イベントレポ:ニコニコ超会議3 To LOVEるダークネスラッキースケベ体験

写真 2014-04-27 9 00 21
行ってきました


目的は一つ
To LOVEるダークネス 超すけすけゴーグルくん~ラッキースケベ体験~




超アニメエリアに行くと・・・



写真 2014-04-28 1 14 53
なんと、バトエクPOPのモモちゃんがお出迎え!!


写真 2014-04-27 10 49 19
メアちゃんも!!


写真 2014-04-27 10 50 02
ヤミちゃん!!!



写真 2014-04-27 10 56 01
うひょ~!!
これは高まりますな!!



写真 2014-04-27 10 51 01
当然ですが、大盛況でしたww
女性客も結構見かけました
なお、列待機中、バトエクのPVがずっと流れてました



写真 2014-04-27 11 03 50
どうやら今回の企画、フリューによるバトエクの宣伝を兼ねたものみたいです



写真 2014-04-27 11 03 56
ラッキースケベ体験に登場するキャラは、ヤミちゃん

えっちぃのが嫌いなヤミちゃんを、みんなで視姦して服を脱がすとかいう、えげつない内容
大丈夫なのかよこれ・・・ヤミちゃん悲しませたくないよ・・・



写真 2014-04-27 11 26 40
部屋に入ると、ヤミちゃんのバトエク特典シーツがお出迎え



写真 2014-04-28 1 17 48
机にPC、椅子、ヘッドマウントディスプレイ(HMD)が並んでます

ヤミちゃんの事考えるとうーむ・・・となっている矢先、実際にHMDを装着すると・・・

うおおおおおおおおおお!!!!!
すげえええええええええ!!!!!
リトの部屋が視界に広がるうううううううう!!!


視界には360度リトさんの部屋
顔の方向と、HMDが連動して、見渡せます、リトさんの部屋

そして部屋の真ん中には、3DCGで出来たバトルドレス姿のヤミちゃんが
(制服verも出現してたらしいです)

そのヤミちゃんをみんなで見つめていきます(制限時間1分)
見てる部分の服が透けていき、複数人で同じ所を見るとより透けるスピードが上がります

しかーし、意外とそこまで露出度は高くなく、むしろ、臨場感のあるヤミちゃんがメチャクチャ可愛くて、結局大満足な企画だと思いました
ゲームが終わると、ヤミちゃんが顔を近づけてきます。うん、ちゅーしたくなったぞ

・・・ヤミちゃんの3Dモデル見渡すだけの企画の方がもっと堪能できたかも・・・




そんな感じでした



そして実は、別の場所でもTo LOVEるの収穫が・・・




アキバのヨドバシにて




写真 2014-04-28 1 20 16
!!!!
こんなの配ってました!!!!!
逃げるメイド服の2年生組
いやぁ、校長南極送りにしたいですけど、インパクトある表紙イラスト
ここにリトさんが颯爽と駆けつけて助けてほしいものです

To LOVEるに関する内容は、2Pにも及ぶバトエクの情報でした
力の入れ方ハンパじゃないです、フリューさん!!!
バトルエクスタシー、死ぬほど楽しみにしてます!!!!!

コメント

No title

レポお疲れ様です!!
尼でコンビニ支払い設定で予約したのに支払いメールがなかなか来なくそわそわする最近です

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する