※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 番外編「Holiday~お料理の☆はいくつ?~」

IMG_3556.jpg

2ヶ月に1度のお楽しみ、ジャンプSQ.19の日がやってきました
表紙はなんと、本誌連載終了したロザバン
とらダー以外の表紙なんて久しぶり・・・

さてさて、今回はどんなお話なんでしょうTo LOVEるダークネス、ワクワク♪





IMG_3557.jpg
ファッ!?

春菜ララ巻頭カラーキタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
全くの予想外だったから、これは嬉すぎる・・・


IMG_3558.jpg
何とまさかの抽プレも春菜ララの特大ポスター・・・

あれ、何これ、幸せすぎて目が潤む・・・
2連続で春菜ちゃんが来てて、もう悔いなく死ねますね



さてさて、今回は誰回かな・・・



IMG_3559.jpg
まさかの春菜ちゃん回!!!
泣きそう(というか嬉すぎて何度も泣いた)
本編では美柑の出番が全く無く、番外編は美柑回だろうなーと思ってたらまさかの春菜ちゃん回
矢吹先生ありがとう・・・



春菜ちゃん+料理回です
IMG_3560.jpg
そりゃ休日お出かけしてた先で好きな人に会うと、嬉しい反面ちょっとパニックになると思う
お互いいい表情してますね



IMG_3561.jpg
今回の話でここの春菜ちゃんが一番好きです
リトさんと遭遇して自分の見た目が気になってしまう、恋する女の子全開でニヤニヤします



IMG_3562.jpg
ややはにかみ気味のこの表情、可愛すぎるだろ春菜・・・
ちなみにこの回、登場人物はリトさんと美柑と春菜ちゃんのみです



IMG_3563.jpg
リトさんに料理を教える事になった春菜ちゃん
お互い赤面、恥ずかしくて目を逸らす春菜ちゃん
こいつら可愛すぎだろ!!!!!



IMG_3564.jpg
やっぱりお互いテンパってる
そうだよ、こういう心がむずむずするラブコメが見たかったんだよ・・・!!!



IMG_3565.jpg
裸エプロン////
元々妄想癖が強かった春菜ちゃん、ダークネスの作風にだいぶ毒されて過激な妄想になってますね・・・

よく妄想シーンが出てくる優等生の春菜と古手川
古手川の方は妊娠等の結城くんと「しちゃってる」妄想、春菜はえっちぃ事とかキス等結城くんに「されたい」妄想が多い印象ですね



IMG_3566.jpg
しかし妄想の中でも余裕が無さそうな春菜ちゃんポイント高いですね!!



IMG_3567.jpg
妄想からの覚め方からも、春菜と古手川の妄想スタイルの差が感じられますね



そして、これまで語られなかった春菜ちゃんの秘密がいくつか判明します
IMG_3568.jpg
姉の代わりに料理してて上手くなったとかそんな系だとばっかり思ってました
春菜ちゃん、小さい頃から料理好きだったのです・・・
幼少期の春菜ちゃん、おままごとの玩具ではしゃぐ姿が何とも愛おしい・・・



IMG_3569.jpg
部活もテニスじゃなく、料理部に入る可能性もあったとの事



IMG_3570.jpg
そして新事実、運動は元々苦手、今でも得意ではない
謙遜してる事もあるとは思いますが、テニスで運動神経抜群かとずっと思ってました
ただ、無印のとらくえ編とかでもちゃんと戦ってましたし、運動できるようテニス部で一生懸命頑張ったんでしょうね



IMG_3571.jpg
思わずリトさんへの憧れを漏らしてしまう春菜ちゃん

この一連の流れを読んで、めげずに春菜ちゃんを推してた身として、だいぶ救われた感があります
こうやってキャラの魅力を掘り下げていく原作のお二方にはただただ脱帽です



IMG_3573.jpg
見よ、春菜ちゃんのこの嫁スキルの高さ!!!
男を掴むには胃袋とか言いますが、これまで薄かった春菜ちゃんの料理得意要素が明確に描写されて、魅力度がグーンと上がった気がします



さっそく、マンガに影響されて僕も作ってみました(実家暮らしで料理経験少ない)、オムライス
IMG_3573-1.jpg
春菜ちゃんのように綺麗に作るのは至難の業です・・・



IMG_3574.jpg
自分の作った料理で好きな人が喜んでくれるとか、料理好きとしては最高でしょうね
さて、この2人のパターン、気持ちを伝えようとすると何かが起きてしまう

遊んでたセリーヌとマロンが乱入してきたわけで



IMG_3575.jpg
マロンてめぇ!!俺と代われ!!



そして、やっぱりリトさんでした
IMG_3576.jpg



IMG_3577.jpg
IMG_3578.jpg
きっと見てない、だって具(意味深)がスプーンで隠れてるから(震え声)
・・・と思ったけど絶対見えてるよね、春菜ちゃんのあれ・・・



しかし具(意味深)は見慣れてるせいか、リトさんにとってはこっちの方が刺激強いのかな・・・
IMG_3579.jpg
授乳



IMG_3580.jpg
僕は赤ちゃん願望あるんですが、セリーヌの顔見てると本気で赤ちゃんになりたくなった・・・

あぁ!!今回みたいないい話くらい、ぶっかけずに感想書きたかった!!
これは我慢したくても我慢できないよ矢吹先生・・・









IMG_3580-1.jpg
IMG_3580-2.jpg
ふぅ・・・

しかしまぁ、具よりもこっちの方に驚きの表情見せてるリトさん、下半身よりおっぱい好きなのかなー



IMG_3581.jpg
リトさんの作ったオムライス
一生懸命さは伝わる



IMG_3582.jpg
結城家料理評論家の美柑さんに実食してもらいましょう
ジト目の美柑って何だか久々な気がして懐かしい



IMG_3583.jpg
味は不味かった
でも、気持ちはもらっておく美柑
あぁ、この顔、完全に正妻ですわ・・・



IMG_3584.jpg
独占した・・・あの人の「美味しい」
まずライバル(?)は美柑ですね



とまぁ、結局ぶっかけてしまいましたが、凄く良いお話でした
僕が言っても説得力無いけど、エロ薄めのラブコメ回、こういうのをもっと読みたい読者は僕だけじゃないはずです
もちろん最近の過激なのもいいですけど、今回のみたいな「ちょっとエッチなラブコメ」も嬉しいです
何より今回、春菜ちゃんの魅力全開でした!!次の春菜回はいつになるかわかりませんが、楽しみですわ・・・



ところで今回、読んでて気になったのは
2人共言葉がつっかえまくってる
リトと春菜、相思相愛で、話せばテンパる
IMG_3607-1.jpg
春菜ちゃん、10回つっかえてます
IMG_3607-2.jpg
リトさん、10回つっかえてます

似た者同士すぎる・・・
お互い会話でドキドキしてるのが伝わってきて、ニヤニヤがとまりませんwww
もちろん、上記は2人での会話じゃない場面もありますが、それにしてもつっかえる・・・
つっかえる以外にも、「わわっ」とか「いや・・・」とかも見受けられました





【おまけ】
IMG_3607.jpg
懸賞、半分To LOVEる
それにしてもピンクだな・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春菜の裸エプロン妄想!セリーヌ+マロンの搾乳もあるとらダク番外編!

ジャンプSQ.19:13号掲載の「To LOVEる」番外編…  今月号は久々に「To LOVEる」が表紙じゃないんですね。『ロザリオとバンパイア』が最終回後の番外編でしたので、まあ納得しますが…次回以降はまた「To LOVEる -とらぶる-」表紙に戻ると思いますよ。

コメント

一度フィギュア全て並べたショット見てみたいです(  ̄▽ ̄)

No title

ほっこりするいい話だった
それでもエロをしっかりいれてくるのは
流石のプロフェッショナルだと思う

No title

マサに望んでいた話w

オムライス本当に作ったのかw
リトのよりおいしそうです

これは汚いですねぇ(白目

No title

汚いwww

No title

変態王は神だった
て言うか関係ないけどヒカキン嫌い

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する