SQ.19抽プレ・・・遂に春菜ちゃんキタァァァァァァァァァ!!!

http://jumpsq.shueisha.co.jp/sq19/12.html
更新されてると聞いて、覗いてみました
hyoushi12.jpg
表紙がモモちゃんとヤミちゃんのバレンタイン仕様ですね~
可愛いですね~


さて、今回の抽プレは誰かなぁ~(ワクワク





ffffff.jpg
ん?



ffffff2.jpg
え・・・!?



ffffff3.jpg
ほえ?



fffff4.jpg
・・・・・



きた・・・きた・・・
キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
20120528015926c57.jpg
遂に抽プレに春菜ちゃんキタアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


あまりの嬉しさに、ガチ泣きしました・・・

遂に愛しの春菜ちゃんのイラストが来るなんて・・・!!!
これまで春菜ちゃんに対する数々の屈辱が晴れました
集英社さん、矢吹先生、小川さん、ありがとうございます!!!


昨年行われた京まふにて、SQブースで担当小川さんとお話する機会があり、そこで春菜ちゃんを抽プレに是非・・・!!と懇願した甲斐がありました
関わった全ての人の感謝です・・・!!


どんなお風呂ポスターになるんだろうか、今から死ぬほど楽しみです!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する