家庭的な優しさが感じられました
あと、妹達が可愛かった・・・(性的な意味ではなく)
にっこにっこにーしてるシーンでは可愛い可愛いしか言ってなかったです私



IMG_3676.jpg
そんな訳で、今回も実況は私、マスクド変態王がお送り致しました!!
にっこにっこにー!!!!

コメント

もざいくワロタ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する