※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 39話「The bgining of darkness~その時~」

あけましてTo LOVEる
IMG_3092.jpg


ea4532bc.jpg
は つ も う で
はつもうで!



何をお願いする?
これからもTo LOVEるがみんなに愛される作品でありますように
 




IMG_3093.jpg
ヤミちゃんの具が見えるギリギリ
The bgining of darknessというサブタイが不穏すぎて辛い・・・



IMG_3094.jpg
この爽やかな笑顔
そして、The bgining of darknessというサブタイが不穏すぎて辛い・・・



IMG_3095.jpg
ルナティーク号って、この尻穴から中に入る感じ?
IMG_3095-1.jpg
※画像はイメージ



IMG_3096.jpg
やっぱり、The bgining of darknessというサブタイが不穏すぎて辛い・・・




ではここで、モモちゃんによる素人AVショーをお楽しみ下さい
IMG_3097.jpg
おいち~じゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwww
IMG_3098.jpg
おいおい・・・確実にこれリトさんにフェラしてんだろ・・・
IMG_3100.jpg
IMG_3099.jpg
23×3=69
IMG_3101.jpg
モモちゃん・・・僕にもフェラしてくれいっぱい出すから
IMG_3102.jpg
IMG_3103.jpg
しかしそれでも我慢できるリトさんは強すぎる・・・

女の子、しかも美少女達と同棲し色々堪り、しかも鬱憤を晴らす場所も無い、処理担当はモモさんなのですね・・・



IMG_3104.jpg
色んな女の子攻略していったリトさん
IMG_3105.jpg
そしてヤミも・・・



IMG_3106.jpg
IMG_3107.jpg
やっぱり異能ハレンチ体ですね、リトさんは・・・
kirio.jpg
※画像は異能生存体



IMG_3108.jpg
これが結城リトの日常・・・
ちょっとヤミさん本気出しすぎやないすか?(震え声)


しかぁし!そこで手を差し伸べたのが・・・
IMG_3109.jpg
リトさんの本命、西連寺春菜ちゃん!!!
リトさんはヒロイン達を自己犠牲で護る、彼女も自己犠牲で大切な人を護る、やっぱり2人は一番似ている存在なのかもしれませんね・・・


IMG_3109-1.jpg
ごめん西連寺!!俺は君が好きだ・・・いや、君を愛している!!!









IMG_3109-2.jpg
IMG_3109-.jpg
ふぅ・・・




IMG_3110.jpg
例えリトさんにしか危害を加えないとは言え、殺し屋相手に身を挺して庇う春菜ちゃんはやっぱり強すぎる・・・



IMG_3111.jpg
ハレンチせんぱい女の嫉妬
アイドルRUN直球抜けがけ発言

委員長はなぁ、命懸けでリトさんを庇ったんだよぉ!!(涙目)
そいやルンちゃんは春菜ちゃんの事委員長って呼んでるんだね



所変わって1年生の体育授業
今日はプールです(むふふ)
IMG_3114.jpg
ハチキレンばかりのハレンチだわ!!

IMG_3115.jpg
御門先生・・・
本当にこの学校は大丈夫なんでしょうか・・・(今更感



IMG_3116.jpg
IMG_3117.jpg
姉妹仲良く、そしてこのヤミちゃんの笑顔にもう涙目・・・



IMG_3118.jpg
ヤミちゃんの心の闇
IMG_3119.jpg
でも彩南町、そしてそこに住む人達、みんな彼女達を受け入れてくれる
IMG_3120.jpg
地球に来て一番最初に差し伸べられて手・・・
すみません、もうここで涙ボロボロです

IMG_3121.jpg
ヤミちゃんのこの笑顔・・・
もう悩みなんて無い、答えが見つかった!おめでとうヤミちゃん!!
本当、To LOVEる応援してきて良かった!と思えるシーンでした。もう涙が・・・









- The bgining of darkness -










IMG_3122.jpg
・・・・え?



IMG_3123.jpg
え・・・



IMG_3124.jpg
一体何が・・・



IMG_3125.jpg
これってまさか・・・



IMG_3126.jpg
この声は・・・



IMG_3127.jpg
ダークネスへのトランス・・・・

嘘だと言ってよ、バーニィ!



IMG_3128.jpg
え!?ネメシスが・・・



IMG_3129.jpg
メアにも・・・



IMG_3130.jpg
これは、あの時の・・・



IMG_3131.jpg
IMG_3132.jpg
メア=ネメシス・・・!?

むしろ、メアはヤミのデータを元に作られた生体兵器
そしてネメシスはヤミとは全く別の計画で作られた生体兵器
更には33話の精神進入時のセリフ
もしかしてネメシスわかりやすく言うと相手に憑依し精神も乗っ取れる事ができるのか・・・!?



IMG_3133.jpg
そしてダークネスへのトランスとは一体何なのか・・・

ヤミちゃんを感動クラスの持ち上げをしつつ、一気に谷底へ落とされました
ショックです・・・

しかしジャンフェスでの長谷見先生曰く、何があってもTo LOVEるなのは変わりないです、とは言っていたので・・・
ネメシスだってそこまで悪い奴じゃない(はず)し、しかも舞台は男が全くいないプールサイド
これはシリアスとハレンチ展開の両立期待できるんでねーの!?
辛い時ほど逆に考えるのだ、次回もきっと面白いTo LOVEるが読めると!!

このダークネス発動編、しばらく続くとは思いますが、みんなで負けずにTo LOVEるダークネスを応援しよう!!





【おまけ】
IMG_3133-1.jpg
IMG_3133-2.jpg
このドシリアス展開にVMCを見ると何とバカな連中だと思う・・・
E9A0BCE38282E38197E38184E5A5B4E381A0E383BBE383BBE383BBEFBC81.jpg
VMCのおかげで暗い気持ちになれずに済んだ!!



IMG_3134.jpg
バトエクのゲーム画面だぁ!!



IMG_3135.jpg
sgdzgvzsg.jpg



IMG_3136.jpg
今年の展開が楽しみです!!



IMG_3137.jpg
クロススクエア、To LOVEる再びキタアアアアアアア!!!!!
よぉし、気合入れて挑むぞ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク39話 ヤミちゃんセルフ陵辱の最中、メアに異変が!「To LOVEる」終わりの始まり…?

謹賀新年!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第39話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年2月号が近所で発売されていました。新年記念すべき1ページ目はヤミちゃんの美尻…!うーむ、色っぽくていいなあ…と思いきやこれは前座のようなもの…このあとモモの恒例のアレが…!

今月のTo LOVEるダークネス#39:『彩南町にいてもいい』ヤミちゃんが答えを見つけたその時―――…

         ____       /      \    今年もついに終わりですねー      / ─    ─ \   さて、先日ジャンプフェスタが行われましたが、   ...

コメント

だしやがった笑笑

No title

bgining✕
begining◯

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する