クリスマス特別企画「登場!その名はペケッガイ!」「ヤミちゃんハッピーバースデー」

IMG_3053.jpg
みーんなー!メリークリスマース!!ララでーす!!
今日は、私の新しい発明品を紹介しちゃいまーす!!
その名もぉ・・・・










IMG_3053-1.jpg
IMG_3051.jpg
ペケッガイ!!
ペケと似た姿の巨大ロボだよー!!
「ララしゃま、私がペケッガイです、宜しくお願いします」




IMG_3055.jpg
でもね、まだ完成じゃないんだー
ウイング付ければパーフェクトペケッガイになるんだけどねー
「ララしゃま、早くパーフェクトペケッガイになりたいです」




IMG_3050.jpg
ペケッガイ
ベアッガイⅢを買って、矢吹先生のガンダムBFとチナちゃん絶賛コメント見た瞬間思いついて作ってみました
ジャンフェスにて矢吹先生がお目見えになると聞き、これはアピールできるチャンスだと気付き、2週間弱の突貫作業で作りました。なので塗りが甘かったり、割れ目そのままだったり、ウイング付けてなかったりと雑です
カラーリングはペケそのものを意識して配色しました。指は一応自作です
脳内設定としては、サポート用巨大ロボとしてペケとリンクさせる事が可能なララの発明品(小声
バトルフィーバーJの秘密結社エゴス製のエゴス怪人と悪魔ロボットみたいなもの



IMG_3056.jpg
こんな感じにしてみるとペケっぽく無いですか??
ジャンフェスのTo LOVEるステージで、これを掲げ矢吹先生!と呼んでこっち見て吹いてくれたので(しかも2回)アピールできたはず・・・できたと思い込んでます・・・できた事にしてくれ!!(涙目)






ところで、もう過ぎてしまいましたが、12月24日クリスマスイヴと言えば大事な記念日がありましたよね・・・
IMG_3058.jpg
ペケッガイ「ララしゃま、ヤミさんを発見しました」
ヤミ「何ですかプリンセス、このロボットは」


IMG_3060.jpg
ペケッガイ「よっと、ヤミさんお誕生日おめでとうございまーす」
ララ「ヤミちゃーん!お誕生日おめでとー!!」
ヤミ「!?」


IMG_3061.jpg
ヤミ「気安く触らないで下さい!」
ペケッガイ「あれま」



ってな訳で改めて、
IMG_3064.jpg
ヤミちゃん、お誕生日おめでとう!!
彩南町のみんなが、To LOVEるファンのみんなが、ヤミちゃんが幸せになってくれてる事を祈ってるよ
これからも辛い展開があるかもしれないけど、みんなでヤミちゃんを応援するよ!!
「全く、お人よしばかりですね、この作品は・・・」









【おまけ】
IMG_3057.jpg
何か凄い瞬間撮れた(オチ無し)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する