S.H.Figuarts モモ・ベリア・デビルーク 降臨!!

写真 2014-03-21 12 47 27
ついに、この時がやってきた・・・





写真 2014-03-22 12 41 18
ついに発売しました、フィギュアーツのモモちゃん!!
早速レビュー&エンジョイしちゃいましょう


写真 2014-03-22 12 41 34
箱裏
フィギュアーツでは珍しいパステル調の箱になってます



写真 2014-03-22 12 44 53
スタンド無しで自立可です
触ってみるとわかりますが、見た目だけでなく遊び易さもヤミちゃんから格段に進化してます



写真 2014-03-22 12 45 06

フィギュアーツらしくダボ等はありません


このフィギュア、付属の表情パーツが実に優秀です
写真 2014-03-22 13 06 32
たくらみ顔
これだけで色んな遊び方が期待できます



写真 2014-03-22 13 08 53
恥じらい顔
これも汎用性高い表情です

しかし、劇中で色んな表情や感情を見せるモモちゃん、3種だけでは足りない感があります



写真 2014-03-22 12 46 22
しっぽ
よく見るとちゃんとワレメちゃんになってます



写真 2014-03-22 12 48 05
スタンド
モモちゃん専用になってます
(撮影時一切使ってません)



写真 2014-03-22 12 48 50
進化したポイント
各部品にダボが仕込まれました
おかげでポロりが激減し、ストレスなく遊ぶことができます



写真 2014-03-22 12 22 23
ちなみにパンツ、取り外せます
※ただし、しっぽが接着されてるので、自己責任でドライヤー等で温めて剥がす必要あり



feAWFAF.jpg
モモ尻
小ぶりな肉感で、リトさんも満足な尻!?



写真 2014-03-22 12 54 55
おまけで蔦付いてます(1体につき1本)が、中に針金が仕込まれてないので遊びにくいです
まぁ、縛ったり、何かして遊んでください
僕は魂ステージの穴通して地面から突き出す様を再現してみました



では、お人形遊びタイムといきますか!!



写真 2014-03-22 11 58 14
\ピーチエナジィー!/



写真 2014-03-22 1 44 36
\ジンバー!ピーチ!/
\モモー/



写真 2014-03-22 11 10 45
「「俺!」」
写真 2014-03-22 11 16 14
「「参上!!」」



写真 2014-03-22 1 53 08
植物と心を通わせすぎて淫ベスとなったモモ姫・・・



写真 2014-03-22 0 16 29
ザスティン(代理)と



写真 2014-03-21 23 59 16
てつを「ドゴヘイグ!!バドルホッバー!!」

写真 2014-03-22 0 08 13
モモ「あらぁザスティン、ごめんなさい♪この子の扱い加減がわからなくて♪」
ザスティン「うわー!!モモ様ぐえー!!」
てつを「バドルホッバー!!!!」
バトルホッパー「ボクデアソバナイデ…」



ではでは、ちょっとハレンチな遊び方を・・・デュフフ・・・
古手川唯さん閲覧禁止!!


写真 2014-03-21 23 29 37
龍騎の限定スタンドを使うとこんなハレンチな遊び方が・・・www



写真 2014-03-21 23 14 00
VMC鼻血回避不可



写真 2014-03-22 12 13 04
流石のモモちゃんの恥らう生理ナプキン
画像わかりずらい



写真 2014-03-22 11 25 47
顔射(爆)



写真 2014-03-22 11 37 11
・・・



写真 2014-03-22 11 43 16
全く、モモは欲しがり屋さんだなぁ・・・!!



写真 2014-03-22 12 04 04
お姫様だというのに・・・


全国のVMCの皆様、大変お見苦しい場面を見せてしまい申し訳ありませんでした









ラスト1枚
写真 2014-03-22 11 52 28
(CV:豊崎愛生)

・・・この画像内にいるヤミちゃん、ちょっと違和感あると思った方、正解
ではヤミちゃんに何が起きたのか、それは次の記事で♪





こんな感じで、待ちに待ったモモちゃんのフィギュアーツ
予想以上に出来がよく遊びやすく、非常に楽しいアクションフィギュアでした
参考出典されてたナナも是非というか何としてでも出して欲しいし、あとメンバー的にメアも必須だと感じつつあります
制服姿なら、流用できるからTo LOVEるヒロインみんな出してもいいじゃないんですか、バンダイさん!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S.H.Figuarts ヤミちゃん彩南高校制服ver.

前回の記事「S.H.Figuarts モモ・ベリア・デビルーク 降臨!!」 複数買ったので早速弄ってみました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する