大実況!To LOVEるダークネス9巻特装版 OVA4巻!!

IMG_2877.jpg
To LOVEるダークネス9巻!!降臨、満を持して・・・

キケンでアブナイハーレムラブコメ、To LOVEるダークネス
それは正にデンジャラス!!






IMG_2878.jpg
みなさんこんにちわ、はじめまして、変態王マックスと申します
さて、全宇宙のTo LOVEるファンの皆様お待ちかねのとらダー9巻OVA付が発売されました!!


では早速
実況とは元来、エンターテイメント!!
この私、変態王マックスが実況をさせてもらいます!!
\ドリアァーン!!/
IMG_2880.jpg
マスクド変態王!!ミスタァァァァ・・・デンジャラース!!(カンカン!!)



IMG_2882.jpg
まずは、「爆熱少女マジカルキョーコ炎」
うひょおおおおおお!!!ルンちゃんの二の腕プニプニィ!プニプニィ!!



IMG_2883.jpg
ぃよっしゃ!!千葉さんのキョーコちゃんきたあああああああ!!



IMG_2884.jpg
キョーコちゃんの美しいヒップ!!凝視せざるえない!!



IMG_2886.jpg
イー!イー!



IMG_2888.jpg
ルンちゃんいいおっぱいしてる!!汗のいい匂いもしそうだからクンクンチャンスだ!!



IMG_2889.jpg
ルンちゃんが正面向いた!!キスチャンスだ!!



IMG_2891.jpg
珍しく光線さんが役に立たないので俺が隠してやったぜ!(まさに外道)



IMG_2893.jpg
ピエール小木が校長だったぁ~!!!
俺も脱ぎたくなってきたぞおおおおおお!!!



IMG_2894.jpg
んぎゃ~!!燃え燃え~!!!
気分はまるで宇宙警備隊隊長だぁ!!



IMG_2895.jpg
なんでもかんでも、燃やして解決!
キラッ!(古



IMG_2896.jpg
このアイドル2人、ええ身体してますなぁ!!



IMG_2897.jpg
えーっと、撮影後のキョーコちゃんのパンツはっと・・・
アイドルすげぇ、シミや汚れがパンツに付いてない・・・!!感心するが、ちょいと寂しい(爆



IMG_2898.jpg
モモちゃん!!
女子力高いだけあって、エプロン似合って可愛いなー



IMG_2900.jpg
ぼくもららおねえちゃんといっしょにマジカルキョーコみたいまうー!!(池沼



IMG_2901.jpg
こんな大人な感じのメイクされるとシコリティ高くなって股間に悪いよぅ・・・



お次は「Infiltration~キョーコ!参る?~」
IMG_2904.jpg
ナナちゃんの腋くんかくんか~



IMG_2906.jpg
うーんティアーユ先生、相変わらずスケベなオーラ出まくりですなぁ



IMG_2907.jpg
猿山!!わかるぞお前の気持ち・・・!!!
おのれディケイドォォォォ!!(関係無し



IMG_2912.jpg
お、俺は春菜ちゃん大好きおじさんだけど、キョーコちゃんにデート誘われたら揺らぐ・・・



IMG_2909.jpg
このポスターの、ルンちゃんも見たいですアニメスタッフさん



IMG_2913.jpg
うひょーー!!俺も脱ぎたくなってくるぞ校長おおおおおお!!!



IMG_2914.jpg
しかし鎮圧部隊の風紀委員~
神様仏様古手川様~



IMG_2915.jpg
っと見せかけてさりげなくちゅーしてやる!!



IMG_2916.jpg
流石弄光先輩!!浪川の無駄遣いだぜ!うおっまぶし!ドルドルー!!



IMG_2918.jpg
って!!!きたあああああ!!!!
春菜ちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



IMG_2920.jpg
TV画面?知らねえな、画面であろうが舌入れてやる!!



IMG_2921.jpg
こうしてみんな仲良くガールズトークしてるの、いいね!!



IMG_2922.jpg
春菜ちゃんの首周りクンカクンカペロリペロリ



IMG_2924.jpg
アイドルの脱ぎたてパンティーチェック!!
だから!!なんで付いてないんだよシミや汚れ!!キョーコちゃんだってするだろ、おしkk(ry



IMG_2925.jpg
光線さん仕事しないので、僕が隠してあげました!ついでにおっぱい堪能パフパフ~



IMG_2926.jpg
おいらもキョーコちゃんと舌ペロペロしてちゅっちゅしたい!!



IMG_2927.jpg
まぁ、この一連の流れはアニメじゃ無理だろうな・・・
これは創造神、矢吹健太朗先生にしかできない技である・・・



IMG_2929.jpg
でも我慢できねぇ!!アイドルとえっちぃ事できるなんて羨ましいんじゃ^~



IMG_2930.jpg
春菜ちゃんの興奮息遣いが俺の興奮を加速させるうううううう!!!



IMG_2931.jpg
でもやっぱり春菜ちゃんの顔芸で癒され冷静になるマスクド変態王であった



IMG_2932.jpg
このシーンのララちゃんほんと好き
ほっぺぷにぷに感が堪らないんじゃ^~!!



IMG_2933.jpg
きた!To LOVEるらしく、服だけ置いてっちゃう展開!!
おい男子共、速やかにキョーコちゃんの下着だけ持っていくんだ!!(クズ



IMG_2934.jpg
この一連の流れはあかん、勃起回避不可や・・・
IMG_2935.jpg
お、俺も裸になってキョーコちゃんと密着を・・・
IMG_2936.jpg
うひょー!!我慢できねえええええええ!!!!











IMG_2937.jpg
ふぅ・・・(春菜ちゃんで超銀河フィニッシュ)



IMG_2938.jpg
そしてえっちくない春菜ちゃんで心を清めるのだ・・・
ありがたやありがたや・・・



IMG_2939.jpg
こんな緊急事態でもみんなに冷静に指示を出せる春菜ちゃん!!
大事な時こそ強い春菜ちゃんほんと好き



IMG_2940.jpg
ほんと、参った・・・
このシーン原作でも好きです大好きです



IMG_2941.jpg
アイキャッチの間を妨害してやる!!



そして最後のお話「Adhesion~悪気はないけど~」
IMG_2942.jpg
ヤミちゃんと一緒にアイスぺろぺろ~
ついにでヤミちゃんもぺろぺろ~



噂では、ワムゥ!と鳴くメダQの声が大塚明夫と聞いてwktk待機!!
IMG_2944.jpg
闘技!神砂嵐!!
IMG_2945.jpg
!?
・・・誰だこの声・・・



IMG_2946.jpg
このシーンのナナちゃんほんと好き!!
母性=おっぱいとか思ってる奴がいるがそれは大違いなんだぜ!!



IMG_2947.jpg
がんばれ、ヤミちゃんがんばれ!!



IMG_2949.jpg
しかしメダQ、お前はグッジョブだ!!



IMG_2950.jpg
ヤミちゃんの食べかけアイス食べれるワンチャン!!



IMG_2951.jpg
耳に息かけると見せかけて、腋くんかくんか!!



IMG_2952.jpg
原作読んだ時このヤミちゃんに胸きゅんきゅんされたヤミ推しは多いと聞く



IMG_2953.jpg
いいぞヤミちゃんかっこいい!!あじゃぱー!!



IMG_2954.jpg
こんな感じで、OVA4巻は閉幕しました~
いやー、今回も楽しませて頂きました
もうテンション上がってあんなとこやこんなとこが熱くなって・・・



IMG_2956.jpg
単行本に挟まれてる紙を読むと、「To LOVEる-とらぶる-ダークネスContinue」なんていう表記や、次号のSQの表紙がとらダーだったりと、何だかTVアニメ2期が漂うTo LOVEるダークネス、これからが楽しみですねひゃっはー!!

以上、実況は私、ミスターデンジャラスことマスクド変態王がお送り致しました!!
次にお会いするときは、TVアニメ2期だと信じております!!


adieu~(さようなら)

コメント

No title

きもすぎんだろwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する