バレンタイン特別企画②!!春菜ちゃんからのバレンタインチョコ!?

写真 2014-02-14 2 48 19
実はバレンタインデー企画、これだけでは無かったのだ




写真 2014-02-14 3 01 22
この箱は一体・・・



写真 2014-02-14 3 01 55
開けてみよう

ん!?



写真 2014-02-14 3 02 11
ハッピーバレンタイン!!
春菜ちゃんからのバレンタインチョコキタアアアアアアア!!!



写真 2014-02-14 3 03 23
愛してるよ、これからもずっと大好きだよ、春菜





そう、バレンタイン企画の本命は、痛チョコだったのです


では、作った感想を少し


写真 2014-02-14 3 04 35
初めて痛チョコに挑戦しました
ところどころ、主線のチョコが溶けかかって失敗してます・・・
乳首と、ほっぺは、砂糖と食紅を水で溶かし加熱したものをちょっと乗せてます

ってか、右手色別け失敗してるし、記事書いてて今気付いたわ・・・



写真 2014-02-14 3 04 50
リボンが複雑すぎて難しかったです
やっぱり溶けかかってるし・・・



写真 2014-02-14 3 05 30
春菜ちゃんだけでは寂しい感じになりそうだったので、他ヒロインの顔チョコだけ用意しました
すみません、これ作ったの仕事前の深夜だったので、正直やっつけです・・・
時間があったらもっと凝りたかった(言い訳)




調べるとわかる事なんですが、どんな風に作ったのか軽く公開

写真 2014-02-12 16 01 02
元絵をクッキングペーパー上に反対方向にトレース
竹ひごに溶かしたチョコを付けて、線をなぞっていきます
着色料混ぜたホワイトチョコを各線内に塗っていきます
冷えたら完成
そんな感じです



世の中、日本のバレンタインを嫌う人もいますが、僕は好きです
何故ならチョコで何か作るの楽しいから・・・
来年のバレンタインも楽しみです!!

NGワード:浦島景太郎
2060ebf09bdcc4cf66b66acacc014557.jpg

僕も浦島景太郎みたいになりたい・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する