ブレイブすぎる・・・キョウリュウジャーに戸松遥またまた顔出し出演

13610611879551_201312080942213c8.jpg
ブレイブすぎる・・・



szhgifu1386456282366.jpg
我らがToLOVEるのララ様役でお馴染みの戸松遥さんが,
またまた獣電戦隊キョウリュウジャーに顔出し出演しました!!
という訳で内容まとめてみました





ブレイブ40
「グッとくーる!オッサンはつらいよ」

キャンデリラが作戦の為、お見合いをしたら相手がノッサン、しかし悪意を感じないキャンデリラをノッサンが説得し、終盤に向けての彼女のターニングポイントになりそうなお話しでした。


今回の戸松さん
001q.jpg

002q.jpg

003qq.jpg
戸松さん普通に可愛いから困る・・・
脚も綺麗ですけど、今回いいなぁと思ったのは口元です。歯が特に綺麗だ・・・

ってかノッサンイケメンすぎるだろ!!
しかも劇中で戸松さんに抱きつかれてたし!!



szhgifu1386456265672.jpg
戸松の尻ぃ!!


szhgifu1386456294703.jpg
この土下座はやらせて下さい!の意味じゃないからね!!


szhgifu1386456354738.jpg
謎 の 黒 修 正

多分戸松さんパンチラしたっぽい・・・修正スタッフぐぬぬ・・・








毎回ドタバタして視聴者を楽しませてくれるキョウリュウジャーですが、戸松回という観点以外でも見所満載すぎてお腹いっぱいでした



szhgifu1386455807383.jpg
ラッキューロ役の折笠愛さんも顔出し!!すげえ大ベテランだ・・・



szhgifu1386456382121.jpg
「エマージェンシーよ!!」(流れるデカレンジャーのSE)

別世界の優子さんはSPDというものに所属してると聞いた





往年の映像作品パロディシリーズ
szhgifu1386455968059.jpg
まんま西○警察

szhgifu1386456675381.jpg
何も変わってないソウジくんと、ノリノリすぎるうっちーで草回避不可

szhgifu1386456760894.jpg
こ の 威 力 !









新番組「烈車戦隊トッキュウジャー」の画像も出てきて、いよいよ大好きなキョウリュウジャーも終わりに近づいてきた感が出てきました・・・
寂しくなりますが、最後まで獣電戦隊キョウリュウジャーを応援していきたいですね
szhgifu1386456836961.jpg

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する