※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第38話「Clinic~素直になれなくて~」

IMG_2819.jpg
何とも悩ましいナースヤミちゃん!!

・・・って、今月は番外編でいいの・・・??




IMG_2820.jpg
早速、ハレンチせんぱいのハレンチおっぱいにトランス!!

IMG_2821.jpg
端にいてもとっても魅力的だよ、春菜♪



IMG_2823.jpg
溺愛するティア先生と、やっぱり避けるヤミちゃん
この二人の溝も、今回のお話のキーポイントになりますね



IMG_2824.jpg
ところ変わって結城家

・・・・うん、この構図は、うん・・・



IMG_2825.jpg
御門先生の診療所へお手伝いに行く事に
これは事件の予感だぜ!!



IMG_2826.jpg
ナースのヤミちゃん美柑かわええええええええ!!!!
・・・でもナースより、美柑のツイン三つ編みが可愛すぎてヤバい・・・


IMG_2828.jpg
やーっぱり溝があるなー
IMG_2829.jpg
美柑のおっしゃる通りで



IMG_2830.jpg
うおおおおおおおおおお!!!
みんな大好きリコちゃんきたあああああああああああああ!!!!
しかもナース姿が似合いまくってるうううううううううう!!!!



IMG_2831.jpg
もはやセクハラオヤジと化してる御門先生

IMG_2832.jpg
矢吹先生、その乳の伸び方は卑猥すぎます!!



IMG_2833.jpg
っと、そこに間髪入れず守りに入ったのが美柑!!
・・・正妻すぎる・・・

IMG_2834.jpg
妹に泣きつく兄、いや姉・・・
美柑の何かが疼く!!

IMG_2835.jpg
今月のベストショット
このドSな表情、あえてお姉ちゃんって呼んでいじめる、でも小○6年生、そしてその全ての要素が三つ編みナースにマッチしている・・・
うわあああああああああああああ!!!!美柑様あああああああああああ!!!!
私目の粗チンを踏みつけてくださいぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!









IMG_2835-1.jpg
IMG_2835-2.jpg
ふぅ・・・
私は汚らしいブタです、もっと私を虐めてブヒィ・・・・




IMG_2837.jpg
小○生らしく細身の身体に、ナース服を三つ編みが良く似合う・・・



IMG_2838.jpg
ファイルに乳乗せて上目使いの小悪魔系ナース



IMG_2839.jpg
リトさんリコ、宇宙人からセクハラを受ける
そりゃこんなハレンチボディしてたら触りたくなるわ



IMG_2841.jpg
ヤミちゃんのお注射受けたいヤミニストは多いと聞く



IMG_2842.jpg
御門先生のBBA腋!!



IMG_2843.jpg
ティア先生が地下に行ったきり帰ってこない・・・(To LOVEるの予感

IMG_2844.jpg
御門先生の地下倉庫といったら例のエピソードですよね・・・
しっかりと無印の描写も入れておくのが凄く好感持てますね!!



地下に行くまで、リトさんとヤミちゃんの会話
ヤミちゃんと"家族"に気をかける優しいリトさん
IMG_2846.jpg
やっぱぶっきらぼうになっちゃう・・・

IMG_2847.jpg
ひねくれ者なんて言うなよ・・・

IMG_2848.jpg
まぁ素直にお節介やかれるの喜べればどれほど楽か・・・

そんな時に、ヤミちゃんの心を動揺させるのはリトさんの一言
IMG_2849.jpg
リトさん・・・!!!
そしてちょっと花が咲いたようなヤミちゃんの驚き顔がこれまた可愛い



IMG_2850.jpg
そんな時、ティア先生はやっぱりTo LOVEってました!!



IMG_2851.jpg
戦闘機械人・・・?
オムニ社の医療ロボット・・・?
医療ドロイド・・・?
浮遊型メダロット・・・?


何処社製のロボットかはわかりませんが、この製品の凄い機能を紹介します。
(以下妄想による紹介)
IMG_2853.jpg
①強制脱衣を行うフレキシブルシザーズロッド(勝手に命名)
自分で服が脱げない患者や、身動きが取れず何らかの理由で脱衣が必要な事故現場などに役立ちます。

IMG_2854.jpg
②自動ばんそうこ貼り機
本来ならば、患部に最も適したタイプのばんそうこを、自動で貼れる機能です。スタッフ不足のクリニックや、看病が足りない戦地等などで役に立ちます。

IMG_2854-1.jpg
③自動包帯巻き機
上記の自動ばんそうこ貼り同様、人員不足や、スポーツ大会など身体を痛める現場に重宝します。



IMG_2855.jpg
遂にリトさんがハレンチという単語を発する事案発生
リトさんが女の子になると、いつもの逆パターンになるそうで



IMG_2857.jpg
あの時の後悔から、ヤミちゃんを置いて逃げれないティア先生

IMG_2858.jpg
あの時の記憶が蘇るヤミちゃん

IMG_2859.jpg
ようやくポンコツロボを撃退
素直になれなくても、やっぱりティア先生が大事なんですよ、ヤミちゃんは



せっかくヤミちゃんのお話で感動モードだったのに、やっぱりTo LOVEる
IMG_2860.jpg
リトさん元に戻って、まぁ、見ちゃった訳ですな・・・

IMG_2861.jpg
って謎の春菜ちゃんカットきたあああああああああああ!!!
春菜ちゃんのこういう何気ない仕草や日常がちょこっと出るのがいいですね!!



IMG_2862.jpg
ちょと重要なお話
御門先生とヤミちゃんが出会った時が知りたい美柑

IMG_2863.jpg
ボロボロになって、しかもその時の記憶が無い・・・

IMG_2864.jpg
その記憶がヤミちゃんのダークネスの鍵となる訳ですな・・・



IMG_2865.jpg
しかし当の本人はそれどころじゃなかった!!

IMG_2866.jpg
「けだもの・・・」






こんな感じで、番外編?だとは思えなかったヤミちゃんとティア先生のお話でした
ヤミちゃんの心情、上手く文章にできないんですが、読みながら涙目になってました

しかし今回は、三つ編みにして美柑の魅力が引き立ちまくりで心と股間がヤバかったですね
そしてまたかのリコちゃん再登場で全世界のリコニストが歓喜!!
あと、春菜ちゃんがちょびちょび登場してたのが嬉しかったです





【おまけ】
IMG_2867.jpg
公開されたバトルエクスタシー限定版の特典
春菜ちゃん真ん中、しかも女の子女の子しててちょおおおおおおおおおおお可愛いんですけど!!!!
周りの女の子達も可愛すぎて、辛い・・・










IMG_2871.jpg
IMG_2873.jpg
ふぅ・・・
ハーレム支配しちゃった・・・



ジャンフェスで、SQステージにて矢吹先生、長谷見先生、戸松さんのトークショー決定!!
そしてジャンフェスのグッズ、何とも大勝利で・・・
IMG_2875.jpg
春菜ちゃんのグッズきたあああああああああああああああああああ!!!



IMG_2874.jpg
アニメイトでSQ買うとブックカバー付いてきます








写真 2013-12-04 16 07 39

FC2Blog Ranking


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤミちゃんの股間が絆創膏で!看護婦エロ祭りのとらダク番外編!
ネタバレ注意!   「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」番外編が掲載されています、ジャンプスクエア2013年12月号が近所で発売されていました。  本誌では久々のセンターカラーですね。ヤミちゃんの看護婦姿がなんともまぶしいのですが、よく見ますと…
今月のTo LOVEるダークネス#番外編16(?):ヤミちゃんの色々な表情が見れるようになって本当に良かったね
         ____       /      \    12月ということでもう年末になってしまいましたねー      / ─    ─ \   2013年はTo LOVEるもスト魔女もそん ...