フィギュアレビュー:VERTEX社Dwell モモ・ベリア・デビルーク

IMG_3459.jpg
常に新技術を取り入れ僕達を唸らせてくれるヴェルテクスさんの新作、モモちゃんを撮ってみたよ!!





例の仕様なのですが、まずは事前(意味深)をぐるーっと見てみよう
IMG_3460.jpg
IMG_3461.jpg
IMG_3462.jpg
IMG_3463.jpg
おわかりいただけただろうか?

・・・これがまたなかなかの桃尻で・・・



IMG_3465.jpg
プリッ♪
IMG_3466.jpg
プリプリッ♪

これはアカン奴やー!!!



しかしここはデビルークのお姫様
桃尻だけじゃぁないんだぜ
IMG_3464.jpg
ぷるん♪
IMG_3467.jpg
ぷるんぷるん♪
いい感じに強調されたお乳が・・・ぐへへ



では例の仕様なので、お約束の・・・



無題
\Cast Off!!/



IMG_3468.jpg
IMG_3469.jpg
IMG_3470.jpg
IMG_3471.jpg
スク水のテカりが・・・
強調されたお尻とお胸とクビレが・・・

これやっぱりアカン奴や!!!!



キャストオフした衣服は、シャツに腕がそのまま付いてます
スク水状態では、胴体にシャツ無しの腕を装着します

ちなみに、キャストオフした衣服でこんな遊びも・・・
IMG_3471-1.jpg
IMG_3471-2.jpg
腕が取れて肩身細いフィギュアならできるぞ!!(リボルテック等)


また、ヤミちゃんとメアちゃんと同じく、マグネット台座なので・・・
IMG_3474.jpg
磁石忍者遊び!!
無題1

また今回、これまでは足をマグネット台座に差し込む方式だったのですが、今回はピン3本で止めてます
おかげでこれまで以上の安定性があり、安心して飾る事ができます



ではお楽しみタイム(意味深)といきますかデュフフ
IMG_3472.jpg
美しいお背中


IMG_3473.jpg
お尻とお胸、本当に最高です!!!!!


IMG_3475.jpg
モモちゃんと言えばニーソ
スク水とニーソの相性、とてもいいです


IMG_3476.jpg
シッポがテカテカで濡れてる感出てなかなかにえっちぃです・・・


IMG_3477.jpg
尻肉の
無題


IMG_3485.jpg
少女だけども大人びた感が出てる下半身


IMG_3486.jpg
強調されてるおっぱい堪らんですわ!!!!



IMG_3478.jpg
前回のと比較
見てわかるとおり、スク水の質感が進化しまくってます
これは勃起回避不可や・・・
あと、全体的に顔の出来も向上しまくってますね



IMG_3480.jpg
足コキされたい足・・・



IMG_3484.jpg
いいですねぇ、下半身!!!



IMG_3482.jpg
こう並べると、モモちゃんの桃尻、本当に桃尻ですね・・・ふぅ



IMG_3483.jpg
次はナナちゃんが予定されてます
ここまで来たらナナちゃん発売が待ち遠しくて辛い・・・



ヴェルテクスさんのこのシリーズ、ペアで揃えるとより楽しめるシリーズになってますが、
ヤミメア、ナナモモ、と来たら、
ララ春菜、もしくは春菜唯、春菜唯(好きなペアなので2回言いました)、是非リリースしてほしいです

ヴェルテクスさんお願いします!!!!



IMG_3481.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィギュアレビュー:VERTEX社Dwell ナナ・アスタ・デビルーク

ヴェルテクスさんのナナちゃん、モモちゃんに次いでキタアアアアアア!!! 早速、開封してみましょう!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する