※閲覧注意※ MaxFactory 1/6 モモ・ベリア・デビルーク レビュー

IMG_31491.jpg
>待望の、MaxFactory、なかやまん製 1/6ウェディングモモきたああああああああああああああ!!!!

待ちに待った瞬間だぜ!!

では早速、撮影してみよう!!





IMG_3150.jpg
IMG_3151.jpg
IMG_3152.jpg
造形、塗装、ポージング、何処を取っても文句の付け所が無い!!
To LOVEるフィギュア史上、最高の出来ではないでしょうか??



IMG_3154.jpg
特にバストアップにすると、画集Venusのイラスト風になって、フィギュアでの再現度の高さに驚きます



IMG_3155.jpg
細かい造形のランジェリーが興奮をかき立ててくれます
ブーケの造形も凄いです



IMG_3156.jpg
屈むことによって弛むガーターベルトの紐ハァハァ(;´Д`)
尻尾も動きを感じるポージングで迫力ありますねぇ



IMG_3157.jpg
パール塗装で中々に悩ましいモモ姫の足
くんかくんかしたハァハァ(;´Д`)



IMG_3158.jpg
フィギュアの命、お尻!!
この小ぶりかつ肉感のあるお尻、素晴らしいモモ姫のヒップ!!
んー素晴らしい



IMG_3159.jpg
頭のベールはクリアパーツで再現
うなじが綺麗ですなぁモモ姫ハァハァ(;´Д`)



IMG_3161.jpg
こんな美しく素晴らしいフィギュア、これで興奮しない淑女紳士などいない!!
もう、私は我慢できませんよ・・・














IMG_3163.jpg
ふぅ・・・

IMG_3165.jpg
雪化粧したモモ姫もまた、美しい・・・

IMG_3166.jpg
こぼれております、姫

IMG_3167.jpg
頭からかぶってもまた、美しい・・・

IMG_3168.jpg
垂れておりますよ、姫・・・









前回のワンフェスではウェディング仕様のメアが展示してありました
そして以前、矢吹先生担当のO氏からお話を聞く機会がありまして、Venusのイラストで全ヒロイン出してみたいですね~という事を仰られていました。ララやナナ、そしてヤミちゃん春菜ちゃん達をこのクオリティで出してくれれば悔いの無い人生が送れそうです







【おまけ】
変態王氏、2月9日のワンフェス、仕事の都合で参加不可能となるorz

コメント

抜けるッ!

コメントは始めてになります(^ω^)
いやぁ抜けるッ!
さすがモモ様やでぇ〜
もっとぶっかけてくだせぇー

いつも見てます(*^^*)写真見てむらむらしてトロトロです(*´Д`*) 写真を見ながら一人でするのが日課になっちゃいました。量も多くてとても素敵だと思います。これからも楽しみにしてます♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する