フィギュアレビュー:フリュー製春菜&美柑!!

写真 2013-11-24 11 35 19
毎度お馴染み、フリューさんからTo LOVEるダークネスのフィギュア第4弾
春菜ちゃんと美柑きたああああああああああ!!



春菜ちゃん、待ってたよ春菜ちゃああああああああんんん!!






IMG_2787.jpg
では早速お楽しみタイムといきますか!!




まずは変態王超待望だった春菜ちゃん
IMG_2764.jpg
IMG_2765.jpg
IMG_2766.jpg
IMG_2767.jpg
春菜ちゃんらしい女子力全開なポーズがいいですね
顔は・・・そこまで気になりません、むしろ今までと比べるといい方だと思ってます!!


IMG_2772.jpg
可愛らしいお顔してますね


IMG_2774.jpg
控えめというか、本当の意味で丁度良い大きさのバストですね


IMG_2773.jpg
引き締まったお尻、そしてそこからの美しい太もものライン、それが西連寺春菜である





続いて美柑
IMG_2768.jpg
IMG_2769.jpg
IMG_2770.jpg
IMG_2771.jpg
口が大きい以外はそこまで気になりませんね
全体的に良いと思います


IMG_2775.jpg
うーん、やっぱり口が大きい・・・


IMG_2776.jpg
エプロン姿ですね


IMG_2777.jpg
太ももから凄く細いです
小学生ですからね美柑・・・


IMG_2778.jpg
足はスリッパです


IMG_2779.jpg
おたま装備





こうしてダークネスのプライズシリーズが8人揃った訳なので、春菜ちゃんと美柑中心に組み合わせ撮影するぜ!!


IMG_2780.jpg
To LOVEる -とらぶる-

これ撮影できただけで僕はもう、感無量です!!
やっぱりララがいて春菜ちゃんがいてこそのTo LOVEるです




IMG_2781.jpg
最近コンビ化している春菜&唯

ハレンチな!→まぁまぁ落ち着いて
の流れが鉄板化してますね




IMG_2785.jpg
春菜ちゃんの恋を応援するナナちゃん




IMG_2782.jpg
ヌッ!!
発育がピークとなる2年生組!!
IMG_2784.jpg
いつもお世話になっています(ナニが)




IMG_2788.jpg
ヤミカン

最近本編のヤミカン描写少なくなって寂しいですね




IMG_2789.jpg
初期の結城リトを囲むヒロイン達




IMG_2790.jpg
地球人組
長女:唯、次女:春菜、三女:美柑で三姉妹・・・
同じ黒髪系の九条先輩が来れば四姉妹になれますね!




IMG_2791.jpg
美少女だらけの結城家の面々
当主は結城美柑





IMG_2794.jpg
IMG_2795.jpg
これだけ揃うと圧巻である・・・




IMG_2798.jpg
みんないい尻をしている・・・並べるとキャピキャピ感がビンビンと伝わってくる!!





IMG_2797.jpg
IMG_2796.jpg
以上、結城リトを慕う8人の少女達、ララ、春菜、ナナ、モモ、ヤミ、メア、美柑、唯でした!!
こうしてシリーズが続いてここまで出してくれた事がありがたいです


フリューさん、待ってますよ、これからルンとキョーコ、ティア先生と御門先生、九条先輩と沙姫様、達が出るのを・・・!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する