イベントレポ:ジャンプフェスタ’14

年末恒例、ジャンプフェスタに行ってきました
写真 2013-12-21 8 25 47
これは高まるんじゃあ^~




写真 2013-12-21 8 26 00
流石SQのワンピース、To LOVEるダークネスが真ん中だぜ!!





まず先に、買ってきたものを
写真 2013-12-23 22 21 22
To LOVEるシリーズ初の屋台商品、ヤミのドキドキタイヤキ
写真 2013-12-23 22 21 51
あんこ無いのは置いといて、中身はクリームとチョコです
写真 2013-12-23 22 37 211111
ほかほかでは無かったんですがそれは・・・




写真 2013-12-23 22 24 33
写真 2013-12-23 22 24 41
下敷き
表面春菜ちゃん、裏面モモちゃん
新旧2大ヒロインですね(ニッコリ


美柑のポスターはまだ広げてないのでここでは割愛




写真 2013-12-23 22 24 13
無料配布のお試し版SQ
とらダーはイベント公開のメアちゃんの色紙と、SQステージについてしか乗ってませんね~




写真 2013-12-23 22 23 13
無料配布のSQクリアファイル
上側がSQの主力勢なのですが、やはりTo LOVEるは真ん中!!







お次はSQブースのメインコーナー、写真撮影!!

撮れる作品はSQの主力である、青エク、テニプリ、セラフ、
そしてTo LOVEる-とらぶる-ダークネス





これは高まるぜ!!という事で、To LOVEる全部撮ってきました!!!
テニプリ勢が強すぎて何度も撮るのにものすごい時間を費やしてしまいましたが、楽しかった!!
早速全部晒してみるぜ!!




写真 2013-12-21 14 23 59
全23種類(震え声



016.jpg
早速登場メアちゃん冬バージョン!!
一緒に雪だるまっぽいもの持って撮りました(雪だるまっぽいものは後日詳細公開)



017.jpg
ナースヤミちゃん
お尻にお注射・・・アー!!



018.jpg
ナナメア!!
俺も一緒にクレープ食わせろおおおおお!!!



019.jpg
ララ春菜!!
ララに代わって春菜ちゃん抱いてる(つもり)



020.jpg
モモヤミ
(ポーズが思いつかなくいつものポーズ・・・(震え声)



021.jpg
モモヤミナナメア
独り占めしたいいいいいいいいい!!!



022.jpg
美柑ランドセル装備!!
(うわ、ヤバい俺のデブがばれる・・・)



023.jpg
ハロウィンモモヤミ美柑
ぐわー食べちゃうぞー!!



024.jpg
ハロウィンモモ美柑
(ポーズが思いつかなくいつものポーズ・・・(震え声)



025.jpg
お静ちゃんと御門先生
裁くのは!俺の!念力ダァッ!!です!!



026.jpg
ウェディングララナナ
僕も一緒に同じ角度!!



027.jpg
ウェディングメア
同じ様なポーズを取っても謎の腰つき(?)



028.jpg
ウェディングモモ
お美しいモモ様ぁ!!



029.jpg
ウェディングヤミ
あぁ、こんな可愛いヤミちゃんに踏まれたいブヒィ・・・・



030.jpg
ウェディング唯
み、認めないんだからね、俺が古手川も好きだなんて!!



031.jpg
ウェディング春菜
結婚しよう、春菜ちゃん



032.jpg
ウェディング美柑
いい子いい子してあげたくなる♪



033.jpg
制服モモちゃん
んふふー、いい眺めですなぁリトさん



034.jpg
ヤミちゃん
034-1.jpg
ヤミちゃんの新必殺技、マックス気力ボンバー!!




035.jpg
制服ナナちゃん!!
んふふー、いい眺めですなークンカクンカ



036.jpg
制服ララちゃん!!
ペケ(!?)と一緒に撮影



037.jpg
伝説の2大ヒロイン、ララ&春菜
気分はもうリトさんや!!



038.jpg
ララルン唯
ポーズ思い付かなかったからペケと一緒に・・・(震え声)



以上、23枚取りきりました!!

SQブースはこれ以外にも、矢吹先生のアトリエ公開や、原稿作成の動画公開、漫画製作体験としてペン入れ体験などがありました
写真 2013-12-23 23 16 401
ちなみにこれがペン入れして持ち帰ったもの
制限時間10分だったので完成しませんでしたwww





こんな感じで、イベントステージ以外も楽しめるジャンプフェスタでした
もちろん、ステージイベントも見てきました
それは後日感想公開しようかと思います






【おまけ】
春菜ちゃんでもう1回撮ってみた!!
写真 2013-12-21 16 11 28
愛してるよ、春菜

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する