※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 番外編「Photography~激写せよ!~」

IMG_2997.jpg
ひゃっはあああああああああああ!!!!
冬メアきゃわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!





IMG_2999.jpg
今度の抽プレは、モモちゃんが表紙のカレンダーだああああああああああ!!!!
来年は原作版のカレンダーが発売しない、これは手に入れる他無し・・・・



IMG_2998.jpg

扉絵はタイヤキをシェアするヤミメア(今回登場してません)
矢吹先生の描く唇は悩ましい・・・(うずっ・・・)



IMG_3001.jpg
今回は何と何と、ルンちゃん回だあああああああああああ!!!!!

ルンちゃん、宇宙船住まいだったのが、アイドルの仕事で稼ぎまくったのか、高層ビルの20階?(2001号室から察するに)のセレブとなっていた!!
頑張ったね、ルンちゃん(ちょっと涙)



IMG_3002.jpg
レンきゅん・・・リトさんは君の事をちゃんと覚えているぞ!!
稼ぎまくるルンちゃん、レンきゅん頭上がらず完全にパシリなんだろうな・・・(涙目)



IMG_3004.jpg
マジでセレブ生活過ぎる・・・
人気アイドルのRUNの心を完全に掴んでるリトさんぐぬぬ・・・・



ところで、何でルンの家に訪問したかと言うと・・・
IMG_3005.jpg
ルンから頼み事があるとメールが来て、モモちゃんの後押しで・・・
相変わらずアドバイスが上手いモモちゃんの女子力



IMG_3006.jpg
やべえ、RUNちゃん超可愛いんすけど・・・・・このムチムチボディも堪らん・・・!!!



IMG_3007.jpg
IMG_3008.jpg
IMG_3009.jpg
何か超久々ですな、RUNちゃんの腹黒作戦




そこで登場するのがこのアイテム
IMG_3010.jpg
信用できな通販サイト、銀河通販のイチオシアイテム
「撮レビアン」
トトトトトトレビアーン!!



IMG_3011.jpg
よくわからんが、カメラのAIが持ち主と同調し、プロカメラマンになれるとか何とか



IMG_3012.jpg
まぁ、こうなる



IMG_3013.jpg
これだけでも悩ましいグラビア写真になるのに、撮レビアンAIはダメらしい



IMG_3014.jpg
悩ましい・・・



IMG_3015.jpg
しかしそれでも頼り甲斐を見出すルンはやっぱり恋する女の子なんだ・・・



IMG_3016.jpg
しかしリトさん、本心では拒絶してる!!やはりこの男は他とは違う・・・



IMG_3017.jpg
だ、ダブルピース!?
いいのか、こんな事いいのか、いいのかあああああああああ!!!!









IMG_3017-1.jpg
IMG_3017-2.jpg
ふぅ・・・



IMG_3018.jpg
リトさん(外側のみ)も俺と一緒にテンションMAX!!東京大江戸ハッピーや!!(意味不明)



テンション上がりすぎて、リトさんであろうお方が・・・
IMG_3019.jpg
女の子の水着を無理矢理乱す!!



IMG_3020.jpg
いくら何でも突然すぎて動揺しまくりのルン・・・
矢吹先生、企画モノAVの「会って5秒で合体シリーズ」とか見たことあるでしょ・・・
俺も弱いんですよ、心の準備無しいきなりプレイに入って動揺しまくるシチュエーションが・・・







IMG_3020-1.jpg
IMG_3020-2.jpg
ふぅ・・・





しかしこの一連の流れ、他のヒロインならどうなってたか
モモちゃんは「リトさんが鬼畜なカメラマンに・・・」、ヤミちゃんなら即トランス即斬り、ララは恥ずかしがりながらしぶしぶやる、春菜ちゃんは思わず鉄拳orエルボー、古手川はハレンチパンチ、などなど
やっぱりこれはルンにしか出来ないプレイ
何が言いたいか、To LOVEるはヒロイン毎に魅力を発揮できるプレイの流れがあるという事なんですよ



IMG_3021.jpg
仕舞にはこんなプレイも・・・




無題2
は、ハレンチだわ・・・





IMG_3022.jpg
どうしよう、見えてるんですけど、人気アイドルのお尻の穴・・・・









IMG_3022-1.jpg
IMG_3022-2.jpg
ふぅ・・・
いい尻穴をしている



外側はテンション上がりまくりだが・・・
IMG_3023.jpg
やっぱり本心は耐えられない様子
でも必死に興奮を堪えてるリトさん、やっぱりあなたは素晴らしいラブコメ主人公だ・・・




IMG_3024.jpg
銀河通販ボカン






そして・・・
IMG_3025.jpg
庭作業する時にオシャレな帽子
モモちゃんの女子力の高さはとどまる事を知らない



IMG_3026.jpg
大怪我兄貴と呆れ妹
何だかリトさんのラッキースケベに報い来たの久々な気が・・・



IMG_3027.jpg
やっぱダメじゃねーかよ銀河通販!!



IMG_3028.jpg
銀河通販ボカン
・・・小川さあああああああああああんんんん!!!




やっぱり無印前半からいるキャラのメイン回は懐かしい気持ちにもなり、しっかりとシコリティ高まる内容になってて大満足な番外編でした
やっぱルン可愛いだろ・・・
あと、ちょい登場のモモちゃんの女子力がハンパ無いっす・・・




IMG_3029.jpg
矢吹先生、あなたは本当に神様です・・・



【おまけ】
無題
こう切り抜くと完全にハメ撮り




IMG_3043.jpg
IMG_3044.jpg
シコれるシーン集中しちゃったからガビガビになってる件・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着衣の乱れは躍動感だ!ルンがエロ写真撮影のとらダク番外編!

風邪をひいたおかげで、記事が遅れて申し訳ないです… ジャンプSQ.19:11号掲載の「To LOVEる」番外編…  雑誌自体の表紙はメアで、巻頭見開きカラーは百合っぽいヤミちゃん+メア…これは本編はメアが主役なのかと思いきや、久々のルン主役でした。これはビックリ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも見てるぜ☆頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

レビューしてるブログのなかで1番写真いれてるからすき

わかるw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する