バレンタイン特別企画!!ミニチュアバレンタインチョコ

2月14日、バレンタインデー

なんと、とある方から皆様へチョコレートのプレゼントが・・・



IMG_3251.jpg
地球にはバレンタインデーという風習があると本で読みました
どうぞ、チョコレートです



IMG_3252.jpg
何を遠慮してるんですか、別に毒なんて入ってません



IMG_3271.jpg
という訳で、弊ブログでは毎年バレンタインに何かしらやってるんですが、今年は趣向を変えて、趣味である模型技術を応用して小物作りにしてみましたw



IMG_3270.jpg
箱はプラ板で組み立て、細切りしたマスキングテープをリボンに見立ててます
中にある遊び紙はキムワイプに塗料染みこませました
本体のチョコレートは、ポリパテで形作り、チョコレート色にした塗料を分厚く塗りました



折角なので、他のフィギュアでも遊んでみました



IMG_3259.jpg
一夏さん!
バレンタインチョコですわ♪♪

危険すぎる・・・



IMG_3261.jpg
一夏ぁ、何そわそわしてるの?
もしかして期待しちゃってるのかなぁ??

IMG_3266.jpg
じゃーん
バレンタインチョコだよ、一夏♪



IMG_3269.jpg
ふん、今年のバレンタインチョコこそいただきだ!!



IMG_3267.jpg
今日は2月14日だな
我が弟光実からチョコ貰えるはずだ(ワクワク

もわわわわ~ん(ここからは呉島主任の妄想)
写真 2014-02-14 2 41 48
「ほらニーサン、バレンタインチョコだよ♪」
「ありがとう、流石は呉島の血を受け継ぐ男だ♪♪」




・・・


写真 2014-02-14 2 48 19
みんなに届け、ハッピーバレンタイン!!

コメント

No title

今年は妹からすらもらえなかったんだ^^金色の闇さんありがとう!!!
つーかチョコでけえwwwwwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する