To LOVEるダークネスのスタッフによる新作オリジナルロボットアニメ・・・!?

アニメジャパン2014にて
ワーナーから新作ロボットアニメの発表がありました

その名も
「白銀の意思アルジェヴォルン」

20140322dog00m200036000c_450.jpg
あれ?何か親近感のあるキャラデザ・・・





http://www.argevollen.com/
『白銀の意思 アルジェヴォルン』
放送日:2014年 夏 放送開始予定

【制作スタッフ】
アニメーション製作:XEBEC
監督:大槻敦史
シリーズ構成:佐藤竜雄
キャラクターデザイン:岡勇一
メカデザイン:キクチヒラメ、寺岡賢二
音楽:中川 幸太郎
OPテーマ:KOTOKO
EDテーマ:三澤 紗千香



そうです
我らがTo LOVEるシリーズのXEBEC製作
監督がもっとらや、ダークネスの大槻敦史監督
そしてTo LOVEるシリーズと共に歩んだキャラデザ岡勇一先生
言わばTo LOVEるのスタッフによる新作ロボットアニメですね
(シリーズ構成はTo LOVEるとは関係ないサトタツ)
更に言うと主題歌はもっとTo LOVEるのKOTOKO

夏放送開始です


ジーベックのロボアニメ大好きな自分としては朗報なんですが、
・・・・To LOVEるダークネス2期は・・・!?(震え声
僕達がとらダー2期を待っている間、こちらのアニメの準備をしていたのですね・・・
ファフナー2期のおかげで完全に油断してました

まだ先なんですかねとらダー・・・もしくは別の製作会社に変更!?(震え声



また、PVも早速公開されました



aruje2.jpg
aruje3.jpg
aruje4.jpg
aruje5.jpg
正直言っていいですか、
女の子くっそ可愛いです・・・

しかも
aruje6.jpg
To LOVEる発生!?

大槻監督なだけあって、ラブコメやお色気シーンは期待できる・・・!?


では、戦闘シーンを見ると・・・
aruje1.jpg
aruje7.jpg
一言で言うと、”地味”

しかし、昨今のロボアニメに足りない地味成分、これが観たかったんですよ・・・
ロボアニメとしてはメチャクチャ期待してます



今までの大槻監督とは毛色の違うシリアス系リアルロボットアニメ
とらダー2期の朗報が来ない現段階としては別の意味で不安要素ですが、メカアニメになると本気出すジーベックです、これはこれで期待しましょう




ファフナー2期も来年1月放送決定といい、ジーベックのロボアニメが熱くなりそうですね

コメント

TOLOVEる2期が見たいぃ〜(泣)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する