大実況!!「ラブライブ!2nd Season」第2話!!

IMG_3522.jpg
前回のラブライブ!

さて、今週も始まりました、みんな大好きラブライブ!!!
今回も高まったので実況感想させていただこうかと思います!!

実況は私、マスクド変態王がお送り致します!!!!

では早速、μ's、ミュージックスタート!!!





IMG_3523.jpg
いきなり世界のYAZAWAのアップ!!



IMG_3524.jpg
相変わらずスピリチュアル乳してるんやな・・・



IMG_3525.jpg
エリーチカのハラショーな動き!!!



IMG_3526.jpg
きたぜ・・・神OP来たぜ・・・!!



IMG_3527.jpg
凛ちゃんさんだ!!!



IMG_3528.jpg
ことりちゃん!!!可愛い!!!!!



IMG_3529.jpg
はなよも可愛すぎて悶える・・・・!!!!



IMG_3530.jpg
エリチが中々に股間に悪く、そして可愛い・・・・



IMG_3531.jpg
おぉースピリチュアル・・・・



IMG_3533.jpg
にっこにっこにー♡♡



IMG_3534.jpg
見惚れてしまう程美しい海未ちゃん・・・・



IMG_3535.jpg
真姫ちゃんかっこよくそして美しい・・・・



IMG_3536.jpg
そしてほのかちゃん!!!!!!!



IMG_3537.jpg
このOP最高に高まるぜええええええええええ!!!!



IMG_3538.jpg
OPで燃え尽きた・・・(まだ終わってません)



IMG_3539.jpg
真姫ちゃんは凄いにゃー



IMG_3540.jpg
海未ちゃん山ガールやんそれ・・・本格派すぎるんやな



IMG_3541.jpg
にこてめぇ!!それ以上話して真姫ちゃんの夢壊したら許さないぞ!!!



IMG_3542.jpg
にこと凛ちゃんの息を飲む決死のアクション



IMG_3543.jpg
でけー・・・・



IMG_3544.jpg
海未ちゃん達筆・・・いやそれどこじゃねえ!!!!



IMG_3545.jpg
ことりちゃんそれは恐いよ!!!チュンチュン!!



IMG_3546.jpg
ほんとでけーな・・・(何度目だ)



IMG_3547.jpg
はなよちゃんは花を愛する優しい女の子だなぁ



IMG_3548.jpg
海未ちゃんの強引さに腹筋が・・・腹筋がもたねえ



IMG_3549.jpg
この2人の間には、もう友情以上の何かが・・・
これがいわゆるにこまきってやつか



IMG_3550.jpg
温泉・・・ここれは俺も一緒に(やめれ)



IMG_3551.jpg
ほんと綺麗な曲だ・・・・
ラブライブって音楽も美しいから涙誘われるんだよね・・・・



IMG_3552.jpg
μ'sみんな仲良し、お互いの事をよくわかってる、そんな感じが伝わってきていいですね



IMG_3553.jpg
新EDだ!!!!



そして・・・



IMG_3554.jpg
結局泣いてしまった・・・
曲もいいし、3年生が卒業すると考えると、このシーンで感極まってしまう・・・
※冗談抜きで、マジで泣いてます



IMG_3555.jpg
ラブライブ、コメディーやキャラ萌えも優秀ですが、根本にある熱い展開と友情、これが魅力なんですね・・・
僕はいわゆるラブライバーではありませんが、これからもこのアニメを応援したいと思います

以上、実況はマスクド変態王でした!!!
来週もヨロシコ!!!


コメント

よろ45
やってくれたんですねww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する