新春!抜き初め!!2014(&変態王新記録達成)

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
本年も当ブログを生暖かい目で見て頂ければ幸いです。


さて、お正月と言えば!
そう、自慰三昧です!!

写真 2014-01-02 23 18 00
C85戦利品!!

今年はこれらを中心に抜き染めとしました


 




しかし、変態王は悲しかった

春菜ちゃんの新刊が1冊も出回ってなかった事を
イラスト1枚すら無かった事実を
やはり、みんな眼中に無いのか・・・

それでも変態王はめげなかった


写真 2014-01-02 0 05 13
新年1発目、どうしても春菜ちゃんでシコりたかったのでぶっかけ用に描きました・・・



春菜、ごめんよ、俺が絵を描けないばかりに春菜ちゃんの新刊が出ない世の中にしてしまって・・・

春菜・・・













写真 2014-01-02 0 19 20
写真 2014-01-02 0 19 26
ふぅ・・・



では!新年1発目のぶっかけを皮切りに、新春抜き染め大会とします!!!

なお自慰記録、今年から手コキ、および床オナ、どちらでフィニッシュしたのかも記録したいと思います
また今回、同人誌で抜いた場合、サークル名の記載しています

結果

1月2日
春菜自作絵 手コキ
唯同人誌空色マーチ 手コキ
唯同人誌空色マーチ 手コキ
ヤミ同人誌空色マーチ 手コキ
ヤミ同人誌sin-maniax 手コキ
ヤミ同人誌夜の勉強会 手コキ
モモ同人誌ツン研 手コキ
モモ同人誌ツン研 手コキ
モモ同人誌ツン研 手コキ
モモ同人誌ツン研 手コキ
ニセコイ小野寺さん同人誌たくみな無知 床オナ
春菜唯ダークネス原作37話おっぱい吸い 床オナ
ヤミ同人誌虎マシーン 手コキ
唯同人誌ManiacStreet 手コキ
唯同人誌ManiacStreet 手コキ
唯同人誌ManiacStreet 手コキ
唯同人誌ManiacStreet 手コキ
春菜ダークネス原作番外編ニャンダフルライフ 床オナ
唯同人誌森宮缶 手コキ
ナナ同人誌森宮缶 手コキ
春菜ダークネス原作番外編ニャンダフルライフ 床オナ


【速報】
変態王マックス、1日の最大自慰回数、21回で自己ベスト更新
キタアアアアアアアアアアアア!!!!
内訳:手コキ17回 床オナ4回
今年のMVPは古手川唯7回

ハレンチせんぱい、本当にお世話になりました・・・
春菜ちゃん、後でいっぱいオナニーしてあげるからね><


写真 2014-01-02 23 21 25
オカズにしたもの
相変わらずツン研さんの本が強い
あとハレンチせんぱいの本は、みんなドスケベに描いてるから耐えられない・・・
Ipadの春菜ちゃんとは、キスしながら抜きました


またオナニーばっかりするとは思いますが、今年も皆様宜しくお願い致します。
自慰報告会も今年も続けます!!




【おまけ】
僕は、自慰記録に関しては嘘偽りなく報告しているのですが(そうじゃないと面白くない)、
本当に21回もシコったのか?と疑う方もいるとは思うので証拠を
写真 2014-01-02 2 23 57
1回はオカズとして、次の9回連続そのまま精液ティッシュ代わりにぶっかけてよれよれになった春菜ちゃん
彼女は俺の精液を必死に受け止めてくれた・・・

写真 2014-01-02 10 51 43
5連続使用

写真 2014-01-02 22 51 08
2連続使用

ご察しの通り、精液ほとんど出ません
なお、床オナに関してはティッシュ等は使用していません

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する