※閲覧注意※ ジャンプSQ.19 To LOVEるカレンダー当選キタァァァァァ!!!

ジャンプSQ.19 vol.11の抽プレのカレンダー、もう発送されたんだね・・・
あーぁ、俺ハズれたよ、残念・・・



数日後
写真 2014-04-13 13 47 28
・・・ファ!?





写真 2014-04-13 13 52 31
マジかよマジかよマジかよマジかよ!!!!!!



写真 2014-04-13 13 53 22
キタァァァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

うぅ・・・今まで抽プレがほとんど当たらなかった身としては、本当に嬉しい
泣きそう、ほんと泣きそう・・・



写真 2014-04-13 14 41 20
夢にまで見た抽プレのカレンダー・・・
表紙のモモちゃんが美しい・・・



写真 2014-04-13 14 02 27
隠れてる乳首と乳輪
いやむしろ、ちょっと見えてる乳輪が興奮する、とても興奮する・・・



写真 2014-04-13 18 03 47
あーモモちゃん美しい可愛いエロい・・・










写真 2014-04-13 18 25 28
ふぅ・・・
ごめんなさい・・・我慢・・・できなかった・・・









写真 2014-04-13 18 25 33
ふ、袋の上だからいいよね(震え声)




さて、開封してみよう


写真 2014-04-13 18 34 48
は、は、春菜ちゃん!!!!!!

ちなみに、月毎にイラスト使われてます
特に使用キャラの法則はなく、ダークネスでこれまで使われたイラストで、その月に合ったものが使われてます
当然ながらモモヤミ美柑率高いですww



写真 2014-04-13 18 35 36
カレンダーの背景は使用イラストのアップになってます
(・・・このイラストの春菜ちゃん、可愛いんですけどずっと持ってた違和感、それは鼻の描き方だった事にこのカレンダー見て気付く)



写真 2014-04-13 18 35 18
嬉しいポイント、各キャラ(女子限定)の誕生日が載っています
誕生日書いてある事で、そのキャラクターが実在する錯覚してしまうのが良いです





写真 2014-04-13 20 10 16
大切に使わせてもらいます!!

コメント

No title

おめー

おめです!羨ましいです!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する