フィギュアレビュー:フリュー 体操服モモ&ヤミ

写真 2014-02-23 17 51 27
毎度お馴染みフリューのプライズフィギュア、とらダーの新シリーズとして体操服が出たので手に入れてきました
では早速開けてみよう!!



まずはヤミちゃん
IMG_3307.jpg
IMG_3308.jpg
IMG_3309.jpg
IMG_3310.jpg
何となく気だるいオーラが出てくる表情とポージングですが、全体的に凄く良い感じで、とても可愛いですね!!
特にアイプリが以前のものと比べるとぐーんと良くなってます
IMG_3316.jpg
その差、歴然・・・(これはアイプリだけの問題ではない)
フリューさん、1年足らずでどんだけ進化してるんだ・・・


IMG_3311.jpg
ヤミちゃんのこの表情、やっぱり可愛いですね


IMG_3312.jpg
髪で背中が全く見えないのが残念ですが、ヤミちゃんのJC体系の魅力を引き出せてる感があっていいですね


IMG_3313.jpg
もちろんベルト装備
ショートパンツも動きのある感じが素晴らしいです


IMG_3314.jpg
指先がちょっと気になったものの。全体的に凄くいいので問題なく感じます




そしてお座りモモちゃん

これ、はんぱなく可愛いです
IMG_3317.jpg
ちょこん
IMG_3318.jpg
IMG_3319.jpg
IMG_3320.jpg
写真 2014-02-23 21 36 141
え?何この手の平に乗る超可愛い妖精

IMG_3321.jpg
ダークネス17話仕様の体操服モモちゃんですね
ポージング、表情、髪型、もう全てにおいてパーフェクトなフィギュアですわ・・・


IMG_3322.jpg
お尻と尻尾


IMG_3323.jpg
平らな所なら何処でも置けるのが売りの1つですが、ひっくり返すと偏平下半身です・・・


そうなんです、そんな仕様なので色々と遊びの幅が広がったりします
ちょっと遊んでみました
IMG_3324.jpg
バッタヤミーさん御仕置きです♡


IMG_3327.jpg
ユグドラシル社の鎧用スイカがありましたわお姉さま♡
IMG_3329.jpg
このコ、けっこう味にプライド持ってるので・・・


IMG_3325.jpg
モモちゃんの!ピーチエナジー↑!!


IMG_3326.jpg
学園のアイドル、モモ・ベリア・デビルークちゃん
こんな感じで他のフィギュアの台に乗せられるのも楽しいです



IMG_3315.jpg
これまでTo LOVEるのプライズフィギュアで、満足できるのが中々ありませんでしたが、今回は完璧、プライズとして欠点が見つからない程いいものだと思います
手に入れてない人は是非、取りましょう!!


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する