自慰報告会 年末総決算2013

2013年、皆様お疲れ様でした。

1月より始めた変態王マックスのオナニー記録、及び自慰報告会、1年間続けてきました。
いよいよ2013年も終盤、1年の総決算として、まとめます。


その前に、2013年の自慰記録をOpenDocument表計算(ods)にまとめましたので、興味のある方いましたら是非ご覧下さい。
http://hentaio.web.fc2.com/up/OR2013.ods


過去の記録はこちら↓
2013年1月度月例自慰報告会
2013年2月度月例自慰報告会
2013年3月度月例自慰報告会
2013年4月度月例自慰報告会
2013年5月度月例自慰報告会
2013年6月度月例自慰報告会
2013年7月度月例自慰報告会
2013年8月度月例自慰報告会
2013年9月度月例自慰報告会
2013年10月度月例自慰報告会
2013年11月度月例自慰報告会
2013年12月度月例自慰報告会
 




まずは、2013年の自慰回数は
491回
1日平均約1.34回
月平均役40.91回
グラフ1
表1 月の自慰回数




基本は2次元でフィニッシュする割合が多いが、時期によっては人肌が欲しくなったのか、3次元が多い月もあった。
グラフ2
表2 自慰全体における2次元と3次元の割合




今年のTo LOVEるでのフィニッシュ率は
277回
全体としての割合でも56.41%も占めている。
各月とも例外を除いて基本はTo LOVEる率が上回っている。
グラフ3
表3 全体におけるTo LOVEるフィニッシュ率




下記の表4を見ていただくとわかるが、当然ながら2次元だけでもTo LOVEる率が圧倒的である。
グラフ5
表4 2次元フィニッシュにおけるTo LOVEるの割合




変態王にとってTo LOVEるで1番重要なのは西連寺春菜の存在である。
回数としては
155回
To LOVEる全体から割合を見ると55.95%のフィニッシュである。
しかし、表5を見ていただくと、興味深い結果が出た。
2013年序盤は割合としては少ないのである。
これは変態王の意識の問題であり、2013年は色々あったという事がわかる。
グラフ4
表5 To LOVEるフィニッシュにおける春菜率




2013年の集計結果はこのようになった。
やはり変態王の中では歪んだ愛ではあるが、To LOVEると春菜ちゃんの存在が大事なのである。
こうなると、来年はどのように変化しているか楽しみになってきた。
2014年も引き続き自慰の記録を観察する予定である。


以上、変態王マックスからの報告でした。








【あとがき】
皆様、こんばんわ変態王マックスです。
2013年、色々ありましたね。
初のオンリーイベントや、オンリーショップ、オンリーキャラバン、コラボスイーツ、フィギュアーツ、フィギュアラッシュ、ゲーム&ソシャゲ発表、etc・・・
ここまでTo LOVEるで充実した年は無いと思うほど色んな事がありました。
きっと来年は、再びTVアニメ化(してほしい)や、ゲームなどで大盛り上がりすると信じております。
更には、今年も上手くいかない事もあったかと思います(個人では公式やグッズ等で春菜ちゃんをディスられる)、2014年こそ、To LOVEるで、みんなで、ハッピーになれる年になれるよう、ファンの僕たちでも盛り上げていきましょう。

皆様に不快感を与え、理解できない部分もある弊ブログですが、来年も(色々と勝手に)頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

変態王マックスより

コメント

ちょw何を計算してんだよwまぁ来年も宜しく(^▽^笑)

No title

お疲れ様でした

2014年度も楽しみにしています

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する