大実況!!「ラブライブ!2nd Season」第3話!!

IMG_3612.jpg
前回のラブライブ!!

ラブライブの時間だおらぁ!!

今回も私、マスクド変態王が実況させて頂きます!!

ではμ'sミュージックスタート!!!





IMG_3613.jpg
はなよちゃんのほっぺぷにぷに~



IMG_3614.jpg
ネ申 O P



IMG_3615.jpg
これが噂のA-RISEか!!



IMG_3616.jpg
相変わらずパイオツでけーな

・・・真姫ちゃんの事言ったら重罪だよ!!



IMG_3617.jpg
ハートをぶち抜くというか、腋嗅ぎたいです
海未ちゃんのチャイナドレス似合うな!!



IMG_3618.jpg
こういう地味系女子好きなんすよ俺



IMG_3619.jpg
観てて思ったんだが、真姫ちゃんの声、オーラがあるんだよなぁ・・・他人には出せない、大物オーラ



IMG_3620.jpg
ばぶー、ことりママいいにおいするばぶー



IMG_3621.jpg
何だよ園田海未役の園田海未って・・・



IMG_3622.jpg
かよちん照れてても可愛いにゃー♪
とか言いそう凛ちゃん



IMG_3623.jpg
ほのかうるせえええええええええええええ!!!!バカ野郎!!



IMG_3624.jpg
あれ!?こ、この人・・・



IMG_3625.jpg
A-RISEのキャラデザいいね、ムラムラくる・・・
多分、目力と、全体的に漂う大人っぽさがあるからかな



IMG_3627.jpg
μ'sの事をちゃんと分析しているのが凄い・・・
そしてμ'Sをライバルとして認めており、正々堂々と戦う感じがして中々に熱いですね



IMG_3628.jpg
おい矢澤!!そのシルエットは消されるシルエットだぞ!!



そして始まるA-RISEのダンス
IMG_3629.jpg
これは勃起回避不可だわ・・・



IMG_3630.jpg
A-RISE、惚れるわこれ・・・
エロさとカッコよさがハンパない



IMG_3631.jpg
何が凄いかって・・・これ3DCG使ってないよね・・・

というかあれだね、3人をシルエットにするとキャッツアイのOPっぽくなりそうだね・・・そりゃエロいわ



IMG_3632.jpg
よっしゃ!!!ユメノトビラ来たああああああああ!!!!



IMG_3634.jpg
これは拍手ものですわ・・・
1期より、ダンスパートのレベル上がってない?



IMG_3635.jpg
号泣ED
ほんと、見返す度涙出るの勘弁してほしい



IMG_3636.jpg
海未ちゃん綺麗だわほんと・・・・
ありがたやありがたや・・・



IMG_3637.jpg
ファ!?宇宙一アイドルってそれは・・・

写真 2014-04-23 2 24 40
ゴホン(咳払い)



IMG_3639.jpg
今週もすっごく楽しくて面白かった!!!
A-RISEのシコリティも衝撃的でしたが、やっぱりμ'sのみんな最高だわ・・・

今週も、実況は私マスクド変態王がお送り致しました!!!
来週も、μ'sミュージックスタート!!!








コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する