※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 41話「Prediction is impossible ~暴走する闇~」

今月は特別付録、SQヒロインカレンダーが付いてますぞ!!!
IMG_3334.jpg
7月8月、夏は我らがTo LOVEるダークネスが担当だぁ!!



さてさて、前回、ヤミちゃんがダークネスと化して大変な事態になってきましたが、話はどのように進むのでしょうか
IMG_3335.jpg
ララの険しい表情、様子を見に行く事に
彼女なら事件解決の糸口を掴めるか・・・!?






IMG_3336.jpg
このリトを思い、本気で不安そうな春菜ちゃんの顔を見ると、やっぱりヒロインの風格が出まくってますね・・・



IMG_3337.jpg
現場は相変わらず酷い



IMG_3338.jpg
ダークネスちゃん・・・



IMG_3339.jpg
IMG_3340.jpg
ハレンチの化身、リトさん・・・



そんなダークネスちゃん、トランスでこんな芸当もできるようになった
IMG_3341.jpg
IMG_3341-1.jpg
↑要するにこんなの(出典:宇宙の騎士テッカマンブレード)



IMG_3342.jpg
ドキン♡ じゃないよ!ナナちゃん惑わされてはダメ!!



IMG_3343.jpg
あぁ・・・これを見て笑顔になってるヤミちゃんなんか見たくないよぉ・・・



IMG_3344.jpg
腋 の 矢 吹



IMG_3345.jpg
プールに充満しているトランスエネルギーを吹き飛ばすんだ!!



IMG_3346-1.jpg
ウルトラダブルフラッシャー!!
双子で合体光線技と言えばレオとアストラ!!
IMG_3346.jpg
ウルトラダブルプリプリヒップ!!
双子で合体桃尻と言えばナナとモモ!!



IMG_3347.jpg
吹き飛ばしたはいいが、ティア先生ダメダメですね・・・(性的な意味で)



IMG_3348.jpg
そしてナナちゃん、何かを呼んだ!?マグマ大使か!?



IMG_3349.jpg
何と!ナナの猫軍団の登場だぁ!!
IMG_3349-1.jpg
こいつのファイナルベントみたいだな!!



IMG_3350.jpg
リトいなくなったダークネスちゃんの表情
ごめん、超可愛いっす・・・



IMG_3351.jpg
そして思い出す、ヤミちゃんの過去の記憶



IMG_3352.jpg
惑星キルド!?一体何が・・・



IMG_3353.jpg
星 が 真 っ 二 つ に な っ た 事 件

IMG_3354.jpg
なんと・・・
IMG_3353-1.jpg
IMG_3353-2.jpg
惑星を破壊した、これは宇宙最強と呼ばれる「英雄の種族」と渡り合える力だ・・・(出典:ヒロイック・エイジ)



IMG_3355.jpg
IMG_3356.jpg
記憶が無くなった理由はこれだったのか



IMG_3357.jpg
しかし今回は、破壊衝動のみならず、リトさんに受けたハレンチがバグのように現れた・・・!?



IMG_3358.jpg
ヤンデレダークネスちゃん・・・



IMG_3359.jpg
そしてまた、胃痛がする大変な事態が発生した・・・

IMG_3360.jpg



・・・・え!?
ゴクンと飲み込まれ、何処に消えたんだ・・・
お願いです、無事で居てくださいナナ様モモ様・・・



ところ変わってこちら、リトさん探しに来た春菜唯コンビ
IMG_3361.jpg
なんつーけしからん太ももしてるんだこのJK・・・ハレンチだわ!!



IMG_3362.jpg
友達のお気持ちを察せる春菜ちゃんの優しさ
そして何か久々感がある古手川のツンデレモード
やっぱりこういう細かい所でキャラクターの魅力引き出せるのだ本作の良い所ですね



IMG_3363.jpg
この春菜ちゃん超可愛い・・・
考えながら顎に手をやるその仕草、女子力溢れまくってます



そしてナナの猫軍団!!
IMG_3364.jpg
このいきなり表情が緩くなる古手川、あざといんだよ!!クソ可愛いなぁ畜生!!



IMG_3365.jpg
そして猫軍団は運んできた、彼を




IMG_3366.jpg
リト、いいから俺に代われ、代われ!!代われつってんだよこの野郎おおおおおおおおおおおおおお!!!!



IMG_3367.jpg
好きな女の子のおまたの匂いを嗅ぎ、直後に巨乳女子からチョークスリーパーをくらう
お前何なのリト、お前は最高の主人公、俺たちのリトさんだ!!
そして俺たちとリトさんは読んでシンクロする!!!



あぁ・・・春菜ちゃんのおまたの匂い、凄くいい匂いだ・・・
くんかくんか、すーはーすーはー、女の子のいい匂いだ・・・
ちょっと濡れてる?春菜ちゃんの染み出てる液で鼻が濡れちゃったよ
美味しい、春菜ちゃんのおまたの液、美味しい・・・
あぁ、もしこれが生理の時だったらもっと天国だったんだろうなぁ、可愛いよ春菜ちゃん・・・









IMG_3367-1.jpg
IMG_3367-2.jpg
ふぅ・・・



そんな地球の高校生3人の前に、ダークネスちゃんが降臨する・・・
IMG_3368.jpg
ハレンチじゃない結城リトなど、餡の入っていないたいやきも同然・・・
陰毛のないおま○こなど、餡の入ってないたいやきも同然・・・みたいなものですね

IMG_3369.jpg
このカットでもわかる、
ヤバいまた来た・・・なリトさん
素直に驚いてる春菜ちゃん
その後のセリフ見なくてもハレンチな!感が伝わる古手川
やっぱ地球人組好きですわ



IMG_3370.jpg
ダークネスちゃんによる、春菜ちゃんと古手川のハレンチショーになる可能性、2割のちょっと期待、8割の恐れと不安
ナナモモじゃないけど、お願いだからうちの嫁とそのお友達、無事でいて下さい・・・

他に考えられる展開は、どんな危険な状況でも友達を庇う春菜ちゃんが、リトさんと古手川庇う事ですかね・・・
あああああああああ、不安だ不安だ、ハレンチな展開も不安だし、どうしよう1ヶ月僕の精神は持つのやら・・・

もし本当に庇う展開が来たら、春菜ちゃんのヒロインとしての風格を、再び読者に見せ付けるチャンスでもありますね!!



IMG_3371.jpg
一方、月光蝶なトランスしてるマスター

しかし、マスターにも動きが・・・!?
IMG_3372.jpg
擬似人格はブラフだった!?(歓喜)
マスターがメアを乗っ取っているのか!?どうなのか!?
こんな気になる終わり方です今月


一気に話が動いて色んな展開が予想できる、これがTo LOVEるダークネス、メチャクチャ面白いです!!
1ヶ月耐えろ俺・・・




【おまけ】
IMG_3376.jpg
骨川先生見てホッとするスタイル
息苦しい展開で、これは癒されます

ところで、校長どうなったんだろ・・・ま、いいか



IMG_3373.jpg
VITAのゲーム続報あります



IMG_3374.jpg
クロススクエア!!
見覚えある絵柄、そして同じTo LOVEる仲間の友人達のイラストもありましたww



IMG_3375.jpg
キスの上手い上位にいるうちの嫁
ってかこの春菜ちゃん、中身リトの時じゃん・・・

僕の予想
3位:御門先生
大人な女性ですが、意外と経験少なそう・・・まぁ医者ですし、仕事ばかりなイメージあります
でも大人な女性なので、子供達よりそつなくこなせるのは間違いないです

2位:籾岡
キスは経験済み(個人的な意見)
単純に他の子達より上手い

1位:春菜ちゃん
春菜ちゃんは女子力のお手本みたいな女の子、だから上手い(確信)
相手に気遣えるし、そのあたりもキスの上手さに繋がってると思ってます
あとは、おそらく登場人物の中でもモモちゃんに次いでオ○ニーしてる故、キスの脳内シュミレートもしていそう
もっとらのキャラソンでも、「初めてのキスはこんなかな?」って歌詞があるし・・・


こんな感じで、完全に嫁に対する色眼鏡入った個人的な予想、みなさんはどうでしょ?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク41話 コピーリトによるナナモモ集団陵辱!リトのセクハラは地球を救うか?

ネタバレ注意!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第41話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年4月号が近所で発売されていました。  前回の続き…新ヤミちゃんによって彩南高校のプールはエロマンガ状態になっているわけですが…(このコマだけ見ると間違いなくそう思えます)  「To LOVEる -とらぶる-」においてこの程度はまだまだ序の口…今度はヤミちゃん...

コメント

まさかここで私の一番好きなライダー、インペラーが登場するとは……
上の上ですね。

No title

なんかネタバレに規制掛けようとしてるみたいだから気をつけた方がいいかもよ

No title

む,無茶しやがってお前禿げるぞ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する