※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 番外編「Technique~乙女の扉~」

IMG_3273.jpg
2ヶ月に1度のお楽しみ、ジャンプSQ.19の日がやってきました
表紙のバレンタイン仕様のモモちゃんとヤミちゃん、とっても可愛いですね!!

さてさて、今回はどんなお話なんでしょうTo LOVEるダークネス、ワクワク♪





IMG_3274.jpg
なんと、リサモモ回・・・!?



IMG_3275.jpg
ハレンチな下着を見ながらウィンドウショッピングしてるモモちゃん



っと、そんな所に見覚えのあるねーちゃんが通りかかる
IMG_3276.jpg
「おませさんだね~」



IMG_3277.jpg
リサネキだー!!



IMG_3278.jpg
日曜なのに制服、リサネキ、もしかして遊んでたんじゃないのかなパパと・・・
「女子高生ってブランドみたいなモンだし(名言)」



そんなこんなで、リサネキとデートする事になったモモちゃん
IMG_3279.jpg
モモちゃんの中ではリサは彼氏持ちというイメージらしい



IMG_3280.jpg
俺(26歳)から見てもリサネキは大人って感じするわ



IMG_3281.jpg
本心なのか、モモちゃんを煽っているのか、とにかくよくわからないミステリアスな姉御、それがリサネキ



IMG_3282.jpg
っと、そこで校長が飛び込んできて飲み物飛び散ってベトベトなモモちゃん・・・
校長お前は一生南極行ってろ



IMG_3283.jpg
お約束のシャワータイム



IMG_3284.jpg
モモちゃん、企んでるところ悪いが、来るぞお風呂の嬢が・・・



IMG_3285.jpg
J K 風 俗 嬢 参 上



IMG_3286.jpg
今回のプレイは全てサービスとなっております



IMG_3287.jpg
あ、あのモモちゃんが・・・!?押されている、リサネキに押されているだと・・・!!



IMG_3289.jpg
完全にトルコ風呂ソープ



IMG_3290.jpg
モモちゃん最大のピンチ!?
こんな慌て姿、こんな表情、見た事無い・・・



IMG_3291.jpg
戦線離脱!!モモちゃんの敗北・・・
そして、ガバっと開いて中の具をリサネキに見られてしまったという



IMG_3292.jpg
反応が可愛い奴が好き、それは男でも女でも関係ない、籾岡里紗は恐ろしい女だ



ところ変わって結城家
IMG_3293.jpg
リトの部屋で何くつろいでるんだ妹美柑・・・
しかも結構無防備な格好、お前ら兄妹仲良すぎぃ!!



IMG_3294.jpg
完全敗北のモモちゃん、頑張れスキル上げようぜ!!



本編ではもう何かトンデモナイ事になってて重苦しい展開ですが、だからこそ今回のような気楽に読める回が大事だと改めて思いました
本筋とは遠めのキャラである里紗が出てきた瞬間、どんだけ安心した事やら・・・

ところでリサネキ、モモちゃんを圧倒するテクニック持ちですが、どこで手に入れたのやら・・・
元カレ(元カノ?)からの伝授?いや、
もしかして年齢詐称、風俗店勤務経験あり、という可能性が微レ存・・・!?女子高生はブランド発言や、休みなのに制服着てるのがとても怪しい・・・




【おまけ】
IMG_3295.jpg
僕もこの2人のスーパーライブ行きたい!!
写真 2014-02-20 1 03 38
リスペクト!!



IMG_3296.jpg
この衣装、すっげー可愛い・・・



IMG_3297.jpg
プレゼントのTo LOVEる率高すぎぃ!!





何か足りないと思ったでしょ、忘れる訳ないでしょ今回の目玉・・・!!!




IMG_3298.jpg
春菜ちゃんの書き下ろしポスターキタァァァァァァァァァァァァ!!!!
しかも特大ときた!!そして500名・・・

俺は、当てる(キリッ




あぁ、こうして書き下ろしの春菜ちゃんが見れるだけでこんなに幸せとは・・・









IMG_3299.jpg
IMG_3300.jpg
ふぅ・・・春菜ちゃん、ありがとう









IMG_3301.jpg
ふぅ・・・(2回目)





矢吹先生、担当Oさん、SQ編集部および集英社さん、本当にありがとうございます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモと籾岡がレズソーププレイ!流石のモモも一本取られたとらダク番外編!

ジャンプSQ.19:12号掲載の「To LOVEる」番外編…  モモと籾岡が見開きで表紙でした。珍しい組み合わせですね。今までなかったような…本作も美少女キャラが多いので、結構喋ったことがないようなキャラ同士も多いのでは。ドラゴンボールでチャオズが悟空と一度もしゃべった事がない、という有名な話どころではないです。 参考:ドラゴンボールのチャオズは悟空と一度もしゃべった事がないと ...

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する