※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 40話「Release of darkness~解放~」

写真 2014-02-04 16 20 19
0話を読んだ後の表情




IMG_3191.jpg
果たして、ヤミちゃんは、メアちゃんは、彩南高校の運命は!?
IMG_3192.jpg
ネメシスに精神を縛られた・・・??



IMG_3193.jpg
シリアスな会話なのにドスケベ水着とはこれいかに



IMG_3194.jpg
いや、対惑星兵器って話拡げすぎやしませんか!?
地球はどうなってしまうのか・・・



IMG_3195.jpg
IMG_3196.jpg
最初は殺し屋に戻すのが鍵だと思っていたのが、メアを通じて平和の自覚だと結論に至ったという
あのー、地球人からすると大迷惑なんですけどー・・・



IMG_3197.jpg
メアの姿から褐色ロリに変わった
IMG_3198.jpg
にぱじゃねーよにぱじゃ!!



そして、ショックな事実が判明・・・



IMG_3199.jpg
IMG_3200.jpg
既にメアとネメシスの関係が話題になっていて覚悟はしてたけど、劇中で言われると凄くショック・・・



IMG_3201.jpg
無意味とか、今まで作り上げてきたメアちゃんの全てを否定され、更にショックだ・・・



IMG_3202.jpg
でも一番ショックなのは親友のナナちゃんだよ・・・
ネメシスの別人格ではないと信じて疑わないナナちゃんと、それを受け止めるメアちゃん、ここは涙出てきます・・・



一方のヤミちゃんは・・・
IMG_3203.jpg
やめろ・・・やめろ・・・やめろおおおおおおおおおおおおお!!!!



IMG_3204.jpg
発現してしまった・・・



IMG_3205.jpg
高 エ ネ ル ギ ー 体
果たして彩南高校は、地球は、どうなってしまうのか・・・



そして、誕生してしまった・・・
IMG_3206.jpg
まさか・・・







IMG_3207.jpg
こ、これがダークネス・・・!?



IMG_3208.jpg
性格まで180°変わってしまうなんて・・・



IMG_3209.jpg
遂に殺したくなる程愛してる状態になった訳ですよ、ヤミちゃんが・・・



そんな時、一人の男が立ち上がった・・・!!!



IMG_3210.jpg
今のこの重たい空気、打破できるのは校長だけだ!!頼む!!


IMG_3211.jpg
(あ、これダメなパターンだ・・・)

IMG_3212.jpg
お前じゃないっつの

IMG_3213.jpg
ひょ?

IMG_3214.jpg
一体何が起きたんだ・・・

では何が起きたか、別のパターンで見てみよう


IMG_3215.jpg
まさかこれって・・・

そして、教室で起きた出来事
IMG_3216.jpg
く・・・空中から黒い手が・・・

待ち構えていたのは、ヤンデレ顔!?
IMG_3217.jpg
リトさんがプールに空間転移した!?

ティア先生、解説お願いします・・・
IMG_3218.jpg
空 間 を ト ラ ン ス さ せ て ワ ー ム ホ ー ル 生 成

To LOVEる世界はどうなってしまうんだ・・・
兵器に転用したら地球が終わる・・・



プールに飛び込んだリトさんは・・・
IMG_3219.jpg
何がどーなってんだ・・・

IMG_3220.jpg
ヤミちゃん、リトへの想い爆発してくれるのはいいんだけど、これじゃ・・・



そして、ダークネスにはまだ脅威の力があったのだ・・・



IMG_3221.jpg
ンドゥール

トランスを水に伝達して操る事ができる


IMG_3222.jpg
IMG_3223.jpg
このモブ子達、アニメに似たようなのいたよね・・・??

IMG_3224.jpg
ティア先生にも魔の手が・・・

IMG_3225.jpg
To LOVEるヒロインズ以外のおっぱいが見れるなんて羨ましいぞおおおお!!!



IMG_3226.jpg
これ完全にヤンデレのそれじゃないですか・・・



そして、何故おっぱい祭りにしたかというと・・・
IMG_3227.jpg
お っ ぱ い に 囲 ま  れ て 死 ぬ
これは羨ましいのか、羨ましくないのか・・・



しかし、そうもいかない
IMG_3228.jpg
ナナとモモが立ち塞がる・・・!?
IMG_3229.jpg
ナナとモモ、ヤミはどうなるのか・・・!?
IMG_3230.jpg
そしてメアは、メネシスは・・・!?



そして校長、どうなった
IMG_3231.jpg
無印なら次回になったら戻ってたんだろうけど、ここはシリアスなダークネス世界
今度こそ校長、終わりかもしれない・・・



色々と覚悟していた事が一気に起こり、読んでて思考が追いつかない回でした・・・
普段は興奮して抜きまくるのに、今回ばかりは半泣きでチンポも勃たず・・・
というか、ヤミちゃんがダークネス化してヤンデレ要素付与されたのかかなりのショックだけど、それ以上にメアが無かった事にされ、特にナナちゃんが可哀そうになってしまった・・・
きっとメアちゃんも元に戻るよね!?そんな残酷な話にしないよね、矢吹先生!長谷見先生!!

しばらくダークネス編やって、メアの件も解決するのに話数割くとなると、とらダーもまだまだ終わる気配がありませんね
これからの展開に目が離せない!!



それにしても、抜かない感想記事なんて久々だなぁ・・・
と思い、読み返していくと・・・



IMG_3232.jpg
お乳揺れてるよはれんち先輩!!
あぁ、はれんち先輩の椅子に座って蒸れた尻嗅ぎたいなぁ・・・









IMG_3233.jpg
IMG_3234.jpg
ふぅ・・・




【おまけ】
今月の春菜ちゃん
IMG_3235.jpg
IMG_3236.jpg
やっぱり表情豊かで可愛いなぁ、僕の春菜は♪



IMG_3241.jpg
矢吹先生の描くビルドストライクガンダム見たい!!




そして、今月もTo LOVEる情報満載~
IMG_3242.jpg
フィギュアーツのモモ、あと個人的に応援してるヴェルテクスさん、みんな買ってね



IMG_3237.jpg
春菜ちゃんでTTTプレイしたら俺、脳血管破裂して死ぬと思う(確信



IMG_3238.jpg
Rayたそによるゲーム主題歌のタイトルも決定!!
やわじゃないDID!!-Catch me! To LOVEる-



IMG_3239.jpg
あ?
これはまるで某9人の女神とか、どう見てもその辺意識してるだろ・・・
ってか何でアイドル!?何でアイドルなの!?
あと、春菜ちゃん首長いのが気になった



IMG_3240.jpg
レアイラストみたいなのは悪くないと思う

僕だけのアイドルになって、春菜ちゃん・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のTo LOVEるダークネス#40:究極の変身”闇”の姿とは――… そしてさらに明かされる衝撃の事実

         ____       /      \    球 春 到 来 !      / ─    ─ \   明日からいよいよプロ野球のキャンプが始まります    / ...

とらダク40話 明かされたダークネス計画!新ヤミちゃん衣装披露に、JKスク水おっぱい祭りも!

つい最近までインフルエンザに感染していましたので、久々の更新です。 ネタバレ注意!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第40話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年3月号が近所で発売されていました。  自分のトランスで陵辱されるヤミちゃん…!いくら本当はすごくえっちいヤミちゃんとはいえ、自分でなんて…ああ、なんということでしょう。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する