大実況!!「ラブライブ!2nd Season」第1話!!

IMG_3488.jpg
遂に始まりました、みんな待望のアニメ、ラブライブ2期!!!
当ブログはTo LOVEるを取り扱うブログですが、どうしても高まってしまったので、ラブライブを実況させていただこうかと思います!!!!
実況は私、マスクド変態王がお送り致します!!!!

では早速、μ's、ミュージックスタート!!!

※過激な内容になる可能性があるので、ここから読まれる方はご注意下さい※




IMG_3490.jpg
ほのかちゃん、生徒会長になったのか!!
それにしてもいい眺めだ・・・



IMG_3491.jpg
仮面ライダー響鬼(初期)かな?(ミュージカル演出的な意味で)



IMG_3492.jpg
ことりちゃん!!
相変わらず脳が溶けそうなボイスにやられてしまうんじゃあ^~



IMG_3493.jpg
海未ちゃぁぁぁぁぁぁ
厳しいながらも優しさが混じってていいね!!



IMG_3494.jpg
かしこいかわいいエリーチカきたああああああ!!!



IMG_3495.jpg
のんちゃん!!!!
スピリチュアル感じますぞぉぉぉぉぉ!!!



IMG_3496.jpg
のぞえり見てると下半身が・・・(下品)



IMG_3497.jpg
かよちん!!!
かよちんは可愛いにゃー♡



IMG_3498.jpg
りんちゃん!!!
りんちゃんも可愛いにゃー♡



IMG_3499.jpg
にっこにっこ

IMG_3500.jpg
にー♡

IMG_3501.jpg
あなたのハートににこにこにー♡

IMG_3502.jpg
笑顔届ける矢沢にこにこー♡

IMG_3503.jpg
あぁん♡

IMG_3504.jpg
ダメダメダメェ♡

IMG_3505.jpg
にこにーはみーんなの♡

IMG_3506.jpg
も♡の♡

IMG_3507.jpg
ヴェェ!?真姫ちゃん!?



IMG_3508.jpg
りんちゃんのかよちんラブっぷりいいよね・・・



IMG_3509.jpg
かよちん中心に、相変わらず驚き方が凄い連中だ



IMG_3510.jpg
ふぅ、にこまきのお尻ふぅ・・・



IMG_3513.jpg
ゲーセンでプリクラにハラショーしてたエリチのくだり、とても可愛くて良かったです



IMG_3514.jpg
のんちゃんいい乳してんなぁ・・・スピリチュアルなんやな



IMG_3515.jpg
そっか、3年生は卒業するんだよね・・・
これ最終回号泣フラグですわ・・・



IMG_3516.jpg
雨やめーってほのかちゃん、それってTo LOVEるのララの「台風のバカー!!」みたいだぞ
地球人に似たような事ができる訳・・・



IMG_3517.jpg
・・・晴れただと・・・流石は高坂生徒会長だ



IMG_3518.jpg
目指すは優勝!!
いいねいいね、熱血青春してるね!!!
そうでなくっちゃほのかちゃん、そしてラブライブ!!!!!



IMG_3519.jpg
そして今回はEDでかかる新OP!!
こちらについては来週(も実況するの!?)実況したいと思います(ニッコリ)



IMG_3521.jpg
という訳で最高のテンションでスタートしたラブライブ!2期
これからの熱い展開が楽しみですね!!!

もし宜しければ、次回も実況していいですか・・・(←2度とすんな)


・・・以上、実況は私、マスクド変態王でした!!




コメント

No title

どうでもいいけど手綺麗

楽しいしやってほしい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する